[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/01.29 17:42 ] 〈未分類
月日が流れるのは早いものですね。
生まれてから19年も経ちました
ちゃんと19年分成長はできているのだろうか。

皆様はぴばメールありがとう。
おまえらかわいいな!!!!
と思いますた。本当に可愛いね君たち。頭撫で回させろwww


色々あるってのに進路間違えたかなとか思うけど
それなりに頑張ろうと思うけど
やっぱそうも行かないかなぁなんて
本当いらんことしてくれるからさぁ。
帰って即行説教せんなんし、勘弁してほしいね。
あと一歩判ってもらえなくてほんと足して2で割れば丁度なのにさ。

マジで殴られんと解らんのやろうか?
できればやりたくないけど・・・
[ 2010/01.23 11:52 ] 〈未分類
昨日から引き続き頭がおかしいです
レポートに追い込まれ異常なテンション
それから抜けだしまた異様なテンションでお送りいたします。
レポート出した瞬間の爽快感と解放感がまじハンパねぇな。
提出会場出た瞬間の皆の輝いた笑顔ww会場は締め切り1時間半前でピリピリしてたからなぁ

今日は帰郷できるのでテンション高い。
でも部屋の掃除めんどい。


以下はそんな頭可笑しい時に描いたちょっとかなりアレな絵があるので
なんていうかご注意下さいねみたいな
【 Read more >> 】
[ 2010/01.21 09:46 ] 〈未分類
※後半部分、反感を買いそうな発言が多数見られます。
    キレると殺しかねないお(^ω^#)ピキピキな精神状態の人は回避して下さい。




最も望んでいない言葉は最も欲している言葉であり、さらにそれに辿り着くまでには膨大な努力を要することが私の中では定められている。故に、その言葉がいとも簡単に手に入ってしまえば私の戦意はいとも簡単に削がれてしまう。
尤も、それがそうである概念は遥か遠くにありそれもまた状態を維持させる一つの方法である。
その言葉のイメージを克明に浮かび上げることができるのは、限りなくそれに近い状態の時であると言えよう。
ならばそれを他者が発する前に自己が得心を得ることが必要となる。だがこれが、全てを非に変える要因であり、つくり上げた回路は無惨にも崩れ去る結果となる。
とはいえそれが安々と手に入ってしまえば何一つ役にも立たない、唯の葉切れへと成り果ててしまうのかというとそれとは違い、一度は吐き捨てたものが後に言霊として意味を持つものに成り得るのだ。
ならば何故、望まないのか。これこそが精神の交錯を更に複雑化していると言えよう。
それらは何度も覆し合い、漸く新たな、或いは懐古な概念へと変貌を遂げるのである。


※上文は本文と何の関係もありません。

くっそおおおレポート死ねよ!!!!!!!
題材は有名どころなパブロ=ピカソさんにしようと思ったんだけど絵が決まらない。
イメージ1点でピカソ論じるのはきつい
ピカソ好きじゃないから客観的に見るために敢えての選択です。
悪いところ良いことろ疑問点批評云々やっていこうと思ったんだけどめんどくさい。
そんなことよりBON JOVIの作業用BGMが楽しすぎた。
最近の若い子はさぁ!BON JOVIの良さがわからんとかさぁ!(好みあるだろ
つかうちの親も知らないとか、あんたらその年代だろ!!
何で年代外れの俺がTVのBGMにボンジョヴィきてテンション上げてんだよwww
両親に白い目で見られましたとも!!「え?誰よBON JOVIて・・・」みたいな

産業ロックだの商業ロックだのうるせぇんだよ良けりゃなんでもいいだろうが!とか言ってみる!!
ああいう熱い曲好きだぜ!もっと熱くなれよ!!とか冷めた人が言ってみる!!(修造かよ

音楽は本当なんでもいけるなー
いきすぎたヴィジュ系と若者くせぇ中途半端なラップが無理なくらいかな。
いやでもnobody knows+とかのラップは好きだけどな。あと系統が似てそうだけど、あくあたいむずは微妙だけどDef techは割と好きみたいな。Defってなんかトロピカルだよな曲全体が。(何の話や
オケがいまいちなアーティストは全部残念。余程他が良くないとね。
おらんげ(よく引き合いに出すけど)はウケるメロディ作るのは得意そうだけど他はアウトだよな。
ヴィジュ系の叫びとか許せないんだけどどうなの?あれはメンタル的な問題か?音楽ではなく。
メタルのシャウトとかデスボイスは好きなんだけどなぁ。ほとんどMEGADEATHしか聴かないけど。
なんだかんだデイヴの声メタルにしては可愛いしな。初期は笑いそうになる
やったらうるさいだけの技術自慢自己満ギターソロとかよりも洗練されてる方がいい。
同様にギャーギャー言ってるだけの無意味なシャウトはうざい。
まぁそういうのは病んでる曲に多いけどね。Dir an grayだっけ・・・なんかヒいたやつがあった
病みを具現化した曲ってのは・・・どうなんかねぇ、反骨精神が楽しいのかしら。それじゃぁ唯の
中二じゃんね。「世の中の人間全部死んじまえ世界滅びろFuck」みたいな・・・よくわからん領域w
似たように否定的な感情ぶち込んでてもRADやBUMPの方が余程メッセージ性あるわと思ってしまうんだが
正常な精神状態の人間にはわかんねぇよハゲってやつかなと。
そんなのよりスピッツの病み曲の方が余程心にくるわ・・・怖いwそこには最早人間的な感情すらないみたいなね。
アーティストに神とかそういうの冷静な状態で言うのあんま好きじゃないけど、うちではスピッツは神様だから
他と比べるのはご法度なのよね。比較する領域じゃなくなってしまた。
他はね、神と呼ぶにはまだ年齢や経験が浅いんだよね。ニコニコで「RADまぢ神」とか言ってるRAD厨とそれを「きもい」と煽るハゲがいるけどまぁRADは神と呼ぶには若いよね。俺はRAD好きだからどっちもうざいが(まぁ若いっていいなと思う
若いアーティストは今後に期待!ってとこですね。もっと洗練していってほしい。
色々言うとレミオロメンさんにはもっと自然に曲をつくってほしいとです。(叔父と談義した)
ミスチルとスピを比べる人が多いけどなんなんだろうか?似てもおらんのだが。
声質も全然違うしなぁ・・・雰囲気?メジャーな曲しか聴いてないからわかんねーんだな・・・
ミスチルは全然嫌いじゃないけど何の曲聴いても切なくなるんだがwなんか悲しい気分になるw
スピに似てるっつーんなら俺ゆずの方が似てると思うんだよね。
マイナーな曲ピンポイントなんだけどさ。ちょっと泥臭い感じがね。今挙げたので田舎ランキングすると
(田舎)ゆず ←スピッツ→ ミスチル(都会) だな。
そしてどれも青春くさいのがいい。スピはマイナー曲こそが名曲なんだけどなー。
マイナーで思いだしたけどさ、RADのセツナレンサすごい好きなんだけど結構マイナーなんだね。
何故かずっとメジャーだと思い込んでたから軽くショックだったw
シリメツレツとか結構なマイナーなわけか・・・?好きなんだけど・・・まぁいいけど・・・

あれ・・・現実逃避にとつらつら書いてたらくそ長くなってるやん・・・どういうことなの
キモすぎるな。これはハンパねぇぞ・・・どんだけ語るんだよ・・・こんな個人的趣味の何の価値もない論述誰が読むんだ・・・

他に叫びたいことがあったんだ。
・ポケモン(ゲーム)に萌えを求めるやつは芯でこい
・ハートの擬人化だの貴様らはアホか
・【企画】あの子とあの子に子供ができました ・・・正直好き勝手しすぎてヒくわ。
・3次元腐女子どうにかしてくれ
・というか腐も何も人類は自重を覚えろ
・それに甘んじているから貴様らはいつまで経っても自重できないKYなんだお^ω^
・お前もな
[ 2010/01.21 08:43 ] 〈未分類
鬱憤晴らすだけの日記になっちゃった。
今日の右上・・・サンホラかよw


昨日1週間ちょいぶりくらいにテレビつけたらライアーゲームやってた。
まだやってたのかよwwって思ったけどやっぱ恵梨香かわええええええええええええええ
コードブルーも恵梨香かわえええええええええええ
ガッキーも可愛いよ!両方役がアレだけど、うん。


【 Read more >> 】
[ 2010/01.19 08:37 ] 〈未分類
いよいよです。いよいよですよ。
誰も待ち侘びてないですよこんな日
最初から来なければ良かった。 なんて我儘言ったってしょうがないけど
来てほしくなかっただろうね

赦しは乞わない
思いを汲んでとも言わない
認めてとも言わない

知っていてほしいだけ?意味あんの?
それとね言わないんじゃんくて言えないんだよww

どうしたってこうしたってどうだこうだってああしろこうしろって
またそうしたってそれじゃどうだってだってだって

健闘を祈るよ。これ以上良くもどうにもならないんだから、
せめてこれ以上悪くならないようにしてね。
[ 2010/01.18 20:16 ] 〈未分類
いやいやいやいや、
可笑しいだろ、コンビニに店員7人もいらんやろ!
入るの躊躇ったわ!外から見たら明らかに多いもん。
ざっと数えて7人やったけど奥にはもっとおったかもな・・・
増えてたのが中高生くらいの男子ばっかやったからトライやるういーく的な
何かかもしれんが正直マジで邪魔やったぞwww
落ち着いて買い物なんぞ出来ませんでしたとも。買い忘れましたとも。

さっき間違えてテレビつけて思い出したけど、
一週間くらいテレビ見てなかったわ・・・俺何してたんやろ・・・
最近10時間とか睡眠摂ってるんやけど異常に眠い。おかしい。
昨日8時から朝6時まで寝たんやけど、もう今かなり眠い。寝ようかと。

あと大狗さそ昨日は機嫌悪い出方しちゃってごめんなさい。
意識朦朧としながら飯食ってたんで何がなんだか。すまん。
明日から金曜まで引きこもってレポート書くんで何かあったら気軽に連絡下さいまし・・・

[ 2010/01.16 07:42 ] 〈未分類
!?
気が付いたら外が白い・・・なんだこれ・・・!
まだ降ってる。でも全然積っちゃいねぇぜ!

昨日の晩から課題してます 終わりません
今日の4時までです 終わりません
勘違いしてた・・・コピー合わせてケント紙いっぱいに構成だと思ってた・・・バカ・・・
ケント紙全面に描くのかよ・・・!!!全然規模ちげぇよ!
回転立体はなんとか終わった。組み立て難すぎるだろjk・・・
しかも着彩不可とか・・・切り貼りどんだけ面倒だと思ってんだよ・・・
2色技法構成は絵具出すの面倒だけど作業としては楽勝。ただ時間がFuuuuuuuuuu☆

マジ無限絵画どうすっべ・・・

[ 2010/01.14 23:35 ] 〈未分類
人間って優しいんだなぁ。

ひとの温かさを直で感じて、彼はどう変わるのでしょうか。
私もまた同じように、変われるのでしょうか。

涙のひとつでも、流せるのかな



やってまいりました!!!SEY YO美術史!!(西洋美術史)
持ち込みなんでもOKとかアリかよ!!知らんかったし余裕で!前回行ってないのが悪いけど!
試験情報にあげといてくれよ!
しかも皆パソコン持ってきてるしYO!!そんなにいなかったけどさ!
そんな・・・そんなん許されるんやったらカンペ作ってたわ阿呆!!!!(ちょw
どうにもならんとこは携帯でネット繋げたwwww
つか気合入りすぎて1限前に行ってしまったしな!アホかっちゅーねん
テスレポ形式やったけどアホなこと書き過ぎてもう無理かもしれないorz
ええねん・・・やるだけやったもん・・・

とりあえず日本画は進級できそう。良かったマジで。
春休みに鬼畜な課題が出た。50号だと・・・50号埋められる植物のスケッチってその辺にモチーフあんのかよwww
まぁ思ってたより鬼畜な課題じゃなくてよかったけど。

2月までにとりあえずイラスト20枚用意するっていう使命が課された。頑張るぞー!

[ 2010/01.14 01:23 ] 〈未分類
ちくしょおおおおおおおおおお
もう俺は動かない方がいいんだ。
俺がアクションを起こせば厄災が生じるんだ。そういう風にできてるんだ。
・・・・そういう風に・・・できている・・・


プーチンP曲を巡回してたら作業にならん。2、3周ともなると泣きそうになるわ・・・
まぁストーリーとか設定を理解できる人は少数派だとは思うけど(自分も理解しきれない)
オケのレベルはめちゃくちゃ高いと思うねん。ボカロの声に感情込めるのも上手い。
話を解読していくとネタが出てきても笑えなくなる・・・せつねーw新曲早く来ないかな。

ワソパソマソはやっぱり面白い。終わりに近づいてるのが悲しい・・・


今日も相当落ち込んだしもう寝よう。明日のテストはもう捨てる範囲わかんねぇし。
寝不足だと余計に思考が働かん。
[ 2010/01.13 11:49 ] 〈未分類
下手ずぎてしにたいほんとに
マジでこういうこと言うの嫌だけど描けなさ過ぎて生きているのが辛いとさえ感じるわwww


合評はなんとか済んだ。今日提出なのにまだ家にいるとか何やってんだよ俺・・・

さっきおかんから電話だと思って出たら兄者だったwww
夏に面会行ったきり喋ってなかったなそういえば。
やっぱりちょっと変わってて安心した。相変わらず要所要所でムカつくが。
ここぞとばかりに文句垂れてやろうと思ってたのに不意打ちの電話だったから
あんまし言えなかったな。
とにかく代償の大きさを理解していてほしいと思います
地雷踏んだときは徹底的に叩いてやる

家を捨てることになるとすればそれが自分にとって一番辛い出来事になるんじゃないだろうか
可能性はなくはない。それどころか高い方じゃないだろうか
すぐ傍でのうのうと暮らされてりゃ堪ったもんじゃないでしょう
第三者目線で見れば・・・思うところは色々あるけどね
覚悟が必要なんだ もう親父は腹括ってる
あとは相手がどう出るかだ
ここにいるにしても出るにしても辛いのは親父だ わかってる

お前はまた戻ってもいいって、そう簡単なもんでもねぇよ・・・

口惜しいね本当に
[ 2010/01.12 01:32 ] 〈未分類
徹夜します
お昼に寝ます
夕方起きます
食事は深夜零時の一回です

これを暫くやってて完全に時間の感覚が狂ってきた
トランス状態で夢中になって絵を描いてる時は
食事も何もかも放っておいてしまうから良くないんだけど。

明日は英語のテストと合評・・・死んだ死んだはい死んだ
英テは言うても15点満点の中テストやからまだなんとかなるが
合評・・・恐ろしいほど出来てないのだが・・・まだ岩絵具入ってないやばい嫌だ嫌だ嫌だ
ボロクソ言われても別にいいけど後で相当ヘコみそうやな自分。
つか行ったら絵具腐ってないかが心配。



あああああああああああああ嫌だ嫌だ
もう逃げられねぇから気合入れな!!順番も真ん中だし大丈夫!
あああでも「岩入ってとけっつたろ」とか言われるんじゃないかあああ
水曜進級査定とかもうもう死ねる


[ 2010/01.08 05:44 ] 〈未分類
冷静になって
よく考えて
足元を見て
また自分に掬われない内に
安定して

すっ転んで痛い目見るのはお前だ
泣きっ面かくのはお前だ
[ 2010/01.06 17:56 ] 〈未分類
「ゆとりよりゆとる」って早口で10回言ってみて
流石にもつれた。2回目は言えるけど
色々早口言葉ってあるけど
「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙」は皆よく引っかかってたあと「右耳の2ミリ右にミニ右耳」
俺はやっぱかえるぴょこぴょこ~が鬼門だったさ。

西洋美術史の授業で「バロック」を早口で50回くらい言ってたら次の時代の「ロココ」になっちゃうらしい
ってのを学長が言ってた。何を適当なと思ったけど言ってみたら以外と近くなった
ロココで思い出したけど前うさこが言ってた「ぶらんこ」って作品、フラゴナールで合ってたよ。

完全な思いつき日記だった

レポートマジやべぇどうしよう俺明日死ぬわ・・・うわぁぁあ
[ 2010/01.06 02:17 ] 〈未分類
暴飲暴食が祟ったすーげー祟った
スパークリングワインって結構回るよなぁ炭酸苦手やし
しかも蟹鍋と合わせるのは絶対間違いだった
帰った晩ってのもそもそも間違いだった
次の日夕方4時まで寝てて「あれ朝?・・・夕方?」状態になってたことを思い出した

しかしまぁどんどん太るよ!
痩せてた時期なんざないからまぁ気にするこたないんだが


世間ではHGSSが絶大な人気を誇る中自分はというとダイパ3周目で飽きちゃって
帰郷してる間だけ兄者のデータ勝手に消してリーフグリーンしてますた
初代のリメイク・・・なんだけどやっぱ初代がいいわぁ・・・BGMもあの少ない和音が好きだった
俺の理想の初代リメイクしてくれよ・・・
やっぱ比較的ぬるゲーにはなってるよなー。関係ないけどダイパはあかんわ。一番あかん個人的に。
好きなポケとかいるんだけどそういうの問題じゃないから。

ゼルダの大地の汽笛やったんだけどやっぱゼルダ系は苦手やわ詰みそうになったww
演出がなんか焦るのよね・・・なんでみんな簡単にしてるねんゼル伝系www

俺ほんとにマリオカートしか取り柄ないわ。それもないわ。ゆとりよりゆとるわ。




[ 2010/01.04 22:33 ] 〈未分類
ああ、疲れた・・・
開口一番に疲れたってなんだよ。

家帰ったら課題なんぞ進まんな。はぁ。まぁわかってたこった
家帰ってからはずっと風邪気味で体調不良な毎日を送っておりました。
鍋にも行けず。ほんとドタキャンして悪かったと思ってる食材の段取りとかあったろうに。

思うことは何一つといっていいほどできなかったけど、ある程度充実はしてたんじゃないだろうか

従兄弟は相変わらずかわいかった。俺の孫はほんとにかわいい
年賀状渡したはいいけど3男が隣で目を輝かせて待っている。だが渡す品など用意しておらず(だって3歳だもん)
その場で某電気ネズミを描く嵌めになった。来年は潔く3枚描こう・・・
この遣り取りがいつまで続くかだな。最近の小5が相手にしてくれるんだぜ?感動だよ


眠いしんどいよー風邪治ってないよー
ああっもう明日くそダルイなーーー

先日マリオカートDSがタダで手に入ったんで京都にもってきてやろうと思ってたのに
親父がハマっちまった/(^o^)\ 置いてきましたとも。畜生
くそ・・・・親父がマリオ系にハマる時が来るとは・・・
うちの親父はゲーム下手(というかやり込まない)だからほぼ興味なかったんだけどね
運転ゲーは楽しいみたいだな流石ドライバー。

寝よう



