[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/05.31 03:25 ] 〈
なにこれ・・・なにこの寝れないの・・・
あまりの眠れなさにキレてわざわざPC開けてブログ書いてる俺って・・・
不眠症発動乙・・・ 今日疲れてるはずじゃん・・・つか眠いのになんで・・・orz

というわけで昨日の絵茶レポしますわ

もうめんどくさいから画像サイズそのままですまん。

ブーン牧場

まずはブーン牧場。明らかにテンション狂ってたな。腹筋崩壊したわww
にょろーんのスクショミスって消しちゃった(´・ω・`)
あの流れ最高だった。

中二

そして中二病 おまえら天才すぎるだろwww腹筋休ませろww

肉食

ラスト 大狗と糞餅 肉食女子描こうってなったのに・・・大狗よ何故こうなったw
意味合いがストレートすぎるww
なんかキャバ嬢になってしまた。肉食女子解釈わからん!!

神絵に囲まれて本当に幸せですた。みんなありがとう!!!!


シェリル

実は絵茶始まる前に一人リハビリ絵茶を自チャでやってた。
そん時に描いたシェリル。似てねぇ・・・シェリル難すぎるだろjk・・・

サイズ縮小する予定だったのに・・・めんどくせーし/(^o^)\


[ 2010/05.28 03:00 ] 〈未分類
不眠・暴食が続き頭悪い生活を送っています。今晩は。

そしてすぐにこのネガティブ思考! どうかしてるぜ!!!!
どうでもいい問答を繰り返すそんな世の中はPOISON!!!
勝手に腐ってろよカス!!!!!(テンション高ぇな

あートラ描くかライオン描くかその他にするか迷うわーー
何にしても2頭以内には収まりたいなぁ



原因なんて腐るほどあるね。

【 Read more >> 】
[ 2010/05.24 00:38 ] 〈未分類
やっぱり かあちゃんはエスパーだ
不安とかそういうの全部見透かされてたんだなぁ多分
俺はほんとどうしようもなくガキだから
わっかりやすくて 参ったなぁ


うさこ嬢、今日(日付的に昨日だけど)は連れまわしてごめん ありがとう。



やっぱりねぇ、人間って 見てたら面白いよねぇ。
だからやめられないんだよなぁ


【 Read more >> 】
[ 2010/05.21 23:18 ] 〈未分類
流石に冷や汗でてきたりとかしたんで
今日は8時半に帰宅しますた。
昨日は11時半になったからな・・・9時に帰ろうとか意気込んでたのに・・・

姓名判断やってみたよ。

総合  波瀾運:▲才能智謀あるが運気は変転不和多し
先祖運 遭難運:×成功運あれど遭難家族に災厄の連続する
個性  人気運:◎智能明達、話術技芸才能に富む吉運
社会性 頭領運:◎運気旺盛富栄の発達運
環境運 剛気運:○智謀あり意志強固、発展向上の吉運

先祖運(´・ω・`) 成功運あるけど家族に災厄・・・ひどくないか・・・おれ死んだほうがよk(ry
なんか・・・そこそこ才気に恵まれてる名前だな・・・完全に名前負けじゃねぇか\(^o^)/
テンション下がった!!!!

因みに、 九星気学で見た運勢だと
平成3年だから九紫火星になりますね。
「学問、研究、美術の分野で才能発揮」 ・・・救われた気分だぜ・・・
「強い金運でお金儲け上手だけど浪費家」 意味ねーじゃんYO
「地位や名誉を求めるタイプ」  ・・・・(´・ω・`)
「情熱的な恋愛 一目惚れやフィーリング」  ・・・・軽いな(´・ω・`)
「熱しやすく冷めやすい性質をコントロールして忍耐養えば吉。」
熱しやすく冷めやすいタイプだとは思ってなかったから軽くショックである。

平成2年生まれの皆様は一白水星ですね!
「努力家でコツコツ。若い時は辛抱が必要→中年期、晩年期に努力が報われる。」
「投資などには向かないのでコツコツお金を貯めましょう。」
「恋愛では自分一人の感情で突っ走らないこと。」
「周囲の人に優しく、親切に接して奉仕の気持ちを忘れずに。」

だそうですよ。


以下は別の姓名判断結果
【 Read more >> 】
[ 2010/05.19 00:35 ] 〈未分類
もうほんま、何こんな悩んでんのキモイわ
吐きそう気持ち悪い 泣ける しねよ

これ以上どう嫌いになれっての
ってくらい嫌い。 余裕。 何もかも全部

でもだって吐かないって決めたし
でもちょっと吐きたいって思うし
だからネタってことにしておいて

胃が痛くても熱出ててもお腹痛くてもがんばるから
じゃなきゃ俺の価値ないから
喰い下がる今日があるから「頑張ったね」って明日言えるから

なんて綺麗事も通用しないけど


っていうか後ろのスイーツ自信ありすぎワロタ。


【 Read more >> 】
[ 2010/05.17 00:14 ] 〈

本日はうさこ嬢と植物園へスケッチに行ってきました!
やっぱいいな植物園・・・最高だ・・・!
ほんとあんなとこが家だったらいいのにな。俺の庭にしたい。

名称未設定-1

まぁ、目的は自主制作のためのスケッチを幾つか用意することだったんで上の芍薬スケッチしますた。
2枚のうちの一枚です。これは1時間ちょい掛かったかなー(ラインとるだけなのにNE!!)
しゃがんで描いてたからもう描いてる間足が痛くて痛くて・・・死んだwww
切羽詰まってたもん汚くて当然!!(逃げた)
色は帰ってから。とりあえず花弁と葉のリズムとるために軽く塗っといた。(あまりにも汚いがな)
取り込むとえげつない色になるな・・・
クソみてぇな筆しか持って帰ってなかったから塗り難いことこの上なかった・・・・きったねー

ほんま有意義な一日やったー楽しかったありがとう、うさこ。
また行こう!!!





【 Read more >> 】
[ 2010/05.15 22:31 ] 〈未分類
もう気が狂いそう
それは俺に死ねって言ってるの? 何も考えたくない
今これ以上考えたら爆発する
二度と戻れなくなる
こうやって一生騙されてろバーカ


ただいま帰宅しますた。昨日より1時間早い!
しかも昨日は晩飯食べなかったけど今日はウイダーがあるよ!!
・・・後ろに「おにぎりおよそ1個分のエネルギー」って書いてある・・・少ね・・・見なきゃよかったorz
夜までに帰る予定だったけど「あと1行程・・・」とかやってたら結局この時間だよ

そろそろ全身の至るところに異常を来してきた もうほんまネタやな自分
自分で追い込むとかマジダセェよ \ YO! /
もうやだぜんぶやだ \ イヤ イヤ ヨー! /
だがしかしbut お ま え が 悪 い (空白厨乙。)
異常なほど騒いでるのは何なの?馬鹿なのしぬの?
静かにしろよ・・・全部閉ざすほどうるさくなるのね。

ネタしか言わない

ぜってぇ弱音なんか吐いてやらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぜってー止まってやんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


夕方クソテンション低くてごめん!!!(私信)

[ 2010/05.12 23:05 ] 〈未分類
うさこ嬢宅の絵を見ていただけただろうか。
神線画絵師うさこ と カス塗り絵遊牧民餅 の待望のコラボである!!!!!←

ほんとね!神線画のお陰で見ててもあまり胃が痛くならないぜ!!!!
そうか・・・これが合作の真髄か!!今なら空も飛べる!!!
流石うさこ嬢、塗りやすい線画描いてくれてありがとう!
間違えて塗っちゃったとこあるけど、楽しかったお(^ω^ )

塗り終えた後、「あれ・・・俺こんなに上手かったっけ・・・」ってマジで錯覚起こしたわwwwww


なんか異様なテンションやわぁww
さっきのオカンとの電話盛り上がりすぎたwww
色々喋ってて、A木先生の「最近寂しいからウーパールーパー飼いたい・・・」発言におかんドン引いてたww
ざまぁwww マジであの キャラ作り→本性バラし→自己嫌悪→開き直り\(^o^)/
の流れなんとかしてくれwwwww 辛いわwww
「俺より上手い奴氏ね!!(゚Д゚)」も相当ウケたwww ネタすぎるw

つか同クラスのK見君ウザすぎ泣けるw

UN亀先生の人気は異常ww

水張りまで終わった・・・これで勝つる・・・
やっと本格的に制作、がんばるおー!!!(進みおせぇ・・・


欲張り、欲張り、もうどうにでもなれ!!
[ 2010/05.09 22:34 ] 〈



Tower of Sunzで大好きなPVがあるんだけどそれ見て
夏目漱石の夢十夜読みたくなったんで読んだ。(PV後半にパロディがあるんで)最高すぎる。言葉にできない
やっぱり一夜が一番好きだなー。次に三夜、で五夜、七夜も好き
まぁ全部いいわけだが。文豪の中で漱石が一番好きだね
読んだことない人は是非読むといいよ!





というわけで取り敢えず紹介。
このミク大好き。 長いし暗い(?)から人選ぶかもしれんけど秀逸だと思うお
あとイヤホンをお勧めするお。

しかしこの紹介で見る人いるんだろうかwww

[ 2010/05.09 05:26 ] 〈

超練習絵を引っ張り出してあそんだ。前回のと変わらないわ何も
気持ち悪い子にしようとしたのにあんまりですね・・・

ぽけもん・・・初代やりたい・・・金銀でもいいけど・・・
ファイヤレッドとか認めないからな・・・!DS版で初代出せ!!
個人的にはルビサファは結構好き。ダイパは正直あんまし面白くない(4周やってるけど)
というのもDSiがGBA対応してないから悪いんだよ。どうせならルビサファがやりたい。
ダイパが面白くない理由として挙げられるのは好きな音楽が少ないのと3D化しすぎなのと
特に要らないやりこみ要素がある変わりに若干ぬるゲーになってるとこだな多分。
まずタッグバトルの多さがうざい。増やしぎだろjk
HGSSにあんま興味持てないのは・・・まぁ色々あるよ・・・ あと半年後くらいにやりたいかな。
出過ぎてわからんとか言いつつだいたいプレイしてるっていう(^q^)

ヨッシーアイランドとヨッシーストーリーとマリオ64やりたい。
神ゲーだよな・・・ヨッシーアイランドとか・・・当時詰んでたけど・・・
俺は任天堂厨だからねー
ああ、マリオの「Foo!」っていう声が好きなんだよね(どうでもいいな
YSはでっていうが可愛すぎる。

・・・・何故ゲーム語りになったし・・・




前から好きだったミクの曲なんだけど良いPVがあったから紹介
結構有名絵師のなんだけどこれは良いと思う。曲も良いし。見ておくといいよ!

最後www誰だよこのイケメンwwww  ・・・・あ、俺か←
ミクはこういううるさい曲が好き。

[ 2010/05.07 22:06 ] 〈未分類
お前は・・・俺を・・・怒らせた・・・!!

チャイナがス/ピ/ッ/ツの曲パクりやがったwwwwwwwww
殺すwwwwwwww(落ち着けスピオタ

つかwwにこにこで聴いたけどマジそのまんますぎて吹いたwwww
この間も盗作騒動あったしマジ終わったなwww
何も知らない国民も可哀想だよソイツのせいで国全体が後ろ指指されんだからな

また中/国のクソ度が上がったわw



◆追記
「メロディの権利は日本からもらった」と主張したが、なぜ作曲者欄の名前が本来の草野さんではないのか、という記者の質問には「印刷のミスだ」と答えたという。   記事より引用

印刷ミスwwwwwwwwwマジウケるwww

個人的には承諾せずに訴えてほしいなー
こうなったら裏で金回してくるに決まってる。「お金渡すからカバーだって言ってYO!!!」みたいな。
断じて許さん!!!!!!
[ 2010/05.06 22:37 ] 〈
らっくがき
らくがk


うさこ嬢からシェリル貰った(^q^)うれしい
うますぎて泣けてくる(^q^)うれしい(?)

ところで約束ってマジで何だっけ?ww  とか言ったら本当に頃されそうだな・・・

・・・・・・あの・・・なんだっけ・・・


そして今日も暑かったね。
夜寝てなかったから帰宅してから爆睡してたんだけど起きた時汗だくで最悪だったね!
ついでに悪夢だったね!!


【 Read more >> 】
