[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.30 00:35 ] 〈未分類
毎日更新を心がけているとか言っておきながら早くも怠ったぜ?
いや自分が毎日決まったことすんのが苦手なんでね・・・克服のためにと思ったけど無理だね

ぐぐるまっぷで今度行く若狭湾の航空写真見てたらみなぎってきたああああああああああ
できればサンセット見て帰りたいんだけど、だめかなぁ・・・
あと着ていく服すごく迷ってる。どうしよう、ジーンズあれば苦労しないのにー


ていうか続けて徹夜したら今度は眠れない。全然眠れない。
夕方2時間寝たら起きてしまったーーくそおお脳が休んでないからスッキリしないよおおお
ここ3日合わせて5時間しか寝てないれす。しんどいー今発熱してきてるもんー
でも寝れないんだもんねーしょうがないもんねー


つかwっうぇwwwwwwwwwww
まだ夢見月5位/500人でわろたんだけどwwwwwwwwjoyの全国採点www
あのgdgdクオリティでwwwwwwwwウケるwwwみんな頑張れよwwww
いやー試しにやってみたんだよー採点自体嫌いなんだけどさ、最近全くやってなかったから
どういう感じになってんのかと思ってやってみたみたいな。
だいたい音程合わせれば89~90点はとれる感じになってるみたいですた。
それにしてもwwwwwwwwwウケwwwwるwwwwwwうぇwwwwwwww
ハイ。失礼しました。

もっかいヒトカラ行きたかったなー別にヒトカラじゃなくてもいいんだけど
ていうか犠牲になるのがうさこ嬢ばっかりで俺はもう可哀想で見ていられない



イケメソのみんなを描くとなんか幼いんだけど
どうでもいいけど描きなれると線が丸くなって幼くなるよね。


[ 2011/07.29 07:15 ] 〈未分類
レポートの提出資格がギリギリない・・・だと・・・orz1教科オワタ

レポート書いてたら文字数半分で結論でちゃったんだけど、どうすればいいの・・・
ていうか最近小説読んだからレポートじゃなくて小説みたいな書き方に傾倒してる。やばい。

そしてそんな窮地に追い込まれながらも更新する俺・・・やばい(゚д゚)誰もそんな見てないのに・・・
最近更新真面目すぎ。どうしちゃったの!頑張ってるじゃん!(本来の目標は毎日・・・・・あれ?)

つーかね、タイヤパンクして1500円修理代払ったのにまたパンクしそうなんだよねしにたいワラ

リッツをピザ風にしたらくそうまいヤバい

漫画のネタ本数がいけめそ除いても20本くらいあるどうしよう
サクサク漫画描けるようになりたいお・・・
っていうかもうちょっとくらい絵上手くなってから描かないと後で死滅するわ俺が。
っていうか自己満漫画とか人に見せるの恥ずかしいよね。
いけめそは公開にまだ意味があるから救いがあるわ・・・・・



もうちょっと頑張りまーす


[ 2011/07.28 01:14 ] 〈
携帯の電池残量が常に3つ・・・ただそれだけで・・・
嬉しい!!(最近まで電池パック死亡して持たなさハンパなかった)


うぐあああしにてえええwww
レポートあと二つ終わんの?コレw
あーもう明日学校行かなきゃなんねーしあーもー

でも今漫画描くのすっごい楽しいよ^^^^
死wwwねwwwwwwwww
勢いで15p描いてしまった。本当に死んでほしい(迫真)

ま、まぁまだ息抜きの領域を超えてないから・・・
明日はまた徹夜か・・・ふっ。

今月の時間のなさはない。マジでない。マジでない。(現代っ子っぽくてきもい)
あんまり余裕を持ってタラタラやってた覚えないんだけどなーどういうことなのカナー

ほんとね、課題ってのはね、直前にやって勢いで出さないとね、提出できない。
それなりに自己分析を試みてきたつもりだったがね、わかったよ。
事前に本番用のものを準備するのは無理だわ。リハ用ならいいけど
俺は勢いという名の勢いを借りないと無理だわ。


[ 2011/07.26 21:36 ] 〈未分類
らくがき07

みなさん、徹夜明けで朦朧としている時は自転車に乗ってはいけませんよ。


というわけで おはようございます!!(゚∀゚)
なんで午後9時におはようかって?さっき起きたからに決まってるじゃないか!
・・・・だって徹夜したんだもんこうするしかないじゃないか・・・
めちゃくちゃ健全な目覚めだった。こんなにスッキリ起きたことないぞ・・・
体温の問題的に夕方寝て0時に起きるのが一番寝ざめいいらしいです。
太陽とともに行動しようぜ・・・体温上がるの朝でいいじゃんなんで夜なのよ・・・人間って・・・・

最近は前ほど眠れないことはございませんがー不眠に関してググってると必ずついて回るものがありますね。
うつ うつ うつ うつ ・・・・・・  うわああああああああああ\(^o^)/
そんな現実から逃げたい俺でしたが正直言い逃れできない記述もあるんで

合評前の数週間は一時的にそういう症状になる  これで手を打とう。
合評前の精神状態は別にいつもと変わずちょっと焦りが加算されるだけだからデフォルトっちゃあデフォルトだと
思ってるんだけど、うん。合評前が一番ひどいのは認めよう。
「俺がうつだなんて認めない!!俺は病院にも行かないからな!!!」
そう言って人の言うことを聴かない私でしたが、病院には行きませーーーーーーんwwwwwww(氏ね
一時的だし全然コントロールできる範囲だと思うんでね。医師に相談する必要ないだろう。
って今は健全だから余裕の表情なわけだが実際のその時期になると\(^o^)/ッッパーン!になるから
とりあえず失神(笑)だけしないように気を付けようとおもいまーす

あー別に機嫌悪くなるわけじゃないからね。空腹時しか機嫌崩さないから(子供かよと。
とにかく慢性的に性格がひどい。性格が治ればなにもかも上手くいくよ。
つかたいがい社会とか人間とかF女子とかに腹立ててるからいつ何時も機嫌悪いってことでいいか。
・・・意味がわからないぜ。


あれ今日もどうでもいいことしか書いてないな・・・
俺だってちょっとくらいはためになる記事書いてみたいんだぜ?


ともあれ、いなごかわいい。

[ 2011/07.25 20:00 ] 〈
らくがき06


もうずっと虫描いていたいわ
虫大好きなんだけど・・・実際にスズメバチと対面するのは無理w


あ、今日はガチピエロでしたわ。行かなくてよかったわ。まぁ課題済んだしいっか
しかし1シーズンで何回風邪ひきゃ気が済むんだ・・・つかなんで風邪ひくの?タンクトップマスターだから?
クールビズしすぎたか・・・・。しんどーorz
あーまた明日提出の課題あんのにーあーあーーー



ここからR/A/Dの話

ようやくだだ聴いてきたー。他人が歌ってるの聴いちゃったからねーまぁそろそろいいかなと
いいね。ついでに何曲か漁ってきたけど引っ掛かったのだだぐらいですた。
PVのようじろうのアクロバットさワロタwあれ編集イイネ。特に曲の1番ね、効果がうまくいってると思った
まぁつい投コメ動画の影響を受けたように見えてしまうんだけどね。
でもサビはほんと良い感じに合わせてあるなー。かっこいいよ

ようじろうの顔まともに見たんは初めてだったけど別にイケメンじゃなかったwwよかったwww
バンドにただのイケメンがいるとそれだけでマイナスイメージ(個人的すぎる)(つか嫉妬乙)
まぁR/A/Dはこの若さでこの実力だったら言うことねーよなーって感じですな
今後の成長に期待! あと彼はやはりラブソング向いてねーなwwまぁライトな曲もあっていいと思うけどねw
あとだだの歌詞だけどいちリスナーとして言わせてほしいのが・・・
詰めすぎ(´A`) いや文字数とかじゃなく。
言いたいことはわかるんだけどなぁ・・・こういう人に向けてこういうことが言いたいっていう気持ちは
めっちゃ伝わってくるんやけど絞った方が聴きやすいなー。
逆にこれが作詞者の混沌とした気持ちとか迷いとかの表現にもなるのか?
結構難しいテーマだからこれはこれでって感じなのかしら・・・
結論:むずかしいね☆テヘペロ☆

とりあえずだだのPVに対して言いたかったのは「お前肩出すの好きすぎ・・・」ということですた。
いいかげん肩しまいなさい。アイドルバンドかよ・・・ったくアーイヤダイヤダ



[ 2011/07.24 22:03 ] 〈
らくがき05

なんだこの横顔祭
床に座りこんで「もうダメだおおお(^ω^)うぇwwうぇwww」
ってなってたら青の色鉛筆が転がってきたんでらくがきに至ったというシンプルかつ円滑な流れ(?)


俺は明日学校に行かねばならないという事実に気付き、驚愕し、嘆いている。
うっ・・・くそぉっ・・・・明日は行かなくていい算段だったのに・・・!!
しかもこの情報間違ってるかもしんない(^q^)間違ってたらガチピエロ乙

何をやっても生産性がなくてだめれすどうしたらいいですか(^q^)
いや生産性の有無で行動を左右されるなんて全くの愚鈍。陳腐にして痴態。まさに愚図
そんな人間はクズだ!!!!!!!!死ねッ!!!!!

↑誰かこいつなんとかしてやれよ(^q^)


日清のから揚げ粉ちょうウマいヤバい

やっぱり新しい取り組みに挑戦する若者の姿勢というものは素晴らしいね!
見習いたいと思う。称賛に値するわマジで
歴史がないからこそできることがある。若いエネルギーに期待してますよおじさんは!

テメーが頑張れよ(^q^)
でもな俺分野的にな、社会貢献できる位置までいこうと思うと中々な、
なんていう言い訳をな、並べないといけないんだよな。



[ 2011/07.24 00:17 ] 〈
らくがき03

糞みたいならくがきうp期間続行中

もう横顔シリーズになっちゃうくらい横顔しかない
そして例のごとく目隠しリベンジである。そして例のごとく上手くいかない。


あの新たなマジキチがいつ現れるかと思うとハラハラ

ていうかね俺思ったんだけどねスーパーで買い物して自炊するのと学食やコンビニで済ますのと
大して金額が変わらんよね。いや食べるもの次第なんだけどね。
ましてちゃんと週1ペースくらいで買い物に行けるならいいけど月1や2くらいじゃ何にもならんね。
それでも俺は野菜が食べたいから買いにいくぞぉッ・・・!

相応な値段のものまで高く見える自分はもう完全に病気
っていうか全部高い。お金払いたくないマジで。(人として終了した瞬間

いや実際マジで高くない?これに250円払うの!?とか思わない?
物の価値を分かってないのか?俺の金銭感覚が低いのか?

そして思ったんだが ご飯はうちでとれたのだからタダに等しいとして、
お米炊いて買ったお肉やら野菜やら(光熱費やら)使って料理するよりも、
147円~200円以下くらいでカップ麺使った方が安くつく場合があるよな。
これはなんだ?栄養を摂るなということか?そうなのか?どうなんだ!?(うるせえ

でもお米おいしい。あ、そっか米だけ食ってりゃいいのか。(炭水化物ェ・・・

もうほんと万物が高価すぎておじさんはもう無理ですついていけません。
自分の金は画材ですっ飛んでゆきます。悲しい。
なんだか親が職場の大学生子持ちの親と話してると俺の生活費は相当安いらしいんです。
節約をしつつも結構やりたい放題使ってる方だと思ってたんで「逆に何にそんな使うんだよ!?」って
思ったけど生活費の高い方々は当たり前のように外食するらしいです。
・・・・・・・なんだ・・・じゃあ高くて当然じゃん・・・。

俺なんて・・・3食で1000円以上使ったら頭抱えて死にたくなるってのによ・・・ (学食やコンビニで)
くそ・・・全く最近の大学生はよぉ・・・米と塩で1週間生活しやがれ・・・


余談に重ねて余談だが、ファミ○はやっぱりおかしい。弁当類の高さが異常。
他のコンビニと相対的に見てあれはない。なんで?なんで100円も違うの!?あとサンドイッチも高い
ふぁみちき美味しいけどね。弁当類買ったことないけどね。



あ、日付変わっちゃった・・・
[ 2011/07.22 02:54 ] 〈未分類
マジでキチってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばいよおおおおおおしかもこのアパートっぽいよおおおおおやだよおおおお
なんか悲鳴とか聞こえたし絶対やばいじゃんなんなのこれえええ
けいさ・・・つ・・・呼ぶ?マジで呼ぶ?べき?気になって眠れないんだけど・・・
[ 2011/07.21 23:29 ] 〈

くそしょうもないらくがきが溜まってきたのでうp期間~
バイク描いてたらダレてきてアクリルでイッパツ描きらくがきタイムはじまりますた。
これはひどくたってキニシナイ!!
やっぱアナログはたのしいーーー
らくがきは自動的に横顔が多くなるわ


つか合作そろそろ仕上げなきゃなんだけど一か所配色決まらん。ぐぇ。
良い感じに気の抜けた絵になってるぜぇ・・・w


なんつーか俺の学年マジムネアツだわ・・・こいつら・・・良い奴。
うるさくしなければ最高。うるせーっつーかでけー声で喋りくさる奴ほんの一部だけど
あとふじょしこわい。びっちこわい。



↓ほんとこれどうでもよすぎて読まなくていい


悲しい・・・悲しい話をしよう・・・・(←グラ公キモイよね/誰もわからんか。)
数年前からBUMPのアルバム一枚紛失してるんだよね・・・
実家帰った時いつも探してんだけどないしさー誰かに貸した覚えないしさー
iPodは2回くらいデータ消えてるからそのアルバムないままだしさー
まぁ今見つかっても容量不足で入れらんないんだけどね・・・
つたやで借りても入れらんないんだけどね・・・
iPod新調する方が先決だな・・・金ねーよ・・・そんな金は・・・ねーよ・・・・・
マジでなー曲が多すぎる。スピは200曲ちょいあるしあゆも100以上とかあるし
他のアーティストは歴史浅いのがほとんどだけど合わせたら結構だし
洋楽とかから気に入った曲とかいれたいし
何よりクラシックとサントラの容量が膨大すぎる。
でもなぁーーーnanoくらいの大きさが便利なんだよなぁーーーどうしよっかなぁーーー
実際入れたい曲全部入れたら8GBとかじゃ足んねーしなー。そもそも4は少なすぎたか。
相当セーブしてるもんな・・・悲しくなるわ



毎回記事が独り言すぎてキモイ。日記ってそんなもん・・・か・・・





ていうかまた外に基地外いるんじゃんこれなんだよ誰だよ叫んでんのキモイんだよおおおおおおおお



[ 2011/07.20 21:47 ] 〈趣味
自分の好きなアーティスト以外はゴミとか
アニソンキャラソン以外興味ないとか
J-POP嫌いなんでーとか
集団系のアーティストはありえないとか

軽々しく言っちゃう人が可哀想すぎるwwwwwwww
ちょっとした黒歴史だぞお前らwwwww
厨房乙すぎwwww

とりあえず心を綺麗にしてすべての音楽を一切の偏見なしに聴け・・・話はそれからだ
邦楽とか(笑)洋楽しか聴かない(`・ω・´)キリ  とか言ってる奴w 俺カッコイイとでも思ってんのかよwww
洋楽はかっこいいがお前はかっこ悪い(^ω^)
なんでみんな自分が好きなアーティスト以外批判すんのかね。音楽以外でもそうだが。
俺頭悪いですwwww  って言ってまわってるようなもんだぜ?恥ずかしいぜ?
ちょっとイタいキャラソンとかを聴いた時の数千倍恥ずかしくなるぜ?

俺は物事に対する批判はするけど無茶な批判はしてないつもりだぜ?(例:akbのCDの売り方)
なんとなく直感的に好きじゃない ってのはあったとしても ○○以外クズ とかwwww
お前に好かれたアーティストも可哀想な勢いじゃねwwwww いや真剣にかわいそうだわ
語るならもっと深い所を語ってみろよ。阿久悠さんみたいな名言が出てきたら認めてやるよ
無www理wwwだwwwけwwwどwwwなwwwwwwwwwww(うっぜえ)

あとはアーティストの音楽に対する姿勢とかか?
自分は結構気にするんだが・・・。やっぱり飽くまで「音楽」が好きなわけだし
もちろん芸能人としてのアーティストを好きというのは間違ってないけどね。
ただ 嵐がかっこいい!! のと 嵐の音楽は最高!! というのは違うよね。作曲とかしてねーし
しかし嵐は良い曲多い。割と好きな曲あるなー。大野のボーカルが芯になってるのが強みでもあると思うんだ。
大野君マジで歌上手いもんね。 話すげー反れたけどw

しかも音楽と一口に言っても人によって気にする所が違うやないですか。着目点というか。
俺の場合はメロディ重視だけど俺の兄貴は歌詞重視だし。 みたいな。
もう完全に好みですよ。好み取っ払って音楽としてのレベルの高さとか気にするとアレかもだが
現に俺自身色んな素晴らしい曲を幅広く聴いてきたけど一番「好み」だったのがヌピッツだったってわけだし
波長がぴったり合った、とかそういう問題なんだと思うね。
だからヌピッツこそが最高峰だとは思ってないよ別に。いや実際最高峰の内には入るんだろうけど。(あの年代のね)
つか普通思ってても公共に晒される場で言わないよ。普通は。

まぁこの記事で何が言いたかったかっていうと、お前らちょっと冷静に考えろよwwww ということでふ。
思ったことをそのまま口に出したりする前にもう一度頭でよく考えろと、
冷静且つ客観的に考えた上で発言しろ とあれほど実家でも口酸っぱく言っているというのに、
みんな中々できません。 自分もなかなかできませんwww(こいつ)
まぁそれを念頭に置いてますよ・・・一応・・・いつもね・・・

暴言は吐きたい時に吐きたいけどねw



最終的になんの話だよwwほんと生産性ねーなwww



以下何気に返信

【 Read more >> 】
[ 2011/07.19 14:32 ] 〈未分類

予想通りに風邪引きやがった・・・

マジで軟弱乙としか言いようがないぜ?
まぁ昨日の朝から熱っぽかったわけだが


つか警報出てんじゃんね。すごいね台風

なんか知らない間に腕とか手に傷できてませんかなんですかこれ
同じようにいつの間にか足にアザとかできてたりするよね。
なんで打った時に気付かないんだろうね



[ 2011/07.15 20:03 ] 〈未分類
帰宅したら室温高すぎて部屋に置いてたチョコレートドロッドロになっとったorz



ライブ最高すぎた マジカッコイイ最高
Rock最高ですなーやばいなーほんとかっこよかったなー
ライブなのにほんと上手いよなー歌も演奏も。プロでもライブで演奏できないやつ沢山いるらしいけど。
いやほんとすごい。すごい。あんなすごい有名人がマジで目の前にいたのか・・・夢みてーーー

あの腹に響くサウンドがマジでたまらん。ロック好きにはたまらんわ!!


ライブも終わったことだしー次は海だーー!!海いくぞーー!!
海大好きなんです。意味もなく海に行きたいくらい好き。いや、海に行くことに意味がある。(こじつけ)
別に泳ぐでもなく釣りをするでもなく、見るだけなんだけどね。
俺は海に呼ばれてる。そんな気がする。(黙れ)


しかし夜の海は見てると吸い込まれそうになる。
同時に近づきたくなくなるw

そんな俺は夜の川を見てても吸い込まれそうになる。

要するにただの水好きである。


でも崖の上から水しぶき見てるとフラっと行きたくなるじゃない?
別に厨二的なアレとかじゃなくてね、ガチな死にたい願望とか微塵もないしwww
ほんとにね、死ぬとかそういうのじゃなくてね、こう、フラっとね。
絶対行かないけどなwwwwwwwwwwwww



[ 2011/07.12 21:48 ] 〈未分類
明らかな人選ミスと卑怯な自分


バカ決定戦の勝者は・・・君だ!


描けて当たり前の世界ではありますが「うまいなー」とか言われると嬉しいもんなんです。
単純に嬉しいです。本当ならねん

課題やらなんやらがマジでやばいから頑張って不眠にならないように寝て起きてるけど
その変わり?食欲がハンパないです。過度な過食のターンは久しぶりだからどうしたらいいかわからんね
まぁ、体力維持しようとしてる・・・ってことでいいか・・・?

最近気付いたこと
高校とかの時に比べて胃痙攣しなくなった。すげぇ。
メンタル強くなったな。・・・・いや、そんな弱かったか・・・?



自分の見られ方をコントロールしたせいで嫌な思いをするのはきっと茶飯事

[ 2011/07.12 01:27 ] 〈未分類

眠い。すっごい眠い。これはイケる


ていうかグループワークめんどくさいなあ。
今思えば兄貴って何度かグループワーク経験してきてるはずけど
だるいだのめんどいだの言ってた記憶がないな。普通にやってたな。
・・・・・俺が過敏なだけなのか。兄弟でもやっぱり違うものなのか
俺より兄貴の方が断然人付合い上手くやるっつーか、浅くできるっつーか
ああすごい違うなぁ って思うね。
まぁそんな自分に浅く広い付き合いはあまり必要ないわけで。
社会人としては必要だけどね。つか別に社会人として必要なくらいに、は誰でも普通にできないと不味い。

グループワークに於いて何が言いたかったっていうと
人様を観察するのが頗る楽しいです。 ということ
数十分見て聴いて話して得た情報を可能な範囲で分析する・・・→タノシスギル(゚∀゚)

でもやっぱりね、どうしても、どうしても人に優劣を付けてしまうんだよ。
駄目だなぁーそういうのー人としてなぁー

あ、でもあれだ。これはある種、動物的な本能だとも言える気がするぞッ
群れの中で、優秀なひとについていこうと思うじゃない。自然界の掟だぜこれ
逆にそれを察知しようとしない人間は本能から逸脱した行動をとっていると言っても過言ではないッ

あれちょっと待てこれこの文章・・・俺の性格の悪さが滲み出て来てるぜ?(今更)
「優秀な人の下につくという見せかけの立場を使って利用しようとしている人」に見えなくもないわ
待て・・・これを無意識的にやってのける人が身内にいるような・・・

眠くてノリがよくわかんないや。
とにかく私は明日「今!今私は本能に従った行動をとっているぞッ!これがジャングルの掟ッッ!!!」
とアホなことを考えながら楽しいグループワークしてこようと思います。



[ 2011/07.07 22:10 ] 〈未分類
なんでクズみたいな小下図しかできないんだろう^^
頭が完全にマヒる


[ 2011/07.07 20:00 ] 〈未分類
マジ・・・カッケェ・・・


韓国人に告白されたがその告白は二股であった。 という夢をみた。(なんとも乙である)
こくはくされる夢というのは危険な誘惑の暗示らしいですね。
まぁそういう未来形の暗示ってあんまり当たったことないような気がするけど
告られる夢って何回か見てるけどなぁ・・・危険な誘惑?あったかぁ?w
それよりも、夢の中で行った映画館が前にも夢の中で行った所だったんでそこが不思議だったわ。
夢の中って不思議じゃないですか、行ったこともない所に行くし・・・妙に景観も設定もしっかりしてるし。


そうそう、前に言ってたマジキチですが、警察に連行されました。笑
平和が戻って良かったww
5、6人ポリスマン来てたけど、その警官にまでキレまくる始末。
あいつ真性のマジキチだわwwwww



ロック好きすぎやばい
ハードロックktkrやばい
スラメタ ヘヴィメタてんそんパない
ジャズロックとかスウィング的なかっこよすぎ
クラシックマジはんぱなさす

要するに音楽好きですねっていう話。ポップでもレゲェでもなんでも好きだよ。
まぁ受け付けない曲もあるけどね
最近はベースがきてますな・・・いや、どの楽器も好きだけどね・・・



それはそうと最近ガルボが精神安定剤すぎて困ってる。



一体なんのための記事だったのか。
誰も得しない記事。それが俺クオリティ。
[ 2011/07.04 22:03 ] 〈未分類

貧弱を認めざるを得ない そんな時がきましたね・・・


なんというか、こうグズグズした気持ちだけと書くってぇのもアレだしなぁ・・・
なんか景気の良い話ねえっすかね?

そういえばさー前に「害虫が出てくる夢はあまり良くない」とかってうさこ嬢に聞いた気がすんだけどよー
害虫ばっか出てくるぜ?寝ざめわりーのなんの。
あれだ。この間アパートの階段の天井にでっけームカデが這いつくばってんのを見たんさ。
「こいつがこのまま上へ昇って俺の部屋に侵入してきたらどうする・・・?あの時の悪夢が蘇るのではないか・・・!」
こんなことを考えてるからだな。そして思考は良からぬ方向へと発展する。
ムカデに関する嫌ーーーーな情報が頭に蔓延する。 →そして眠れない夜へ

全然景気良い話じゃねぇじゃん・・・。



それはそうとバカノの曲はマジで最高すぎる
アニメはちょっと・・・えぐい描写が多かったんで個人的に苦手な部類でこれ見れんのかぁー?と当時は思ったけど
話が最高に面白かったからまぁグロは目瞑れたねー あの程度で?w とか言わないでねマジで免疫ないから
今まで観た中で最高だと個人的に思っている。 まぁアニメ自体そんなに観たことないけど・・・。
因みに最高とか言ってるけどジブリ抜きで、ね。
曲聴いて思い出したわーーまた余暇ができたら観よう・・・その前にお勧めしてもらってるのを観たい。



[ 2011/07.01 08:50 ] 〈未分類
ぐぁ

これは卒倒フラグ

今日は外出やめとこ

くそがしね・・・・脆弱なクズがしね・・・


不眠が2~3週間続く→2、3日ほど快眠→不眠1~2週間→2、3日ほど快眠
どうやらこんなサイクル。不眠期間に体調不良勃発。
不眠と体調不良続くと失神する。

・・・・・・・・なんなん・・・?

そいえば失神する直前のあのヤバい感じ、以前にもあったけど
それがどういう体調の時だったかが思い出せない~~~
なんか分析のヒントになるかと思ったんだけどー


あーイライラするーーー
めっちゃ眠いねんで?めっちゃ眠いねんで・・・・・



駄目だ、氏ねとしか言いようがない。



