[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/07.29 17:29 ] 〈未分類

無理ゲーだと思うじゃん?

無理ゲーだったんだなこれがwwwwwwww
アジア美の課題、模写です 中国絵画から一点選びます
しかし一般教科なんだよなこれが。
なんで一般教科のためにこんな全力で模写しとんねんアホか!!!!!
と気がついたのは模写に取り掛かった一昨日のことでした。
実技の模写の授業でさえこんな難しいものを対象にはしません。これは一般教科です。
投 げ た  しかし一日放置して今日仕上げました。
二日で完成させた俺マジ神wwwwwヤッバイww俺の本気見たかゴルァ!!イヤッフウゥゥゥ

ところがこんな無理ゲーにかまけていた所為でレポートは完成しませんでした。
お し ま い

死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

創作生物は2時間くらいで3体できた。意外と余裕。
遅れても受理してもらえるレポートはいいとして
・・・・・・・・・・・よりによってあの授業か・・・・・・・・・・・・
今回は諸事情により課題に取り掛かったのが遅かったんだよね。
なんでこのタイミングなんだかwwwww泣けるwww
模写はマジ鬼畜だった。これを選んで印刷してきた日の自分を呪うわ。死ね。
松の葉描いてる時のイライラ具合がマジ半端なかった。今までになくイライラした。あの松呪われとる
つか頑張って仕上げたのにキャプんのもコピんのも忘れた。死ね。
受付のおねぇさんに「わーすごい これ戻ってこないですけどいいですか?」
聞wwくwwなwwwwww つか「困ります!」って言って何か変わんのか?ww
あーなんか超努力したやつを完成した瞬間手放すのっていくらお餅でもできないんですよ。
特に模写ってね・・・努力値として手元に置いておきたいの・・・orz

あーあーもうほんとどうしようかなー もうどーしようもないんだけどねー
取り敢えず徹夜したからそろそろ寝たいんだけど何故か今眠くないっていう。
レポートやってる時はあんな眠かったくせによwwwwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[ 2010/07.23 22:45 ] 〈未分類
もう聞き飽きた

レポート出来んのかな・・・・これ・・・

一ヶ月振りくらいにイラスト描いたらエラいことになった

捨てられないのは捨てて喜ぶ顔を見るのが癪だから
いい加減頭に来るのは君の 冷蔵庫が半開きだったから

知らなければ良かったことも知っておかないとね。


あー膠買い忘れちまった最悪だ

[ 2010/07.19 21:04 ] 〈未分類

北西?か北北西辺りにすごく綺麗な星が出ていることに今更気付き、
チラ見しながら帰ってきた


まぁよく言えるよねほんと その神経を疑うわ


合評でした
並べた時の自分の絵のしょぼさったらない
自分の合評終わった後のダメージとかマジハンパない
もう自分とか死んだ方がいいマジで
隣の芝生は青く見えるったって しょうがないじゃん事実青いんだから
被害妄想とかうっさい死ね黙れ悪いもんは悪いんだよ ってことになっちゃうよね

あー?っていうかもう意味わかんない
合評出たら何が良いか途端にわかんなくなる
良いと思ってる絵が微妙な反応されてるってどうなの?明らかに描けてるじゃん
なんか描けねー奴に甘くねぇか?先生。
まぁわけわかんねー根拠ない自信ある奴にズバズバ言ってくれたのは有難かったね


それだけじゃなくて輪をかけて毎日まいにち

ああああああああああああああああああああああああああああああああああっもう!!



[ 2010/07.15 23:20 ] 〈未分類
嫌だもう嫌だ死にたい死にたい死にたい
ってな感じで自転車置き場に行ったらまたチャリが無かった
ああもう死のう^^ って思ったら全然別の場所にあった。
何で移動しとんねん殺す


もうほんま無理 絵がどうの合評がどうのっていうより自分むり
嫌すぎて辛い 辛いわ^^^^^^^^^

何でこんなことになったん
なにが違うの
そりゃ全部違うし
こりゃ文句は言えねぇなって
説得できる奴がこいつしかいねぇ
傷つけるしか能がないこいつしかいねー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(^ω^)
そりゃあこんな日が重なってそんな年になったんだ
咬み殺したくもなるさ


[ 2010/07.10 23:37 ] 〈未分類

気持ち悪い気持ち悪い吐きそう
吐きそう いっそ吐けたら

けどお前にだけは絶対負けん 負けたくない

生きてる間には認められて得心して 
二度と下らねぇ言い訳も 親不孝な考えも、起こさないで済むように

徹底的に叩き潰して鍛えてやるよ



【 Read more >> 】
[ 2010/07.05 22:50 ] 〈未分類
月光
らくがき。


久しぶりに頭パーン
いやいっつもだけん。
あんまり考えない方がいいんだよ
考えると碌なことがない
だからこうするしかない



【 Read more >> 】
