[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/02.19 17:17 ] 〈未分類
どうもこんにちは。皆様お元気ですか。
またしてもやって来ました不眠症。まぁ元気だけんね。
睡眠薬を1錠だけ服用してみたんだけど(早起きしないと強制送還されるから)
効かないっつーか眠いのに寝ようとしても眠れないしうぜーのなんの
結局7時から9時まで寝て起きたけぇ・・・難儀じゃわい

目ぇ痛いし明るいうちにとさっき散歩にいってきますた。
休み明けの課題のための課題が出てるんだけどねー植物の。
クロッキーをしてこいと・・・。かっちりしたクロッキーをね。(後で酷い目にあうから
30号から50号なんだけど50号やるつもり。しかしどうやって埋めようか・・・
その下見に行ってきといた。見事に梅と桜しかねぇや・・・
近場で描けると一番いいんだけどねー。

そういえば俺の出身中学で高校説明会があったらしいんだけど、母校(高校)から
先生(誰かは知らんが。)が説明に出向かれたらしいんだけど
聞く所によるとそりゃーもうー恥ずかしいこと言ってくれちゃったみたいで
高校も生徒集めんのに必死だねみたいな。爆笑したわな。


こんな感じで日記終わろうかとおもいます。
月末スノボいけるかもしんねひゃっほい!!!

でもうち金欠やべぇピンチwwwwwworz
そろそろマジで稼ごう・・・
