[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.25 18:56 ] 〈未分類
な、なんなの?なんなの?
もうホント怖いんだけど、なん・・・なの?
喧嘩なの?虐待なの?基地外なの?ねぇ?
い、いや、もういやああいやよもうこんなのはいや
リアルに怖いです。
つか今までに聞いてたのはただの勘違いかなんかだと思ってたけどもうこれはマジで
ガチなんじゃないでしょうか。  リアルにもう、もう、
あ、また、うわ、うわわああこええええよおおお

大袈裟じゃなくこんなに危機を感じたのは生まれて初めてですわ。
[ 2011/06.25 03:04 ] 〈
ドヤァ...













ドヤァ・・・・・












爆死しろ


全く以って同意ですOばやし先輩!!!

とはいえあいつら付き合ってるって言えるような感じでもないから(笑)

眠れそうにないのでちょっと息抜きにサカサカっと・・・
麗奈の描きにくさには毎度驚かされるぜ?

あーっ早くいけめそ漫画描きてーナァーーーー


[ 2011/06.24 00:42 ] 〈未分類
そんなことを感じた今日この頃

ちょっと学校行って帰ってきただけなのに汗くさい・・・だと・・・
夏のせい・・・だ・・・31度とかひどいお



もしかしてみんなも同じようなことで同じように怒るのかな?
自分はちょっと拗ねるかもしんない
でも全員同じように感じるとは限らないから困るんだよねー
自分の場合考えすぎてただ杞憂して妄想で終わりましたみたいなことが多いだろうと信じてるけど
もしかしたら・・・・


ていうか最近の子ってなんであんな下品で下劣なものを好むのかね?
あとcrsnとかを至高とほざいている子達はあれかな・・・まともな・・・・を聞いたことのない可哀想な子なのかな
別に趣向はそれぞれでいいが・・・本質とか気にしてほしいよね笑 おじさんの勝手な願望だよ


ま、取り敢えず心残りだったことが今日済んで良かった。
大丈夫、大丈夫大丈夫。これからも大丈夫!

なんも大したことなくてもすぐハートが折れます。
でもハートは図太くてもう心臓は毛どころかカビだらけ
一本化できなくてヤダヤダ


こころの弱い部分は強くしてかないとなぁ。
って自分に関しては思うけど、
ちょっと弱いくらいが丁度いいとおもうねん。
弱いくらいの方が  良い、絶対。色んな意味で。
それはおじさんの好みでもあるッッ!!!!\バーーーーーン/




またつまらないものを書いてしまった・・・(ごえもん

【 Read more >> 】
[ 2011/06.21 20:47 ] 〈未分類
昨日は流石に錯乱しすぎてた。反省。
まぁいつものことだけど。
あんなの普通ならお蔵入りだよwwwもうどーでもいいけどww

つか、結局眠れないから徹夜したけど、
もうとっくに30時間超えてんのに全然眠くないんだが。

全く意味がわからない。いつもの俺じゃねぇ・・・
いつものネネちゃんじゃない・・・・。

お・・・俺の幸せを・・・かえ・・・せ・・・・・・(安っぽいな)


ていうかさぁ、海外から届いた配達物の扱われ方が雑すぎて吃驚したんだけど。
え?え?普通手渡しじゃね?しかも下の郵便受けは雑すぎね?

まぁ別にいいけど


[ 2011/06.20 03:35 ] 〈未分類
疲れているはず。 現に疲労している。
それも酷く疲労しているわけではない。適度な疲労。

なんで眠れない?

眠くないわけじゃない。お昼に起きたから眠くならないわけじゃない。
寧ろ今割と眠い。

なんで寝付けないの?

毎日夢見てるから、眠りが浅いのは確か。
十分に睡眠とれてないのに何度も目が覚める日が続いている

もういやだお


今まで避けていたが、不眠症について調べてみたお。
避けてたのは、「自分は不眠症だ」って確定したくなかったからなんだけど。
(これまでは軽いノリで「マジ不眠症乙やわぁw」みたいな感じで使ってたな。)

大きく分けて3タイプあるとされるその症状のどれもに当てはまったので絶望。
自分の場合一時的ではなく、慢性的なんでこれはほぼ確定くさい
3つの症状がランダムに来る感じの毎日でつ

何であれ、大きな要因が自分であることは明瞭。

しかしこの不眠症とやらに生活リズムを狂わされていて非常に困っている。

ぶっちゃけねぇ、周りの人は俺に興味なんてなくて どんな問題を訴えても大したことないって思われるし
実際俺も大したことないって思ってるから別にまぁそれはいいんだけど
結局みんな自分が一番大変で自分が可愛くて自分で精いっぱいなんだと分かると
どうしようもなくガッカリするんだよね。人間なんだし皆同じなんだけどね。仕方ないことも割り切れてるし。
何言ってんだよ落ち着けマジで。

結局ねぇ、このパラドックスさんがねぇ、不満なのかも。

慢性的なストレス か。 そんなもん人間誰しもが受けてるだろうよ。特に問題じゃねぇよ。
まぁでも
まぁでも
ストレスが原因なら暫く解消されないから。残念。


でも今日が楽しかったことは変わらない。
少なからず解消されている筈。解消されてなかったらおかしい。マジ蛆虫湧いてるわそんな体

そう、今日(いや昨日だわ)はうさこ嬢と適度な運動をしてきたのだ。
その名もバミトントン。 ストレス発散などにはもってこいの軽度なスポーツ。
そして植物園でマイナスイオンを浴びる。 そして雨に打たれる。

これで眠れないのがマジ頭おかしいわ

うさこ嬢誘ってくれてありがと~!


取り敢えずこのゴミクズ同然の脳味噌及び思考回路をなんとかしない限り俺に安眠は訪れんわ。















【 Read more >> 】
[ 2011/06.14 02:12 ] 〈未分類
果たして そんな人間に 真っ向から向きあって 意味があるのだろうか
身を削ってやる 必要が あるのだろうか
彼等は 何か 変わるのだろう か。

そんなことを考えて今日まで生きてきた。
其れは是とも否とも言い難い。 何か変化ある? んなもんわからん
そもそも 意味なんてないのかもしれない。   ね(´・ω・`)

チョコレートうめえええええええええええええええええええええ


帰宅してから 兼ねてから読みたいと思ってたかの有名な漱石の「こころ」
やっと読んだ。漸く読んだ。
じっくり集中して読みたいと思っていたので中々だったんだけど
もう現実逃避ついでに無理矢理時間つくっちゃえ!ってことで急遽踏み切った。
じっくり計画で6時間以上掛かった。それだけの価値は大いに有るものだった。
古本で100円で購入したが安すぎるわヴォケですね。とても有難い値段だが。
序盤から結末がだいたいわかるものであった(というかその結末を示唆する記述が序盤から含まれてたし)
というのもあるが、読み終えた今のこのやるせなさ?ときたらもう、ね。
この作品はあまりにも有名だし中、高辺りで既に読んでる人も多いんではないだろうか~
俺は残念ながら、読むのが今になってしまったけど
今で良かったと思うんだよね。  昔だったら絶対意味わかってないからww

作品のレビューなんて到底自分がやっていいと思えないんで控えよっと。


読んでいる間、全く休憩ぜず飲み食い忘れてたから糖分不足だろうね。すごく頭痛い
ま、幸せな頭痛だよねー



良い感じに現実から逃避できたわ。

逃げたくて堪らないのは寧ろ、自分が認識してることとは違うのかもしれない。
自分に対して問いかけられた時、弁解の余地もない。
ごめんね、と謝る他ない。憎らしくも懐かしい、きせつですね

感傷に浸る間もなく明日は俺らを待ってるんだぜ!!!!!!!!!!(暑苦しい



以下 米 ☆ 返 





【 Read more >> 】
[ 2011/06.11 20:04 ] 〈

だいぶ前のを景気づけにうp。 全然景気づかない。


なああもうー
なんでさー
なんでさー                 ま、いっか。

なんか毎日むかついてるわーなんも原因ないのにむかついてるわー
なんなの?マジなんなの? この性分治んないわーマジでーーー
わけわからんわー関係ねーこと考えんのやめろよマジでさー
お前さーもっとさー今を楽しめ今をー なんで余計なこと考えんのそういうのやめろ?マジさー
なん・・・・・・・・もう・・・おじさん涙出るわー。
もうね、おじさんが情けなくなっちゃうようなことはやめなさいよ。

バカだなー俺も。甘やかしちゃって同じ失敗してさー。これは厳しく=甘くが成り立つわ
無だ。大切なのは無 だ!    わけわからんわー


そういえばK村先生と急接近☆(?)な夢を見た。
夢の中でも相変わらず俺は人と話す時頭の中がカラッポさ。




以下コメ返!!!!!!



【 Read more >> 】
[ 2011/06.09 23:22 ] 〈


p02.png

p03.png


いきなりなんだと。 大狗の好きなばくふんですが難しいので進んで描くことはあまりない。
俺も好きだよ。かわいい。でも何気にまぐまらしが一番好きなんだー(ヒノ系進化の中で)

p04.png
うろ覚えサニーゴ。なんかちが・・・う?かわいいよねこういう顔ツボなんだよね


p05.png
カビ。こういうドット顔がいちばん好き。

p07.png
こういう4コマ漫画があったなとか思いながら

これはひどいらくがきを上げてみた。
眠くてなんか意識とか宇宙に飛んでたけど楽しかった。

p06.png

[ 2011/06.07 03:47 ] 〈未分類
はぁ・・・一体何をやっているんだ俺は・・・

でも結構勉強は進んだ気がする。がんばれーがんばれー
折角だから楽しくやろうと思って無駄なことしてんだよねー
超肩凝るんだけどねー

リア充日記書く予定だったけどまた今度にしよう・・・(需要はない。)


検定厨な俺はマジで危険物乙とりたいw
ゲームにばっか金使ってねーで資格に費やした方が余程賢いわクズが!!!!
いや、ゲームにばっか金使ってるわけではねーんだけどね。
先日64時代にやってた大好きなゲームがリメイクされてたことを知ったんだが(その時餅に電流走る)
まぁそれが会社の都合上海外でしか流通してなくてさ。(つまり64では日本だったがリメイクでは洋ゲー扱い)
うああああああああうっそおおおおほっしいいいいいいいああああああああ と思ってですね、
中古で注文しましたとさ。新品は高すぎた。7,000円とかワロタ
時オカよりも後に届くんだよなーでも今月マジで忙しいからなー暫く封印かな
でも時オカプレイしてたら意味ねーよカス でもやりたいお

64はマジで神ハードだったなぁー。つか、新しい要素で未知の開発、未知の体験ゲームが多かったから
新鮮で面白かったのは当たり前だと思った。(なんか色々読んで。)
任天でいうと64が基盤になってる感あるから作り手としても新鮮さ出しにくいんだろうとは思う。
続編を作るのって本当に難しいんだろうなーって思うよー
ゼルダはよく時オカの後にムジュラ作ったよねー引けをとらない作品だと思うワ('ω')
まぁ、昔はムジュラの雰囲気がキモ怖くて早い段階でやめたんだけどね!!
最近やっとプレイ動画ちょこちょこ見てるお。

とはいえGCやうぃぃが駄作とか言うつもりは全くないけどねー寧ろ全然好きですねー。
ps関連はそんなにやってないからわかんないけど、面白いソフトは面白いしー
ゲームは結局ソフト次第だろ。性能の良いハードよりも内容だよ内容ー!PCじゃねーんだからさー
と、ゲーム会社に言いたい。今日このごろ。


あれ?こんなこと書く予定じゃなくて今からあげが食べたいってことを伝える記事にしたかったんだけど・・・

えーっと、からあげは日清のから揚げ粉が最高ですよね。
家庭のお味なから揚げももちろん美味しいんですが、譲れない闘いがそこにあるんだよ。
まぁ全然譲るけど。 っていうかから揚げうますぎる
ところで揚げ油半年くらい使ってないんだけど、使えると思う?
やっぱ捨てたほうがいいかなw


今日午前中休講だけどーーどうすっかなー



[ 2011/06.04 03:31 ] 〈未分類
え? はぁ?

意味がわからないんなら MOUII YO!!

おじさんは神経質だから
世界の変化や言葉や態度に敏感で
とうとうここまで冷えてしまったけど
きみたちは大らかにいきるんだお(^ω^)  (アイルランドのおじさんより。)


でもそれは隠せって言っているんじゃなくて
それは隠しててもわかっちゃうし
隠されると余計むかつくし
だから予防線を張っているんじゃないんだよ。
それにおじさんはいつでも胸に激情を秘めてるんだよ。
そう、まるでアイルランドの火山のようにね。  ←wwwwwwっwwwwっっつwwww(棒)
アイルランドの地熱でエネルギーが賄えちゃうくらい、おじさんはつよいんだ。

ノルウェーのおじさんはもう受け身でいることしかできないんだ。
隣国から酸性雨を齎されようとも、中華の国から不条理な圧力を受けようともね。

おじさんたちが受け身でいれば、みんな満足なんだ。
おじさんが黙って受け入れれば、みんな幸福なんだ。
おじさんの幸福度はとっても高いけれど、おじさんはちょっとだけ不満かもしれない。





ゑ?
俺はもう↑の文章(?)をどんなノリで読めばいいのかわからないよ
知識的なことはうろ覚え(ゑ?どうでもよくない?)

そんなことより、すっごい眠いから布団にダイブして、それから一時間経ったのに
ぜんっぜん寝れねーの!!!!今もすっごい眠いの!もーおじさんムカついちゃって!!
むしゃくしゃしてPC開けたの。むしゃくしゃして日記書くの。(日・・・記・・・・・・?)

なんか嫌なことばっか思い出すもん
なんか嫌なことばっか考えるもん    もーーーーーーん☆

できるだけ日記書く時自由度抑えてんだけどもっとフリーダムしてもいいかなぁ!?(好きにしろks)
深夜テンション+むしゃくしゃテンション+むかつくああああああああああああああああああああ
=パない きもい うざい ゲロい 「こいつは臭ぇーーーーッッ(以下略)」

日付が変わってからムカついてしゃーない。今日は家で大人しくしてよーっと
しっとり夏目漱石読もーーーーっと(勉強しろクズ)
暴言吐きたくて仕方がないわっ☆主に自分にだから問題ないでしょゆるして!!

とか言ってーーー内心は至って冷静でーーーす


最近自分の中で環境学+哲学とか経済資源学+哲学とかがアツい
昔から変わらず天文学+哲学もアツい
物理学は苦手かもなーって思ってたけどやっぱ楽しいわー

大学に何しに行ってんだよって感じだけど
芸術の勉強は座学でやるもんじゃねーって思うし(´・ω・`)
見て描いて学ぶもんだと思うからー、ねー。
まぁ、基礎知識は大事だけどね、歴史とかどんな人がどんなの描いたかとか
でもなんか、俺にとっては心理学の材料とか民俗学の材料にしか見えねーーー\(^o^)/
(あと宗教学とかがポピュラーっすかね。哲学とかね。宗教学はチョー絡んでくるよね。)
技法的なこと教えてくれんだったら嬉しいけどね。
まぁでも大学で描き方教えるのってやっぱ・・・・ダメだよな
みんな同じ絵描くとか・・・・・つまらん

現代人の分野的卓越が侭ならない原因は社会にあるの?やっぱ。つかそれ以外ないなw
技術的に環境を整えることは可能だけどそもそもの環境が違うし、
こんなこと言ってんのが愚問ってことかーーーー

つかさ、数百年とか前の話だと思うけど宗教派団体が地学研究者の意見弾圧してたなんて信じられるか?
理論に対して理論で返さないなんて・・・愚鈍だ!俺は認めんぞ・・・ッ
それはいいとして、地学研究者が証明して押し切ったから今プレートテクトニクスがあるわけでねー
人間の精神的な思想って素晴らしいけど、やっぱ程々がいちばんなんだなって思いましたー

閑話休題 (え?本題ってあった?) ←ヒント:眠れない
そこらへんに書かれてる生/物/資/源の耐/用/年/数とか絶対嘘やろこれ・・・・
焦らせようとしてんのかな?なんかむかつくわー
あと○○年で世界が~~みたいなデマ情報に踊らされるのも面白いけど
大学生にもなると馬鹿馬鹿しい・・・・・・っていうか社会的に許されない気がする。

ていうか自然科学系の授業と環境系の授業にデータの違いがあるんだが。
ていうか根本的な・・・・意見の食い違いが学者の中でもあるらしいね・・・。
うーん。常識的に考えて物理学が正しいと思うんだが、これはこれで結構突拍子もない感じで・・・。
まー、数字は絶対とは言っても天文学ってほとんど仮定で妄想の世界かもしんねーって学者も言ってる
くらいだから言い切れるもんでもないよねー。未来のことは誰にもわかんない!

つか、学者VS学者って・・・・・・・・ムネアツじゃね?



またなんか・・・誰も読まねーよ(笑)みたいな日記になってきたよね(最初からである)
まともな日記とか書いてみてぇわ(笑) 全然書く気ねぇけど(笑)
まぁ次回はリア充こんにちは系の予定だし?
↑縦読みでまが3つ揃ってしまった・・・・・・

そういえば、一つの話題にぐだぐだ時間掛けて、いくらだれてもこれでもかと話し込むあの習慣は
関西特有のもんらしいっすね。俺東京人と接したことないからわっかんねーけど
関西人はマジでこれでもかとかぶせるよね。やっぱ好きだわー関西。



あ、たこやき食べたい





なんか2時前くらいからダラダラ他のことしながら打ってたらもう4時じゃんバカじゃん




