[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/06.29 14:40 ] 〈未分類

人にとって私が異質な存在なら、
    人もまた私にとって異質な存在である。 by ただの人間不信(笑)


なんでこんなムカついてるかわかった
チャリ盗られたことは抜きとして

てめーら頭悪すぎんよ
言ってはいけないことを言ってしまったね(^ω^)
その前に馬鹿の一つ覚えにも程があるってもんよ
大体判るだろそれは本人しか言っちゃいけないって。
おバカさんだねー

じゃあ俺は大人になるべきかな?ここで素を出したら問題を起こしてしまう
流石にそれは回避したい

まぁ見事に騙されちゃって。
内心でどれだけ腐されてるかも気づかずに、滑稽だね
なんて言ってる自分なんて性格悪いのーーーーーFuuuuuu\(^o^)/

まぁこれも俺のぽてんしゃるの一つだから?(??)
性格の悪さも大事にしていきたいね(`・ω・´)キリッ (意味がわからん


とにかく俺はいつも真剣にやってるから だからブレずにいる
何が言いたいって お前らとは熱意が違うんだよ
要するにてめーらに用はないんだよ

[ 2010/06.23 23:17 ] 〈未分類
っっあーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
フランス語も!!メディア論も!!邪魔!!!!
このくそ忙しいのに要らん手間掛けさせんなや!!!
集中でけへんやろがい!!!考えろや!!!
そもそも呑気に授業出とる場合やないねん!時間ないねん!!
制作する時間と休憩する時間が欲しいだけねん!他はええねん!
何する余裕もあらへんやないけ!!どないしてくれんねん!
ホンマ何しに来た思てまんねん!絵の勉強でっせ!ええ加減にしなはれや!!!
ガキの使いやおまへんで!!!!!

ほんまどないせーっちゅうねん!!!!!

あーテンション高っ 民衆の怒り大爆発スペシャルになってしもうたがな。
せやけどほんまに、こう毎週がっつりフランス語の予習させられますと
もうええ加減嫌になりまっせ。逐一4段階で評価までつけてからにホンマやりおるわ。
毎日1時間目からやし帰りは遅うなるしもーやっとられまへんわ。
落ち着いて絵なんか描いとれまへんわ。
こんな気分で模写の授業も出とうおまへんわ。集中でけへんっちゅうねん。
言うて模写もあと4回程で終わりですわ。1作余分にやろ思とったのに
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんでやねん!!!

[ 2010/06.20 19:00 ] 〈未分類

紹介です。
わたくしの大好きな洋画家、笹/倉/鉄/平さんのオンラインギャラリーが更新されてたので
URL載せておきます。
たまにテーマごとに見れる作品が変わります。数点ごとに更新されます
今回のテーマはグリーンだそうです。目に優しい緑だよ!

http://www.teppei.net/04_online_gallery.html

この人の画集が欲しくて仕方ない。ほんとに。
一番好きな絵とか載ってないんでまた変わったら逐一載せます。

興味ある人は是非見に行ってね。あんまないけど。

[ 2010/06.20 02:04 ] 〈未分類
虫が良いとかそういう問題じゃねぇよもう。
情けない。それでもこうしていられるのは僥倖だったな。

ストレッッッチマン!!!!!!!
っておったなぁ・・・

ピクミンかわいー。 ボス・・・相当グロいな・・・

さっき・・・東/方ググってダメージ受けた・・・
うーん、やっぱないなぁ・・・ あー好きな人はごめんね。
なんか似たようなの多過ぎだろ・・・あとあのキャッキャウフフな感じ?
なんか知らんがSUWAKOのデザインが許せないっすわwww
あと改めて思ったけどさなえデザイン適当すぎだろwww
公式設定がロリコンとか・・・終わった・・・な・・・
俺が見たwikiがいけないのか・・・?

はー波くるわぁー波浪注意報やわー
早く治るか死ぬかしないかなー

これ以上自虐縛ったら俺ほんまの意味でしねるわぁ

だから許してね。
[ 2010/06.15 23:58 ] 〈未分類

小学生つええええええ・・・・・・・・・
幼稚園児一番つえぇ・・・  jkと大学生一番苦手・・・
上記は毎週写生に行く動物園で闘っている対象である・・・

今回イグアナやりまーす F80号でーす
制作期間一カ月でーす あっへへー☆



さぁーなんか知らんけど俺はうさこ嬢にバンプが好きなんだと思われていたようですが・・・
まぁバンプも相当好きだけど 何度も言うが餅はスピオタです^ω^
けどよく考えればスピオタ発揮する機会はおろか、俺が音楽オタということを発揮する機会もなかったわけで。
でもブログでは相当語ってる方だと思うんだけどね。 音楽話せる人あんましいないんだよー
っていうかマジ皆生きてる間に生オーケストラ聴いておこうぜ!!絶対損はしない筈。
あーオケ行きたーい・・・・

もう頭可笑しいくらいヌピッツ好き
葬式の時はヌピッツ流してほしい。
こんなにねぇ・・・ハマるとは思ってなかった。会えてよかった。
死ぬ時は聴きながら死にたい。(真顔)

俺・・・絵の次に音楽がないと生きていけないわ・・・ウォークマン及びipodの発明に感謝。

もうひとつ人生があったら楽器やりたい。音楽に携わりたい。
今はもう一兎を追ってるからねーできないけどさ。

[ 2010/06.13 04:29 ] 〈未分類

以下は餅っていう人が好き勝手gdgdするコーナーです。
主に自分の病的な部分について色々言ってます。
正直内容が重いので そういうのないわ(´д`) という方にはお勧め致しません。

文章の内容は一貫して支離滅裂になっています。予めご了承ください。

つーか何にせよキモイから見ない方がいいよ。
完全に自分のストレス解消 心境整理 心的情報整理 意思決定 の為に書かれた記事だわ。

ほんで無駄に長いわ。
【 Read more >> 】
[ 2010/06.12 01:08 ] 〈未分類
なんか最近の記事暗いなwwwwウケるわww
完全にネタじゃんね


今日はヌードクロッキーした
楽しかったー 集中してクロッキーに専念できるって凄く楽しい
今は下手糞でも希望を持って頑張ろうって思ってる。
少しくらい信じたい がんばれよ俺!!

結構私信になるが・・・(※以下はヌピッツの良さを押し付ける文書ではありません)
今日うさこ嬢にスピのアルバムを貸した。
何を渡すか、大袈裟でなく本当に迷ったんだけど ネットで見る限りでは
スピオタから初心者にCD貸す時はほんっとに迷うらしい。 まぁこれは余談
完全に私信だけど点と点ほんと良いよな!あれは評価されるべきだと思ってた
なでなでも魔法も良曲・・・まぁ全部好きなんだけど・・・  これも余談
どうでもいい情報を言うと
点と点→桃→なでなで→トビウオ、魔法→漣、僕のギター、群青、ネズミ→その他  の順で好き(差はほとんどない) 全部好きになった
今のはものすごく余談。 とにかく自分でもビックリするほどスピオタorz
ヌピッツは 表ではさわやかポップ 裏では変態シュールロック っていう二面性が良いとおもう(キリッ
一般人にはわからんわwwwwキモイわwwwwww


大学に入ってからえらくドライになったわ
新たに仲良くなった人のこととかどうでもいいもんね
まぁ人によるけど まぁクラスでは軽いキャラでいたいからいいんだけどね
演技じゃ済まなくなりそうで怖い

【 Read more >> 】
[ 2010/06.10 22:27 ] 〈未分類
わかってくれよ
じゃあ俺はどうすればいいんだ
嘘吐くしかないだろ


あーあー
頭ん中にあるもんが形にならないって辛いねー
まぁそれ以前にイメージし切れないんだけど
エスキース気合入れて1個作ったらそれに結構固執しちゃって
次ポンポン作れなくなんだよね
大量に作る先生もいれば極力頭の中で構成しちゃう先生もいるけど
自分にとってどっちが良いかはこれから見極めていかないとな
4年ってあまりにも短いでしょ
今からもう不安でしょうがないんだ

自分を知り過ぎてるってすごく面倒くさい
どんどん嫌いになる 早く死ねばいいのに
まぁ開き直ってるけどな!!!!!!!
やりづらいわほんまwwwwww

あああああもうやりたいことなんもできない!!
やる気起きない!!
なんもしたくない!なんかやりたい!やるべきことがある!!
弱いんだよだからめんどくせぇんだよ
[ 2010/06.05 20:11 ] 〈未分類
天皇陛下が植えた松と聞けば神聖な松に見える。
雪舟が描いた水墨画と聞けば素晴らしいものに見える。

そういうもんでしょ。



ついにうさこ嬢の小悪魔☆テクが発揮されましたwwww
周りの男子・・・いや女子も気をつけろ!オトされるぞ!!!←
びっくりした。2分間くらい平静を装ってたけどなんかドキがムネムネした。www


死ぬ間際に後悔しないような生き方がしたいのに結局無駄な時間を過ごしてしまう。
最近は時間の流れの早さを実感することが多くて、
自分の人生も例外なく大して長いもんじゃないって
どうしても生き急いでしまう
何がこんなに焦らせるんだろう なんて解ってるくせにな。
お願いだから誰も私より早く死なないで。
希望だけ背負わせて先に行ってしまわないで。
責任持ってちゃんと最期まで見ててお願い。
約束してくれたら頑張れるから
虚しい思いしたくないから



今日もダラダラ過ごしちまったよww

[ 2010/06.02 23:37 ] 〈未分類
ゴミを患っているようですね。それも大層な粗大ゴミですね
邪魔なら早いうちに捨てておいた方がいいですよ。
尤も、捨てられたらの話ですけどね(^ω^)

今度も上手くいかなかったら
そろそろ決断なんてのをしなければならない気がする
これはただ悔しいのであって
それができれば何の苦労もしなくて済む御話です。

みなさん大いに勘違いしてくれるといいです
そのままこいつを潰せば問題ない


あ、なんか意味わかんねー内容になってた
どうも今晩は。この間教室前ですっころんで足が痣だらけな餅です。
「この歳になってこけるとかマジ貴重な体験じゃねwwwwwwwww」っつって爆笑した
流石にキャラ違ったな・・・ポジティブすぎる・・・

まだイライラしっ放しマイナスオーラだだ漏れなのがほんとムカつくよお餅さん。
タバコ1カートン吸っちゃう気持ちわかるよ先生。
俺にとってはその変わりが食と睡眠に影響するね
コンプレックスが多過ぎるのが一番問題だね
「自分が納得しなきゃ駄目」とか結局自分が一番好きな自分乙。
積み上げてしまった理想はもう取り壊せないんでしょうか?
できねーくせに なれねーくせに自分でハードル上げてんじゃねぇよカス カス カス
苦しいよアポロ
辛いよアポロ
誰か助けてよアポロ

いや余裕だし(゚Д゚)
ナメんなよカス!!!!!!!課題とか余裕でクリアしてやんよ!!!
その他諸々も6画面で一気にクリアしてやんよ!!!!!!!


ああ、フランス語予習する時間ねー・・・・orz


