[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/04.30 17:36 ] 〈
製造中止している・・・だと・・・!?

1303892586118397.png
ちょうらくがき。手ブロとか何年ぶり?w

やる気出ない週間きたーーーー
なーんもやる気出ない。どうしよう。
散財することばかり思いつく。どうしよう。
うーん街の方に買い物に行かなきゃなんだけど休日はなぁw
これからGWだしねー 人多いのやだなぁ。遠いしなぁ。

ああああー金がめっちゃ要るーーーああああああああ

なんか物を消費するタイミングが重なるなぁ。こういうもんなんだなー

っていうかさぁ、付属のイヤホンが5年以上持ってるのに対して数千円出して買ったイヤホンが1年足らずで壊れるってマジでどゆこと?
しかも付属イヤホンの方が明らかに酷使してたし本体にぐるぐる巻きにして収納してたし。
それに対し買ったイヤホンはPCでのみ使いプラグも長持ちしやすいL型である。
・・・・・・・・・・ガッデム!!

コードのタイプもさー国内のメーカーでY字なのオーテクだけなんだよねー他の大手はほとんどu字なんだよねー
俺u字嫌いなんだよねー。・・・・・・ふう・・・・orz


そんなことよりライブが楽しみでやばい



[ 2011/04.20 23:44 ] 〈未分類
検定料10,000円・・・・・・だと・・・・・・・
ガッデム!!!!





屑が
ぼっちが何だよ甘ったれやがってよ
嫌なら努力しろよ 怖いなら強くなれ
ぼっちで行動もできねぇから成長しねーんだよ
人に頼ることばっか考えてんじゃねぇ 調べろ、考えろ、経験しろ
甘えんなみっともねぇ
弱くて恥ずかしいなら足元ちゃんと見ろ。まずはその浮いた足元地面に着けたらどうだ?

って、思いました 久しぶりに無駄な時間使ったわ☆
殆どの人がひん曲がって腐りきっているなんて信じたくないなぁw
やっぱり可哀想な人が多いよね。



本日興味を持った話題は・・・! (新コーナーか?全く需要ねーよ)

「常に規格の中にある人間らしさ(理性)の定義」について!!
ま、「常に規格の中にある」は俺が思っただけなんだけどね。
時代が変わると社会構造も変わって、時代によって社会的価値観が変動するから定義付けは
専門的分野から分析しても難しいとされている。
もちろん、自分に解明できるとは思わない(´・ω・`)
例えば同じ流れで「善」とは何か? を考えたとして、それはやっぱり個人の思想(価値観)にしか留まらず
理論としては成り立たないよなぁー
テーマを宗教的、社会的観点から・・・と定めた場合はもうソクラテスだったかプラトンだったかが定めてる
(っていうか定義付けしてる)んだっけか。
やっぱり人間のことを考えると時代に絡める他ないな。そうなると宗教が良い基準だな。
でも宗教派閥によって定められた「善」が違うよな。結構面白いね。

やばい、これダラダラ喋ってるだけだわ・・・
ついつい 善 を ZEN って打ちたくなっちゃうね。なんとなく。

非理性の存在によって己の理性を認識する は成程ねーーーって思った。
俺は理性の基準に則って自己の理性を認識しているもんだとばかり思ってたぜ
やっぱ幅広い分野扱えないと広すぎて難しいぜ・・・






A木の顔面メメタアしたい(´・ω・`)


※投稿した後に思ったけど「常に規格の中にある人間らしさ(理性)の定義」の流れは
 人間が受ける教育の上で「個人の思想」が尊重される中、「人間らしさ」はいつの時代も規格の中にあって
 個人の思想による、それぞれ異なる形の「人間らしさ」は規格外だと社会的価値はない。
 つまり独自の価値観は規格外だと意味を介さない、ということを前提にくっちゃべってるんだお。

 絶対気にする人いないけどな。
 文自体意味不明で書いた本人にだってわからないさ・・・


[ 2011/04.18 00:32 ] 〈未分類
スターフォックス・・・だと・・・・・・・・・・?


ええええええええええええええん
にんてんDoずるいよーー!!!
時オカ出してスタフォまで出すとかさぁーーマジでさぁー
俺みたいな懐古厨狙ってんじゃんマジでさぁー
俺らの世代じゃんさーそれぇーひどくない?ねぇ、ひどくない?
3ds高いんだけどwwwwww嘘やんwwwwこんなするっけいっつもww
ええええええんんん欲しいよー時オカとスタフォやりたいよー
しかも調整で2Dにもできるとか・・・なかなかやるな・・・
3Dには興味ないけど・・・ええソフト出してくるやんけ・・・・!
あ、普通にDSのソフトも対応してるらしいよ。(うさこに私信)

64の画質向上版は個人的においしいと思うんだよなー。
あーもうー懐古厨やだーwほんとなつゲーに弱い。
今日はマリオの6つの金貨実況観てあまりの懐かしさに感動した← 俺が1歳の頃発売のゲームなんだなぁ。

え、ちょっとガチで迷うんだけど3ds・・・たっけーんだよなぁーw
くそ・・・・きたねぇぞにんてんDo!!!!
ほんときたねぇわーないわーマジでないわー。
我々の世代が丁度小学生の頃やってたゲームを、その世代が自分で金儲けできる歳になった頃にリメイク・・・・
さすがにこれは賢いかも。  思ったけど3Dではマリオそんなに映えないよね←
20代~が食いつくんじゃねーのこれw ひゃははは(金のこと考えるとトチ狂ってきた


うぐぅ・・・・金儲け再び・・・・・・・・・



[ 2011/04.16 22:43 ] 〈未分類
なん・・・だと・・・最強のババアが揺らいでいる・・・だと?

つか前回と記事の始まり方同じじゃんw いっそ統一すっか・・・

京都に戻ってきてすぐ、PC用のイヤホンが壊れたわけですが・・・
つかこれ結構高かったんだよなーなんだよ1年持ったぁこれ?使い方がまずかったの?
でも絶対ipod付属のイヤホンの方が荒い使い方してんだよなー はずれだったか
てことでまぁ新しいの欲しいなぁ。  どうでもええわ。
一応ねー調べてピックアップはしてあんだ。2本買う予定でー
安価でそこそこ音質いいやつをipod普段用、5,000~で高音質ものをテンソンup用で。
長時間使用する場合は音質良すぎると耳が疲れちゃうからね(´・ω・`)フラットなのも重要
だからウォークマンよりipod型なんだよな使い方が・・・ それはいいとして
まーipodでも高音質楽しみたいじゃない?それで欲しかったのがPHIL IPS SBC-HE580なんだけどさー
これが高くてさー。ねー。万はきついわー。ってねー。
くっそこれでクラシック聴きたかったなああああ
家電量販店行きたいな。

知る人ぞ知る、超なつゲーを今日観て涙出そうになったwwwww←
今思えば俺にとっては神ゲだったなー。マリオカートより好きだった。
ああいうレーシングゲーwiiで出ないかな・・・

ていうかゲーセン廃人って怖いね。十万、二十万使うの当たり前とか・・・頭おかしいだろ!!
いや、でも俺も小学生の頃は一万、二万使ってたんだろうなぁーカウントしてないけど。
世代じゃないけどモンハンのカードゲームすごい流行ってたね小学生の間で。
あれチートだろゲーセン超儲けてただろうな・・・あとムシキングとか同じ類いかなw

やばいどうでもいいことしか思い浮かばんわ(いつも)
キーボードってデスクトップのよりノートのが打ちやすくない?
たまにあの・・・真ん中辺にあるタッチパッドで操作ミスって全文消えるけどな!!!!!(打ってて思い出した)
ノート使っててあれ程イライラすることないわ。

今日の総括:女体か氏ね          ←自重しなくてGO・ME・N・NE☆

何?もう、なんか、もうどうでもいいわ


点字打つの超楽しいーーーーーーひゃっほーーーーーう
でもこれ覚えんの無理じゃね(^q^)鬼じゃね(^q^)
五十音覚えるだけで精いっぱいの予感!!!!!!!!!!!!!!!




[ 2011/04.14 02:43 ] 〈未分類
な・・・に・・・?
3DSで時オカリメイク・・・・だと・・・?
にんてんDoは本気で俺を怒らせたいらしいな・・・!!
dsで出せよバカ!!wiiで旧版買えって話だけど俺はdsでやりたいんだよー
えーーでもリメイクかー微妙かもしんないしなー

カビのusdは楽しかったけどソフト二つないと2pプレイできなかったしーマジ詐欺だし
メタさん動かすのは面白かったけど。くそ強いわ。どのコピーよりも使いやすいわw

結構にんてんDo派はガキっぽいとかって馬鹿にされるよね。
俺はそのガキっぽさが好きなんだけどなぁ。なんつーかファミリー感とか?あと厨二設定がなくて良い。
あまりこういうこと言わない方がいいかもしんないけど・・・・まぁ他の・・・バリバリ厨設定で
キャラゲーなだけのが大人っぽいとも思わねーし・・・(だいたい進めてる内にストーリーに飽きる(´・ω・`))
その辺のも昔は評判良いの多かったのになー。過去に産み出された神ゲはやってみたいわ。
とか言ってるけどその厨設定のキャラゲを兄の隣で観ておりましたが
いや待てよ・・・俺が捻くれているだけかもしれん・・・

リメイクといえばマザー2をdsで出してほしいわ。リメイクっつーか設定シナリオ変更全くなしでいいわ。
あのゲップ音だけなんとかしてくれればそれでいいわ。いやブンブンも嫌だったな・・・
あとまりおRPGやりたい超やりたい くそ・・・すくえにめ・・・いやにんてんDoか・・・
ゲーム会社間のいざこざウザすぎ。

スマXの編曲者大物揃いマジパネェ 最高。アレンジ最高。
なのに・・・・何故ソニック消したし・・・・orz
くそ・・・・ソニック曲聴くの楽しみにしてたのに!!!!ショックすぎたわ!!(手元にゲームないから聴けない)
編曲は桜庭さん暴れすぎワロタ フリーダムで個性あるっていいなぁ。

そいえばクロトリのサントラは評判いいよね。でも1年くらい前に作業しながら聴いてたけど
凄く良いって印象がなかったんだよなぁ。まぁ・・・その時やってたレポートのせいだと思うがな!!!!
あーいうのは落ち着いて聴かなきゃ駄目だわぁ。
SFC時代のゲーム音楽ならドソキー2が良いよね。良曲熱曲神曲やべー


あれ今回の記事マニアックすぎね?
こういう話題って地味に批判買いそー



