[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/10.28 00:42 ] 〈
今回はうさこのリクエストでマキを描きました。
ただマキを描いたのではありません。彼女の願望を具現化すべく、私の想像し得るEROすを専心専意込めさせていただいたつもりです。
下画像はそれの顔アップの加工。これではどんなシチュエーションかわかりませんね。
なんか加工したら夕焼けの教室(笑)みたいなことになった



全体画像は続きにアップします。
が、うさこ嬢の保存を確認次第画像のみ削除致します。


次回記事は・・・・地上に舞い降りた天使☆大特集!(笑)







[ 2010/10.14 02:36 ] 〈未分類
ばかだね。なにも  なくていいからね。

spec見た。面白かったー。ネタっぽいのも魅力や。うん。
放送日見逃してやべー思ったけどなんとかなってよかったー
戸/田/恵/梨/香が出るから見たいと思ってたん。
何気にえりかのファンやねん・・・///
まぁ、好きな女優、俳優の出るドラマは暇ならチェックしとくよね。
そしてspecのHPから気に入ってる画像↓

04.png


01.png


ヌピッツのnewアルバムの発売が楽しみ過ぎて生きているのがつらい
そんな自分がきもい
自分でも吃驚するくらい、好きなんだなぁ。(みつを
恋する凡人が評判よさそう。俺をあまりwktkさせるな・・・!

今回はリア充っぽい記事書いてみた。限りなく「それっぽい」筈・・・(実際そうでもない)



やっぱり迷惑は掛けたくないもの。
辻褄を合せるには強固に見せる他なくて最早当然の振舞い。
あに嫌わざるやえんや。

