[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.28 01:38 ] 〈未分類
うそばっかつくなやああああああああ
うわあああああああああああああん

うわぁん(´;ω;`)

う・・・・

癇癪起こすなやクズ・・・

おかしい治ったと思ったのにこっちに来てから情緒不安定だぞ・・・
体調に影響出るからヤダ!!!
こいつマジひと月に何回風邪ひくの?
風邪っていうか・・・風邪ひきかけの症状?そういうのを風邪っていうんだよバアアアアアアアアアアアカァァァアッヒャッヒャァ!
いや言わない・・・?あと消化器官がマジはんぱない
ちゃんと3食たべないのがいけないのかい?クリストファーロビー?
家でも基本朝飯食わないこと多いんだけどなー


なんか・・・だんだんやばいぞ・・・
だんだんなんか簡単になったん♪だんだんなんか簡単になったん♪

あれぇ・・・?あれれぇ?(バーロー)

いやふざけてる場合じゃないんだぜ?
ふざけたいお(^ω^) ふざけなかったらただの鬱糞蛆虫じゃねぇかああああああ
ああああああんもうイライラしちゃうわァァッ(オネエ
とりあえずこの使い物になんねー感じの目の疲れをなんとかしてほしいず。


ほんま真剣にしんどいわ・・・へこむわ・・・この性格も嫌やわ・・・
被害妄想乙やもん・・・でも案外間違ってないもん・・・もんもん・・・もんももん☆

死wwwwwねwwwwwworz



[ 2011/09.26 00:52 ] 〈未分類
五千光年の夢か。長い夢ってことなんだろうなぁ。俺もみたい。



構図も発想も良くもなんともない絵をなんとなく描いてるとそれ以上先に進めなくなって
途中で諦めてグズグズグズグズ士気も下がってどうでもよくなって何の意味もないかって
立ち止まって考えるだけで手が動かなくなる のが俺の悪いところだと思いまーーす

もしかしたら何も考えない方がいいのかもしれない と思って何も考えずに描くと
絶対後で後悔することになる。明白。
まぁ個人的な趣味でやってるものはそれでいいけど課題とかは別よね~~
今までに失敗しかしたことないから、別に失敗を怖れるこたぁないんだけど
そろそろ成功したいという気持ち。これ、これですよね。
ちょっとくらい成功した気分を味わいたいぜぇ・・・



顔はともかく、性格ブスな奴を面と向かって「ブス」と罵りたい
そんな衝動に駆られているッ・・・・!
ぶさいく。ぶちゃいく。ぶちゃいくってかわいくね?
ブタっていう罵り方は、ブタに失礼だよね。
なんかこう、比喩を使わず人間だけを指す蔑称とか罵倒する言葉ないのかな
馬鹿とか阿呆とかそういうのか?とりあえず品詞の分類なんだろうと思って調べたら形容動詞ですた。
ちゃんと決まってんだねー!




[ 2011/09.22 18:31 ] 〈未分類


これはもしかして・・・気付いてしまったんじゃないか!!??(ダダーン
この言いようのない虚無感・・・・脱力感・・・
俺は・・・
庭付き一戸建てじゃないと駄目だ!!!!!!!!!!!


くだらねぇ('A`)
気軽に外に出て畑散策したり散歩とかできないのが苦痛であることがはっきりとわかった。
超田舎っ子じゃね?やばくね?



ここらへんは田舎は田舎でも人通りは多いし交通量あるし若者が多いし
落ち着いた散歩コースもないしパジャマで外出れないし

出掛けたら金いるし

あーあつまんねーのーーー



以上立地条件への不満でした。



