[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.16 00:42 ] 〈未分類

三日月ロックを駄作・・・・・・・だと?


つ ぶ す (^ω^)




ミーコとギター好きすぎて辛くなってきた

憧れるだけで憧れになれなかった   ・・・・・・・・・・・・マサモネ・・・

なんだこれすごく名曲じゃないか・・・
サビをBメロだと思っていた件に関して・・・・・・だってサビっぽくないんだもん!!!
サビ好みすぐる・・・転調も最高・・・サビのベースやべぇなこれ・・・いやAメロも・・・
アルバムコンプリートしたから最近入手した初期スピばっか聴く生活ハジマタな・・・
最近購入したイヤホンが優秀すぎる。高いだけあって音の解像度パネー。聴き分けるのがすごく楽。
しかし流石初期・・・・全体的に歌詞がゑろいな・・・・

いや良すぎてやばいわ・・・・・・その前に俺が変態すぎてやばい

しかしあれだなー売れた曲だから嫌いってのはマジで頭悪いとしか思えんな。
俺もブーム時は引いてしまうし、売れてるのに反発してしまう気持ちはわからんでもないが、
先入観を持って音楽を聴くなんて勿体なすぎる。もっと素直に聴いて素直に評価するべき。
昔はチェリーとか「ハァ?どこがいいの?飽きたし」って感じだったけど
アルバムで聴いて初めて素直に聴くことができて自分なりの価値観で評価できた。
売れてるからってなんとなく毛嫌いするのは良くないことなんだと思うよ。
反骨精神も程々にしないとな・・・。
でもブームに乗っかるのだけは嫌い。だがブームが嫌いなのであって対象に罪はない。(場合によるけど)
と、これを念頭に置いて生活しよう・・・。  とね、おもいますたよ。とあるスレを見てね。

反面教師の存在によって考えるべき事柄がわかる。クズへのイライラの代償として得たものだな。
やっぱ世の中にバカな奴って必要なのかしらーーーーーー!!!??
ということは俺って世の中に必要ってこと・・・・だよな・・・・ゴクリ・・・・・・・
漫画における必要悪の存在を思い出したぜ。


そんなことより曲を聴きたくてまだ寝たくないのだが。
でもそろそろな・・・・くそ・・・
イヤホン付けたまま寝たら耳痛いよね。


ああーそうなんだよなーこのループから抜け出せないんだよなー・・・




[ 2011/05.13 01:47 ] 〈未分類




ああ、今日は 13日の金曜日だ。




[ 2011/05.11 21:07 ] 〈未分類

耳鳴りとまんねー
ストレス腹痛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もういやだお(´;ω;`)

なんて弱音は絶対吐きません(^ω^)
我思う、故に我あり←デカルト?
俺の定義は崩させん・・・・ッッ!!
自分でストレス作って自分で苦しんでたら世話ねーわwwwバッカじゃねーのwwwプギャー




時期の所為にすればいずれ過ぎる。
こんなとこで何言ったってしょうがないけど無性に打ちたい時があるんだよね
タイピングで発散?でもしてんのか?w


まぁ取り敢えず今季の現実逃避は今日で最期だ




屑みたいな絵。
これじゃ描けないよ(^ω^)
【 Read more >> 】
[ 2011/05.10 22:41 ] 〈未分類
なん・・・・・だと・・・・・・・・?


高校の時に大狗紹介してもらったミミズクがまさか作者が当時21歳で書いたものだったなんて・・・
今まで知らなかったw鳥肌たったわwwあれは好きな作品だったからームネアツ



まぁ・・・・それが言いたかっただけなんだけどな・・・・・・・


ついでにもう一つ言わせてほしいが
このクズ早く頃したい
だめだーーーーーーもっと頑張れよおおおおおおおおおおお
みんな!オラに元気を分けてくれ!


くっそがあああああああああああああああああああああああ
見てろやごるああああああああああああああああああああああああああああ
打破してやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  余  裕  で  な

余裕すぎてヤバい。パない。超軽い。


負けませんよ(^ω^)だって余裕だもの



つかipod容量がもうあと1曲も入んない(つか既に相当削ってる)から
今度入手する新しいアルバムを入れるところがないどうしよう(笑)



[ 2011/05.09 19:20 ] 〈
OB000005.png


あああああああああああああああああああああああああああっ
あああああああああああああああああああなんかもう

ああああああああああああああ

って感じの気分。調子最悪。あーもう最悪☆
なんでこんな調子悪いかって、まだ5月だし俺がクズだからだよ!!^^^^
3月から調子狂ったと思ったら、なんだ運命通りか。これぁしゃーないわー忘れとったわぁ
マイナス要素は信じたくないけど当たってるんだからどうしようもないよね!

調子悪いのと重ねて最近ほんと絵がどうしようもなく描けない!!びっくりした!
なんか顔の描けなさとかやべーわw

もうこんな生活はいやだお!!!!!

やる気は出ないけど気持ちだけ焦る。



っていうか後ろめたいっていう気持ちを持ってるのはあまり良くないよね。もうどうしようもないけどさ
そんなことより昨日鶏肉のストックが尽きたことに俺は焦っている。
そして米の残りがあと僅か・・・・おかん早く来てくれ!!!!!!!!!!!
母の日!出費!!(!!)いつもありがとう!!!!!!!!!!!!
まぁ出費いうても、兄と割り勘やけどな(´ー`)

おかんはホンマに欲しいもん欲しがらへん。我慢させてる。
俺やっぱり進学間違ってたんかな。

今更やけどな!!!!!!!!!!!!!!ヒーーーーーーーハーーーーーーーーーー




[ 2011/05.06 08:00 ] 〈


夜中にッ俺にッ  ピザを見せるなアアアアアアアアアアアアァァァァァァッッッッ!!!!!!




空き容量不足・・・・・・・・・・だと・・・・・・!?



どーもこんばぬわ
えぐれていた人差し指も塞がりはじめた今日このごろ、みなさまいかがお過ごし・・・

全く以って、バカの振りは疲れるね!!(゚∀。)  (と、バカが申しておりますが>( ´_ゝ`)
俺は努力しなくていいけど、ちょっと軽く見られるくらいの喋り方ができれば理想だと思うんだよね。
・・・・・・・・・いや「ちょっと」なんだから努力しないと「すごくバカ」に見られる真実に今気付いたわ(笑)
賢く見せようとすることが一番怖いわ。

すっごいすっごいどうでもいいけどこれ以上自分を腐らせることがないように反面教師的な意味で
色んな人を見習わないとなと思うね
人の悪いところを見てその後どうするかだ。これが結構難しくてー、頭ではわかっててもなかなか
吸収には至らなくて。ねぇ。みんなどうしてんだろーねー。

別にねー他人を腐すのが前面的に悪いことだとは思わないよー善い事だとも思わないけどー
要は正しいかそうでないかとかねーそういうのねーかもねー
逆に抑制しすぎてストレス溜めまくって周囲に当たるとかアホ極りないよねー(そんなのいるか?)
自分が総合的に当たられることが多いからこう思うのかもしれないけど、人にあたらないようにしたいなぁ


あーなんかこういうのって最近の出来事とか周囲の人に対して感じたことを書いてるってわけじゃないから
自分のこと言われてるかもしれない って気を悪くしないでねー。
よくそういう風に思われるし自分も誤解しやすいタチだし。
でもねーもしかして自分のことじゃないかな?って思えるひとは素敵だと思うわぁー
顧みるって本当に大事だねーん おじさんそう思うよぉー
 
ほんと、人に公開することを視野に入れずに書くからなんか微妙な記事になんだよ。アホだアホ
適当に脳内で樹立されていくことを書き連ねるもんだから意味わからんわ!!!

とにかくおじさんは文字を打つのが楽しくてねぇーッ
ついつい長文になっちゃうのサ☆


色々、頑張んないとなぁーっ
常に何かしら考えて過ごしてるけど真理に辿り着くことなんてまるでないしまぁ一生ないけど
何かひとつ解明しようと思ったら一生じゃ短すぎちゃって困ったもんだー
俺は絵描いてて良かったんだか悪かったんだか。それが死ぬまでに解るんだか解らないんだか。
能の構造としては絶対向いてないんだと思うけど、それでも そんなの関係ねぇ! くらいの、
理論では説明できない何かが、あればいいなぁ。    みつを



おれがいくらがんばってもおまえはいつまでもかわらないままだね と、ばかがもうしております





因みにこの記事で俺が何よりも言いたかったことは一行目である。





[ 2011/05.02 20:00 ] 〈



事故った・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・

チャリ同士で事故りました笑
指を酷めに擦りむいただけです笑
どちらかというと俺のが被害者なのに相手がバランス崩してぶっ飛んでいきました笑
相手は膝打ってタイツ破けてこっちより重症でなんとも言い難い気分になりました笑
何よりも買ったばかりの一枚500円の水彩紙が犠牲になったことに腹が立ちます(^ω^)

自分に全く非がないわけではないにしろ相手が飛び出してきたから一応相手のせいになるよねー。
でも怪我してる方のが被害者に見えるんだよねー。
そして相手を心配して謝り倒す羽目になる。なんだかなーって思うけど(こっちも痛い目にはあってるし)
こけて怪我してプチパニックの相手に「あんたが飛び出してきたんだしチャリ同士の事故は責任問題になんないよ。」なんて言えないね。チャリ同士なんてお互い様になるし責任なんてとらなくていーんだけどねーん

ちょっとした理不尽に対する愚痴になってしまった。なんか性格悪いね笑
この 笑 を付けるスタイルむかつくなって思うんだけど・・・・どうかな^^ ←これ^^も煽ってるよね


まぁ↑にいきなりアレな感じの絵があると思うんですが
某氏が「目隠し!目隠し!」と言っていたので手馴らし練習がてらにやってみただけです。
眼帯とか包帯とかは嫌いなんだけど(厨っぽくするのはね)目隠しはなんか違うよね。
と、思ってるのは自分だけかもしんない!

あーうーうー なんかみんな調子悪そうね、というかそんな感じするわ自分の周り。
俺も調子わりーんだーあーあーうー
こういう時は、何を描くでもなくただ絵具をネチネチ触るのが効果的!!
ということで今日はサンディタイプのモデリングペースト買ってきた!!!!(あと犠牲になったウオーターフォード紙)
メディウム系と戯れるのたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒャッホーウ


ああ、くそ、眠いし頭いたい、8時なんかに寝たらエライ目にあうよーーー



