[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.17 22:59 ] 〈未分類
うわああああああああああああ
こえええええええええええ

SPEC最終回見てまつ 以下ただのリアルタイム絶叫日記
はあああ地居こっわマジ怖
ひどいヤンデレを見た・・・ヤンデレかよッマジキチかよなんだよこれ
おまえ黒幕かよていうかきもいよ
ひいいいいいいいいいやめてくれホラーだお変な声でたお
俺のさーやとかやめろおおおおおおwwwww
うわああああああああああああああああああああああ
これwwwwwいつからホラーになったんだよwwwwwドキがムネムネするおwww
おまっwwwwwwwwwwwきもいよおおおwwww

えええwww彼氏じゃwwねぇのかよwwwwwwwwええええwww
えええええええええええええええええええああああああああ!!!??
ただのwwwストーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきっめぇwww

ええええwwwつwwwだwwwwwwwww
まさかのwwwwwwつだwwwwwwwwwwうぇっww
もうwwwwwwwwwwwwww
なんっだよwwwwwwwwww

え・・・・・?これ・・・おわっ、て、ない、よ、な・・・?

えっ続く、の? さ、さいしゅうかい・・・・


きゅ、急展開過ぎてついていけませぬでした。数回前から急激に話進んで面白くなってたんだが、
今回ぶっ飛びすぎ・・・・・ええ?ああ?・・・・!?
って感じですた



[ 2010/12.12 10:19 ] 〈未分類
!!!??


まぁ、あの、11月に同窓会のお知らせメールが回ってきてですね、
ちょっくら行こうか~^^ って感じでこう、懐かしい友と触れ合う場のアレとして
かなり気楽に参加メールを送ってですね、詳細が来たわけですが
まぁ内容がボーリングと食事ってのは知ってたんだが
計3ゲームで1ゲーム毎にメンバーチェンジ・・・だと・・・?
しかも幹事がメンバー表用意・・・だと・・・?

きwいwてwなwいwwwwwwwwwwwwww
んなキッチリやるなんて聞いてねぇぞ!!!
ほんの「ちょっくら」行く予定やったのに・・・!!
そんな・・・喋らん人らと当たったらどないしてくれんねん!!

って思いました。はい。



[ 2010/12.09 20:53 ] 〈漫画
いけめん

そういえばイケメソの皆さんは関西人ですね。って思って関西弁を喋ってもらった。
らくがきだし荒れ絵、荒れ字注意 いやあ適当って楽しいね。
こう、日常ギャグ調だと違和感ないんだがシリアスではやっぱり使えそうにないわぁ(当たり前
男子ではS野とA立君が似合わない。(上のは割と普通だけど)女子では麗奈似合わなすぎwarota
保健の先生は京都よりだとおkかなぁとか無駄妄想乙でした。
sidestory描きたくても踏み出せないチキンです乙です。



[ 2010/12.09 17:30 ] 〈
シテヤンヨ加工ver


頑張って(笑)描いたシテヤンヨちゃんを加工してみたよ
というわけで加工verうp。ただこれだけのために、これだけの為に俺は記事を立ち上げたってわけさ・・・。

もー今日はあまりにも眠くて作業にならなんだ。

現実逃避が止まらないぜ!!



そして少し愚痴らせてくれッッ!
とはいっても大層なモンじゃねぇんだ、

fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
Look around where; and only as for the fumuke☆
もうっっwwwやってらんないおwwww
【fumuke】って意味成してないおwwwwwww
一目瞭然に過激だおwwwwww死刑宣告だおwww
どうしてrank見るのに毎回辛い思いしなきゃならないのかと思ったらもう泣けてくるおwww
「じゃぁ見なきゃいいぢゃん」 とか言う問題ではないんだおwwバカじゃなけりゃ解るおww
何ってモラルの欠損と管理者に問題があるおwwww
完全に二分化すれぱperfectなfutuerが待ってるおwwwcoming soon!!
早く二分化しろよwwwwwwwwwww平和になるおおおwww



(´・ω・`)


[ 2010/12.07 20:56 ] 〈未分類
ある動画で見た条例改正案wwwww⑧、⑨くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、バカでしょwww

6月の時点でざわざわなってて、署名にも参加したけど(その時は条例的にやや賛成ではあったが)
まさか11月にこんなクソ改定されてるとはな。ありがとううさこ嬢(´`)

以下お家に帰ってから改正案や世論調査観て思ったこと。何やら熱くなってるので注意。
つか読む必要は全く以ってない。


「児童ポルノは悪である、許さない」
は、同意見ではあるがこれに関しては不健全図書の影響である前に教育の問題。
しかし健全で全うな教育を受け育成されたとしても世の中にそういったメディアが散漫している現状では
何かの拍子でその世界を知り、足を踏み入れてしまう人も少なくはない筈。
ではやはり規制は必要!となるかもしれないが先ずは冷静に考えて頂きたい。
規制による犯罪件数の増加の可能性、考えられなくもない。
不健全図書等へのアクセスを断たれ、空想で消費していたリビドーが現実へ向かう。
十分あり得ることではないだろうか。
濫りな児童ポルノ表現の公表には猛反対ではあるが、規制によるリスクは懸念すべき。
児童ポルノがあろうとなかろうと、犯罪に走る者は走る。
精神を病んだ者が牙を剥く時、それが性犯罪か、殺傷事件か・・・。
何らかのアクションを起こす前に、完全に精神が崩れる前に、気付き・手を差し伸べる。
『犯罪の抑制になる』と答えた奴ら、ここまで考えたのか?生半可じゃねぇだろうな。
「何が悪いって、教育に決まってる。」教えた者。教育者が愚鈍な教育者を育て愚鈍な生徒を育てる。
愚鈍な親が愛を知らない子供を育てる。愚鈍な親は子の異変に気付かない。そりゃあ、愚鈍だからな。
愚鈍な親の前にそれを育てた親がいる。責任は次々転嫁される。無意味なんだよ。
人間ってのはそういうものか。嫌でも判る。
他のやることほったらかして暖簾に腕押し糠に釘みてぇな暇こいてねぇでしっかりしろ。
物事に優先順位もつけられないのか?仕事してくれマジで。
戦闘シーンまで規制ってアホか。呆れて物も言えんわ。
都の改正案についてのページはどうやら嘘ばっかりだし。(というかそれに伴う影響を示していない)
こんなんじゃその裏側を知らない人は賛成しちゃうさ。俺だってそうする。
しかしこんな雑な法案を何を急いで可決しようとしてんのかと思ったら、天下り先作りかよ。(笑)

正直言って無駄でしかない。こんな思慮浅く粗雑で横暴な条例誰が聞くの。
このタイミングで可決は明らかに不味い。

こんな糞条例じゃ、「ロリコン必死wwww」と反対派を煽ることすら出来ないぜ・・・。

[ 2010/12.05 20:31 ] 〈未分類
な、なんか謎の伸び具合なんだが・・・・; んな伸びるモンでもねぇだろ。

現実逃避パネェっすw
本編手につかない\(^o^)/もうだめぽ!
折角逃避しないようにTOSも観ないでいるというのに。
これじゃ意味ねぇよ!!

どうやら先月から絵画<イラスト楽しい月間に入っている・・・・
このタイミングでか・・・・!バカ・・・!!今は嬉しくない・・・。




[ 2010/12.03 18:19 ] 〈

らくがき楽しすなぁ

おっお・・・しんどいお・・・
でも何かしら描かないと、と思って日々描いてるお・・・何かしら・・・

くそっ・・・こういう日ほんと飯すんのだりぃ・・・


[ 2010/12.02 20:56 ] 〈
こいせん
恋戦・・・らくがき・・・

く、薬効かねぇ・・・くっそぅ(^ω^)

ひと昔前(?)の絵柄に戻ったり色々なんで
これはもう逆に楽しいと。そう、楽しいんだこれは!!

今日は頭がカオスww

[ 2010/12.01 18:51 ] 〈
じーの
最近マリオRPG見て、小学生くらいん時に兄貴がゲームしてんのを「ジーノKAKKEEEEEE!!!」つって見てたなぁーってのを思い出した。当時ジーノはこういうお兄さんだと思ってた。
今思えば「人形だろjk・・・」って話なんだけどな!!
この塗り方好きなんだけど何故かあまりやる機会がない。謎である
ほんの落書きだったのにいつの間にか背景までやってる。謎である
今回は一切加工せずにがんばる!ってやった結果が・・・・・・・いつもと変わらん。
これって擬人化カテに分類されるの?・・・・だとしたら死ぬ


以下は返信でござる




【 Read more >> 】
