[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/11.29 04:36 ] 〈未分類
なんっだwwwwwあのPVwwwwwwwwwwwwww
なwwまwwあwwwしwwwwww
きめぇww とにかくww生足wwがwwwww
だいじょばねぇよwwwwww
これのwwどこでwww妄想wwww乙www




↓以下はなんか洋画のプロローグとかエピローグとかでおっさんが一人でカメラの前で
 部屋を歩き回りながら独白してるイメージで打ってたらなんか俺のイメージが著しく下がりそうな文になった


全くほとほと嫌気がさすよ。君達の妄想力にはね。
いや・・・能が正常に機能している状態ではないのかもしれないが。
ひとの趣味趣向にどうこう云う心算はない。
だが僕は今、至極道徳的な話をしようとしている。
それすらも耳を傾けない君達だけれどね。
常人には考えもつかないことを然も当たり前であるかのように、しかも具現化して容易く公表してしまう。
これがどういうことか解るか?・・・わからない、って顔をしているね。
本当は賢明な君達には解る筈さ、でも判ろうとはしないだろうね。
そんな君達に最後に一言  You are weird b***hs!!(^ω^)

--------------------------------------------------------------------------------

本当に、怖い。
感じるものは既に恐怖
もう嫌悪では済まない


お腹空いたwwwwwwwwうぇww


[ 2010/11.25 19:56 ] 〈
らくがきひゃっほう
水彩でワーイって感じでらくがきしたものを加工しまっくたやつ。
こうして加工しまくるとアナログ絵が通常以上に霞んで見えるぜ!!

今日授業でやった扇面仕立てに出しましたー(´∀`)
金箔と銀箔、両方つかったよ!!
仕上がりが楽しみ・・・な半面、岩絵具が割れて返ってくる可能性が高くて非常に怖い。


お米を洗うのが億劫な季節。
手が冷たい!!!!




[ 2010/11.24 09:09 ] 〈

フォーカス合わせんの忘れた。
いわゆる小下図というものです。(エスキースと同意)
昨日3時間がんばった4枚とプラスα
小下図っつってもなーもう右上に決めてる感あるからなー
これ以上描いて何になるんだろうかと・・・
取り敢えず構図調整すっかなーみたいな。
それにしても写メってやっぱ全然色違うのなー・・・

つかさぁー俺さぁー今日7時~8時に起きる予定だったのにさぁー
なんで5時に起きちゃうかなぁーもうー目ぇ痛いよー

ていうかああSAGAWA仕事してくれマジでぇーなんで伝票入れてかないのー
つか普通何回か訪問するっしょぉーーもおおおー
わかんないでしょー返送したってなんだよおおorz やり直しかよー



[ 2010/11.22 22:17 ] 〈
みく

おああ、疲れた・・・
月曜にクロッキーあるとやっぱしんどいなぁ・・・。

最近毎日筆ぺんに慣れるために練習してます。主に文字だけど
こういう時必ずミクさんが練習餌食になるんだよね。
描きやすいし描きやすい。その上描きやすい。

なつげーやりてーなぁーなつゲー。
64まりおとかでっていうアンランドとかスーパーどんきーコソグとか・・・
GBAのすーぱーマリオわーるどもやりたい。これはかなりやったなー
リメイク版のカービィうるとらスーパーデラックスのソフトが実家から消えていた。
この夏に(兄が)買ったばっかじゃん!!!!!!


あーおじや超うめぇ



[ 2010/11.21 17:18 ] 〈


\せっかくだから俺はこの赤いパンツを選ぶぜ!!!/ふじもと
マキ「やだ・・・ゆーくんキモイ」


数十分らくがき。
元ネタは知らない。
F本君のことを考えるとこんなことしか浮かびません。どうしたらいいでしょう。
基本的にいけめその皆は変態です。本人が変態でなくともね
F本君の場合は・・・本人が程良く変態なので無理しなくとも変態なのです。
今考えたら本人を基盤にしてないのS野だけなよなぁ・・・自分好み(理想?)にするって発想もなかったし。
あいつ一体誰なんだ・・・

昼夜逆転辛いです(^q^) 今日こそ眠る努力しよう・・・
羊数えてても実際眠れないよね。っていうかあれは羊を数えることに意義があるんじゃなくて
「羊」のsheepと「眠る」のsleepが掛けてあるだけなんだよね。
じゃあ日本語で数えても意味ねぇじゃん!!!!つかくだらねぇ!!
とか思ったなぁ知った当時は。

まぁ眠る体勢に入ってから一番脳みそ働かせようとするから眠れないんだけれども。
結局俺が悪いんじゃーん




[ 2010/11.20 17:05 ] 〈
れな
麗奈さん
これ結構楽しかった。
やっぱ下書き次第でペン入れしやすくなんだなー
制服のぽけっとに手入ってるってわかんない。流石俺。

はい、本日のテーマはなんで眠れないの?!!
まぁね、昨晩の異常な体調の悪さというものは原因ですよ。
しかしですね、しかしながらですね!!!
まぁそれ以外なんもないんだけど!




なんdato
中レポの締め切りが今日・・・・だと・・・・・・
くっそーーーしらねーよそんなもん!!!(お前が悪い
でも前回期限言ってなかったんなら必須じゃないと思うんだけどなぁ・・・幾らなんでも適当すぎる
とりあえず次回からはちゃんと出れるように体勢を整えよう・・・
ああ・・・課題・・・っ・・ああああorz

[ 2010/11.08 23:31 ] 〈
オリキャラララ

EDパロやれって言われてたのを半分やって半年程放置していたので
ヌピッツ中毒で出掛けられない休日に仕上げてみました。
なんかもう出来がどうこうっていうよりも・・・・
なんか・・・・なんともいえん気分やわぁ・・・
軽くキャラ説入れろとか言われてたけどさぁ・・・もう・・・誰得だよ。ねぇ?
キャラは4つの話くらいからかき集めてまーす(´q`)
最後はやっぱ鎌キャラかなってことでイケメンで性格悪い鎌野郎もってきましたぁーーー↓↓
みたいなぁーーーー
色々適当ーーー


以下、コメ返

【 Read more >> 】
[ 2010/11.07 15:24 ] 〈
archa.png

らくがき練習にアルカ!きったねーーーーーひゃっほーーーう
なんか・・・制服に見える・・・な・・・
青と白が好きなのよー清潔でいいね!
どうでもいいが白ニーハイはどーしてもろりぃたっぽくなるから描けません・・・

昔の絵が定まってないのは逐一当時読んでた漫画に影響されてたからかもしんないなー
今でこそそんなことはないが(まぁ気分で変えるのもどうかっていう)
色々混ざりすぎて俺の絵はよーわからん!!


というわけでワンクッションでした。
お待たせしました!(?)以下は地上に舞い降りた(以下略)





【 Read more >> 】
[ 2010/11.05 20:32 ] 〈
mikuのコピー

加工寸前のミクちゃん。超自分の絵柄!! いかついっす・・・
でもちょっと直したんで、前よりはいかつくないです。
この描き方が一番楽しいのよ。


前記事で「次回は地上に舞い降りた天使特集」って言ってたけど、
なんかその画像だけ全部アップロードできないんでまたの機会に。原因探りますわ。
ネタバレするとうさこ嬢の写真なんだけどね。


ス/ピ/ッ/ツのnewアルバムがもうねー最高でねー
神かよと・・・
昔のスパッツみたいな曲もあって、これぞって感じ。
新しいけど古くさいのがたまらん
スパッツはこうでないと!(・∀・)っていうね。
昨日から何時間ヘビロテしてんだか。

最終的にただのヌピオタ語りになった・・・。




