[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2011/01.29 18:26 ] 〈未分類
・・・・・・・・・・っっっ・・・・!!!!
へいわじまし○お と同じ誕生日かよ・・・・・!!!orz

皆さん昨日は沢山のメールをありがとうございました。
なんだかんだ祝ってもらうのは嬉しいものですよねー
いつもと同じ日(どちらかというと酷い日)を過ごしましたが
出会って20年、13年、5年 みんな何も変わらずにいて
御陰で私は何も変わっていません。(決して嫌味じゃないyo!)
変わらず傍にいてくれてありがとう。
離れていても近くにいても、大切な存在がある限りこれからも私は自分を大切にしたいと思います。


レポートおわんね(^q^)
つか骨おわんね(^q^)
餅は考えるのをやめた←

現代思想4000字ってあほかwwwwwwwwあほですやんwwww
とりあえずレポートは4つあるのでやりやすい2つを片付けよう。
まぁでも1000字は結構すぐだからなー文様は1000超えたしあとは画像集めないとorz
レポートより骨が終わらないことが恐ろしい・・・

今2時間で合計2000字(引用あり)だから引用多用すれば・・・・

いけるよねー☆☆☆

・・・あれ?エニアグラムでは楽天家要素が一番ないって言われたのにあれ?
・・・・・・・・・・俺いま超楽天的じゃね?


寝付けなくてニートタイムに起床したんで今頭の寝ぐせちょうおもしろい




スポンサーサイト
[ 2011/01.27 20:19 ] 〈未分類
昨日5時間同じ体勢をとり続けた
首が非常に痛い

もうねーーーーーーーーーーーーーーーーチートだよこの課題!!
スキャンする原始的な装置でね、もとの写真と比較しながらの作業だったからね、
あぐらかいて膝にアクリル板置いて前かがみの状態ですね、
もうね、首がいてーのなんの。

名称未設定-1
これは女性アスリートが高跳びしてる写真がもとなんだけど、
スポーツしてる人間のアウトラインをトレスして皮はいで筋肉見えてる状態にしよう☆
って課題でね!俺の参考資料には前面、後面、側面しか載ってないわけよ!まぁ解剖書じゃねーとそんなもんだろうけどね!斜めからとかどうしろってんだよマジで!!!!とか思いながらね!結構頑張っちゃったよ!お陰で昨日これ意外なんもしてねーよ!
正直わかんねーーーーーー\(^o^)/状態でもうこれでいいや!頑張った方だぜ!

だがまだ課題は終わっていない・・・・・信じられるか?・・・・これを骨にするんだぜ・・・?
今日始めて頭パーンしてるおwwwwwwwwwww
360°から見れる資料を寄越せwwwwwwwwwwwwwwwwww
できるわけねーだろバカ頭可笑しいんじゃねーのwwwwwwwwww

ま、提出期限過ぎてんだけどね^^^^^^^^^
一応受理はされるしー。他の人正直ひどい人多かったから俺も適当にして出そうかと思ったんだけどさ
きんにくん意外と楽しかったんだよねー・・・。

がんばろ。



ぼかろ曲最近全然聴いてなかったんだけど休憩に漁りにいった。
やっぱ流行ってるやつは作り込みがすごいよねー。

ワールズエンドダンスホールhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623は英訳版のうたってみたばっか聴いてたんだけど久しぶりに本家いったらサビのベースが好みなことに気付いた。
歌のメロディに近くしてあるよね全体的に。こういうのもいいなー
このPだと ずれていく http://www.nicovideo.jp/watch/sm8590504
が結構好き。毎度調声すげぇな

16bitの人は音作りがやばい。mixうま過ぎ
ただその音にボカロの声が負けてる気がするんだよね。調声は好きなんだけどなー
ボカロの声で迫力出すのは難しいんだろうね。


またワソパソ更新してた(´∀`)
大狗サソ先日は報告ありがとう。もう来ないと思って諦めてたから助かったー
ヒトクイも面白い!基本的にヤングはえrかぐrしかないと思ってるからあんま見ないんだよね。
こっちからもweb漫画お勧めしたいんだけど殆ど知ってそうだしなー古御神とかカガステルとか。




[ 2011/01.19 22:57 ] 〈未分類
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれはレポートのことを考えていると思ったらF本のストーリーのことを考えていた」
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をしているかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・(以下略 byポルナレフ

A4用紙いっぱいに文字書きました。おかげでまとまったよ・・・。
とりあえずかおりん↓

香織
てきとうでごめんね(´・ω・`)

香織に愛着沸いたら後で辛いし愛着沸かないキャラにしたいとか思ったけど結局愛着沸いてる。
F本のSSのテーマは 中二っぽく ということにしてるけどやりすぎると自分のアイデンティティが見失われそうなので
ほどほどにしたいっす。
こうしてイケメソ達のことを考えられるのもうさこ嬢の御陰ですね。
定期的に催促してくれるのでねwww待っててくれてありがとう。
まぁそんなうさこ嬢に気に入っていただける話にはなんないかもーーーーーーーーーお
当初に考えてたものよりえげつないわ。どうしてこうなった・・・
まぁ個人的には wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんだけどね
F本が良い具合にウジウジしてればいいんじゃないかな。
醜い女の戦いとかwwwwわらけるーーークラスの女子にいるよねぇーみたいな。
つか後半の少女漫画ぶりがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー、楽しー

ま、でも以前ネタバレしたのより大幅に変わりない・・・かな
今気付いたけど完全に私信だしこれ



[ 2011/01.14 05:51 ] 〈未分類
ああっくそっ
ちくしょおおおおおおおおおおお

モテ男むかつくぜっ!!!!!!!!!!!!!!!
畜生っおおおおおおおおおお

なんっかもうむしゃくしゃしてむしゃくしゃしてむしゃくしゃしてむしゃくしゃしてね

きっとね!!!彼らがこんな気分の時も私はそう誰もと同じように無神経な発言をしていたことでしょう!
構わないでと全身全霊で語る姿に気付きながらね!!!!!!!

んなこたぁどうでもいいんだよ!!
そう!むしゃくしゃしてっから「面白いよ」って紹介されてるうぇぶ漫画読んでたさ!!
ほのぼのした少女漫画なのはいいさ!
野郎がっっっっっモテてっっっいるっっっっっ!!!!!!
どいつもっっこいつもっっっっ
堪え難きをっっ忍ぶっっっ!!!!!!!!!!!
我思うっ故にっっ我ありっっっっ!!!!
フロイトか?デカルトかっ?こまけぇこたぁ い い ん だ よ !!!

しかし少年漫画ラブコメのひでーこと!
複数の女子に好かれてっ本命がいるくせに全員と上手くやりてぇたぁてめー
表に出ろっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
こ・・・・ろ・・・し・・・て・・・・・・やる・・・・・・・・・・・・


3日も前に半日だけイヤリングしてただけってーのにまだ耳が痛ぇたぁどーーーゆーーことだっっ!!!



あああああああああああああああああああもう
イライラするっっっ

今なら言える!厨二みてぇに!冷静になったら恥ずかしくて到底言えない!
でも!大人でも結構言ってたりする!!

グズグズしてる俺に一番イラくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!




これを打っている私は、至って冷静です。



[ 2011/01.12 23:51 ] 〈未分類
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
私もまた御陰様で無事迎えることができました。

この20年間でお世話になったすべての人に感謝し
心新たに前向きに生きて行こうと思います。



なんて素直にはあんまり思えないかもね。
嘘はひとつもないんだけどさ。
今前向きになれないだけでね。


同窓会なんだかんだ楽しかったよー
見た目には変わっていても、底んとこは昔のままだった。
良い所も悪い所も。だからこそ安心した
私は相変わらず輪に入るのめんどくせーし上辺のテンションで誤魔化したけど
行って良かったと思うよ。
お連れにしてくれた二人には感謝していますありがとう。

何だ、正直嫌いな奴の方が多いけど なんか和むもんだね。皆が仲良くしてっとさ。


まぁー女子は化粧で顔潰れて可愛かった子もその辺の女と顔同じでショックだったけども。
男子は髪型だけ変わって顔はそのまんまだから笑えるけども。
一日で色んなことがあって、自分の中で色んな変化があって、
変わらないと信じてたものも変わりつつあって
今京都にいて、何か失ったような
そんな気持ちで





【 Read more >> 】
[ 2011/01.06 16:03 ] 〈未分類
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。

ううう風邪が治らんんn
京都戻ってきたけど随分雪降ったみたいだねぇ。

頭いてー・・・・
最近悪夢パネェぜ!!!
因みに初夢ではおかんがトチ狂ってて俺は獣に大腿部を引き裂かれた。
そして昨晩は狂気じみてたぜ・・・鈴の音とともに金縛りはどうかしてるぜ!!!ヒーーハーーー
今のは脳の誤作動でなんとかいう物質が分泌されてどうたらこうたらと云々考えてたらいつの間にか寝てたぜ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。