[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.28 09:46 ] 〈未分類
今日は学校で用事済ませたら実家に帰らなければならない。・・・のだが
やる気でねーーーーーーーーーーwww
つかれたーーーーーーーーーwwwww
動くのめんどくせーーーーwwwwww

(´・ω・`)



今も大概性格悪いけど、昔は質の違う性格の悪さしてたな。小学生あたりとか。
なんか、無意味で悪質だった。理由のない反骨精神とか持ってて気分悪いくらい好き勝手言ってた
あれで自分が悪いと思わない辺りとかほんとすごい。盲目すぎる。
あの時期の思考回路ってどうなってんやろなぁー。
子供の頃の無神経な人格が本来持ち合わせたもので、
外界からの刺激によって身に付けた人格が今の自分なら、当たり前だけど人格としては格段にマシになってる。
人格は社会によって形成されるものだから格段にマシにしてくれた社会に感謝しなければならない。

そんなことを今朝は思いました。そう考えると過去あったことはなくてはならなかった出来事に思えてくる。
色んな嫌なことがあったな~とか思いながら・・・まぁなくて良かったろうにと思うこともあるけど。

そんでやっぱり小学生時代が何かと引っ掛かるのだよ。そして空白(笑)の中学時代。
別に普通に過ごしたといえば普通に過ごしたんだけど
今のこの被害妄想癖(?)は因果応報ではないかと思いまする。

朝から重いわ・・・
ていうか八時に起きる予定が六時に目覚めるとかムカつかない?
睡眠に関しては思った通りにならないとやる気なくす性格なのでどうにかしたいれす(^q^)
あんまり早起きすると午後の集中途切れまくるからやなんだよねー

どうでもいいけど目覚めた時の夢と現の狭間な時間が好きすぎて布団から出られません。





[ 2011/10.27 01:06 ] 〈未分類
そうか、愛すべきものはあのスーパーノヴァだったのか。
・・・・そうか・・・。




退化と進化って
必然的に「退化」することは劣化するような意味でとらえられるけど
実際進化が良いことだとは一概に言えないんじゃねーかなーとか思うよね
でもこれを議論することが一番不毛なんだよね。
何が本当で何が良くて何が悪いのかなんて結局誰にもわかることではないし
なんかすごい面白い世界だよね。
周辺の銀河から見ても珍しい歴史を持つこの地球に、生まれてくるものに、変わっていくものに
意味があるのか。なんて考えたくなっちゃう気持ちもわかるよね。
本当は「真理」なんてものはなくて思想や精神も人間の妄想に過ぎないと定説するには、
この世界はちょっと出来過ぎてる。とか思っちゃうあたりー(^ω^)
それにしても昔の人はよく感じよく考えてる。すごい。
一見妄言のようにも聞こえるそれは、実は別の文化圏にいる全く異なる育ち方をした人間も
世界中で同じように感じている。これは単なる偶然ではないと素人目に見ても思うわw
人の本能、本質的な何かが同じ解釈をさせている。っていうことだよね、ざっくり言うとね。
じゃあ本能って何で決定されるんだろう・・・

とか、現代の社会から完全に突き放してファンタジーを想像するかのように考えるのは
全く意味がなくてとりとめがなくて、文字通り神のみぞ知るみたいな領域だから
現実逃避にはぴったりですね。
ここに「現在自分が置かれている状況」とか「現実社会の影の部分」とかを
組み込まなければ楽しいのではなかろうか!


一体なんの話なのか・・・。


謎ときは~ 観てきた。やっぱり景子はコメディーのほうが合ってる気がするー!かわいい。
なんか、意外と美人系な景子より可愛い系のが好きかもな。基本あんまし好きくなかったけど。
だがセリフの読み方がなんか微妙だと思うのは俺だけだろうかw
翔くん・・・普通にかっけぇくてムカつくぜ・・・。この翔はむかつくぞ・・・
桔平いい役やなwwwさすがなんでもやるなぁw

基本コメディ好きなんで面白いと思いますた。話題になってるねー。



さーて鳥肉たべよーっと
[ 2011/10.23 12:58 ] 〈未分類
ドM女ってマジでないよね
どS目線で見てもM女はマジでないと思うんだけどどうなの?
いや普通にM男もないと思うけども。
なんかその「虐げられて嬉しい(はあと)」みたいなの?すっごい無理なんだけど
喜ぶような奴とか絶対面白くないでしょ。ねぇ。
でも実際あれか、対人となると違うのか?
ていうか俺は一体なにを言ってるの・・・?
疲れて頭おかしい\(^o^)/
対人となると違うってなんだよ・・・何がだよ・・・日本語しゃべれよ・・・

でもきもいと思うんだよね!!
そういう人には嗜虐心が沸かない。
いや日常的にわいてるわけではありませんよキリ

けどなんかこうアレだよねー・・・
何なんだ今日は・・・もうやめてくれ・・・

思考回路はショート寸前!!!


あなた・・・疲れてるのよ・・・


[ 2011/10.11 20:30 ] 〈未分類
今日PC起動しなくなりました。
なんかわけわかんない文字いっぱい出てハードディスクのエラーだとか言うから
慌ててトラブルシューティングの本見てセットアップしたけど上手くいかなくて、
仕方ないからリカバリするためにデータのバックアップとろうと思ったらそのメニューすら開かなくて、
もう泣きたいわと思いながら、こうなったらデータ消えてもいいから起動できるようにリカバリしようと
思ったけどリカバリのメニューにも進めず二進も三進もいかなくなって
うわあああああああああああああああああああああ\(^o^)/ ってな気分になって
しゃーねーから明日修理出すか・・・と考えながらオカンに泣き言の電話入れて、
対処法には載ってないけど、昔実家のPCでも試みたアレをやってみるか・・・ と苦肉の策でどうせ
治りそうもないと諦めながら実行してみたら  ・・・・・起動した・・・・だと・・・

なんだよ!!!!!載ってないことで直るってどういうことだよ!!!!!!
ふざけんなよトラブルシューティング仕事しろよ!!!!!!!!

試みたのは放電です。どういう時にやるのかは詳しく知らないけど、どんだけ項目読んでも書いてなかったし
それが適用されるような事例じゃなかったと思うんだけどなんで起動したんだ・・・・
ほんとにHDが壊れてるとしたら起動しないんじゃないのかぁ?

マジでパソコンは意味わかんない。今回特に意味不明だった。なんでやねん・・・
まぁ、「困った時の対処ガイド」はあまりアテにならんということを念頭に入れておこうと思いますた。
こいつの言うことに従ってたら発狂したわ・・・




[ 2011/10.07 15:02 ] 〈未分類
この、寝坊をして明らかに間に合わない時の喪失感、脱力感
はーーーーーーーーーーしにてーーーーーーーーーーー
こういう日はイライラして何も手に着かない。開き直るしかないねー
むかむかするう・・・胃がすごくむかむかしてます・・・
さっさと開き直ろう・・・ああ・・・ああーー休みたくなかったなぁーーーーーーーーー

そういえばこの間から一定期間だけ胃の辺りだか胸の辺りだかわからんがdkdkdkdkしてるんだけど
「これが・・・恋?」とかそういうのじゃなくてね、心臓じゃないような感じがするからね、
なんかどうしたんかなぁ・・・普通にごはん食べてもいいんかなぁ?


あーもうーー無駄に不眠症の影響受けて休むことがこうも多いと、なんというか、
簡単に言えば自己嫌悪で嫌になっちゃうわーーーあークズ氏ねー
まぁ割と開き直ってんねんけどな。じゃないと色々持たん。

あーあ(´;ω;`)

後悔してばっかりや・・・わしの人生なんてこんなもんや・・・
あかん・・・今日はマイナスすぎる・・・

授業頑張って出ようと思ったら実技が出れません。マジどういうことなの。呪いなの?
まぁ、来週から動き始めればなんとかなるけどね
いや、なんとかする。いっつもこれだよ。余裕なんてねーよ。
でもねー動物占い的に、追い詰められた方が本領発揮するらしいよ。
実際アテにはならんがなww
くっ・・・まあでも今回の作品は「習作」だからな・・・まぁ気楽にやるぜ・・・見てろよ・・・150描いてやんよ・・・

うっ・・・胃が痛い・・・・
空腹 → 胃痛 ⇒胃潰瘍  ・・・・それは断じて認めん・・・

先日お肉を解凍中に腐らせてしまってからテンションが下がりっ放しです。どうも、お餅です。
というわけでコンビニ行ってきまあすウフフ・・・



[ 2011/10.06 03:32 ] 〈趣味
料理酒に使ってる白ワインがなくなったんで新しいの買ってきてたんだよね。
でも前使ってたのは安物だけどまあまあいいやつで、今回買ってきたのはスーパーの最下層のやつ。
そのスーパー最下層の料理酒用ワインと、前からある飲料用の安物だけどその中でも中ランクのワインを
飲み比べてみた。

最下層の安物は、うん、まずい!!なんか全然おいしくない。まずい。
やっぱ安物は安物なんだなーって思いましたよ。これ本当にワイン?って良くも知らないのに言いたくなるレベル
この最下層は720mlで400円くらいで、飲料用のは360mlで500円くらいの。
まぁ、当たり前だよねーw
因みに前料理用に使ってたのは720mlで1,000円くらいのだったんでね~超貧乏人としては勿体ないことしてたな
まだ料理には使ってないけど味に差が出そう・・・ガッデム

そしてまた一口飲んだけど、うーーん。驚くほど薄い・・・こういうのコクがないっていうの?そして後味悪い
正味一本万するのとかは飲んだことないからなんにもわかんないんだけどね。あんま飲まないし
数千円するのはひとくちふたくちなら飲んだことあるけど正直おいしいと思わなかった!お子様!!
ガキ舌だから安物の中くらいが丁度いいのかもね。赤は辛口飲めないし・・・マジガキ舌
あとこれは個人的にだが、焼肉とワインは合わない!!あれはない!

肌が敏感なんでお酒あんまり飲みたくないんだけどね実際。かゆくなっちゃう。
あと俺の性格に酒があまりにも合わない。
正直小、中くらいの頃のが興味あったし飲めたと思う。
今は全然駄目。あの頃とは価値観が変わった。「飲んだからってどうなの?」って思ってしまう辺りね・・・
飲む<<<<<食べる  がデフォだから根本的に違うわ。

でもワインに愛はあるよ。
今日言いたかったこと ⇒ ワインを飲む時は1000円台くらいのものを選びましょう(^ω^)

【蛇足】餅の酒事情【無駄】
ワイン   ○
チュウハイ ○
シャンパン ○
ビール   ×
日本酒   軽くトラウマ的に無理
焼酎    ×

うめしゅは美味しいとおもう。


この記事過去最高にどうでもよくない?

※そんなクソどうでもいい記事に追記
今まで飲んだ中で好きなワインはみかさわいんです。北海道産・・・2,400円・・・
俺貧乏だからもう飲めないな・・・だってさ・・・ワイン飲むのもジュース飲むのも感覚変わんないもん・・・
そんな奴が酒飲んだって勿体ないことこの上ないよ・・・
ワイン一本飲む金でジュース何本飲めんだよって話だよwww

あれだね、酒というものは酔って何もかも忘れたい人用だね。朦朧とした意識の中で眠りたい時に、だね。
「ハメは外したくありません(゚ω゚)」
「意識はしっかりと持っていたいです(゚ω゚)」
「確たる思考能力を常備したいです(゚ω゚)」
「別にジュース・・・いや水でいいです(゚ω゚)」
っていう人には意味ないね。無理だね。俺みたいな性格には無理だねw
すごく真面目な人に聞こえるけど、実際素面でもセルフで頭おかしいしふざけてるから問題ないよね


