[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/08.04 01:58 ] 〈未分類
これはひどい

うさこ嬢と海に行ってまいりました!!!!!
いやーやはり海は最高だった。美しかった。楽しかった。日本海最高ー!!(島に松とか日本すぎる
兼ねてから行きたい行きたいと言ってたんでね。積年の思いが果たせたよね。
今日朝起きてから4時間くらいしんどくて何もできんかったけどなww

さて、↑の謎のフラッシュはですね・・・ネタ写真を撮ろう!という企画でやってたんだけど
上の2枚は意図して繋がるように撮ったわけじゃなくてね、むしろ前後逆に撮影したんだけど
撮った後で見たら思いの外コマが繋がってるように見えて「wwwwwwwwwwww」になったんで
フラッシュ作ってみましたwデュフフwww 意図してないから背景ズレてるけどねww
うさこ嬢のポージングはマジで神wwwww (基本的に被写体:うさこ嬢 カメラマン:俺)
それにしてもいい笑顔だ・・・



CIMG0610.png

お次はこれ。
うさこ嬢はネタでバレリーナをやったつもりだったんだけど
逆光の具合やポーズのキマり具合で「これもうガチの練習風景にしか見えねぇwwwwwwwwwww」
ってなりますた。なんか面白いんだけどふつくしい・・・・・wwwwwwww
いやーこれほんと色々キマりすぎだろ。普通に気に入ってるもんww

これらの写真は海水浴場から少し離れた入江で撮ってまつ。人がいなくなってからねww

あー色々書きたいことはあるけど実家帰る準備するから断念!
向こうで寄ったファミマの店員が「デュフフwww」って笑ったのだけはほんと何回思い出しても笑えるww
デュwwwwwフwwwwwフwwwwwwwwwwwww
ヤバくない?デュフフはwwヤバくない?wwwwwwwwwwマジパネーww


明日は迎えに来てくれる母と叔母と従兄弟(次男)と金閣寺行きなんでもう寝よう。
去年は長男と行ったんだけど次男が「お兄ちゃんだけずるい!!!」とうるさいらしいので
もっかい行くことになりますた・・・・3回目だよ金閣・・・。銀閣か清水寺いきてぇよ・・・。


最後にこれはひどいの置いていきまつ


これはひどいⅡ



うさこ嬢お疲れさま!そしてありがとう!!





