[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.23 22:58 ] 〈漫画
そう聞いたら頷くかい






bumpの人応援歌の一部まんが化(?)
あの曲って、自分には夢があったけど才能がなくて落ちこぼれて他人を妬んで
それでも自分を応援してやりたい。って曲だよね?
自分は才能人じゃないのにタイトルは才能人応援歌だから矛盾だと思ってたんだけど
結局「自分だって才能人なんだ」でおk?なのか?
stage of the ground みたいに「誰かが君のために」っていう歌じゃなくて
「君が君のために」歌う歌ということ・・・か?

かなり昔に車輪の唄かなんかを漫画化しようとした気がせんでもなくて
なんか懐かしくなって勢いでやった。AAマジ便利。


ヌピッツの曲の漫画化を無駄に考え込んでるからまぁ生きてるうちに描いてみたい。
なんかそういう、あるお題に対して物語考えるのは楽だしたのしい。




※才能人→才悩人なのに自分で打って勘違いして誤爆してたっていう。


[ 2010/12.09 20:53 ] 〈漫画
いけめん

そういえばイケメソの皆さんは関西人ですね。って思って関西弁を喋ってもらった。
らくがきだし荒れ絵、荒れ字注意 いやあ適当って楽しいね。
こう、日常ギャグ調だと違和感ないんだがシリアスではやっぱり使えそうにないわぁ(当たり前
男子ではS野とA立君が似合わない。(上のは割と普通だけど)女子では麗奈似合わなすぎwarota
保健の先生は京都よりだとおkかなぁとか無駄妄想乙でした。
sidestory描きたくても踏み出せないチキンです乙です。



