[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.30 23:56 ] 〈未分類
自己を知ることは相対性をなくしてはあり得ない。




モーターショー、見ました?
ニュースで概要を見ましたけどね
ガッカリを通り越してウンザリだよ
何がしたいのか分からない
本気で言ってんのかこれ?
一般から好感度あんのこれ?
俺が趣旨を履き違えてんのかなぁ・・・逆に不安になるわ
今のご時世にこれなの?今だからこれなの?
次世代次世代って馬鹿の一つ覚えかよ

とりあえずモタショー=技術自慢(笑)
だということは把握できました!




もう12月になる
今はとりあえず自分にできることを必死にひたすら直向きに。


[ 2011/11.27 07:32 ] 〈未分類
そーして今日もまた~~ねーむれない~~(゚∀゚)

ハッハッハッハッハッ

アーッハッハッハッハッハッハッ(゚∀゚)


1週間で食費2500円・・・?
そんなもので節約だとォ!!?使いすぎダァ!!!馬鹿者がァッッ!!・・・・・
そうか俺は週末ひきこもってたから少なくて済んだだけか・・・


図鑑に載ってた進化分系図(適当)みたいなんを見てて思った
お猿さんとか完全に親戚ではないか・・・。
ティラノサウルスとかはおじいちゃんの嫁の兄弟の息子みたいな扱いかな。うん。
「人類みな兄弟」とかも理論上正しいことだなと改めて感じましたとも。
色々考えると人間ってつくづく不思議!!なんでこんなに不思議なものが存在するんだろう!
「不思議」と感じること この感情を「不思議」と名付けていること なにもかも不思議でしかない
考えれば考えるほど何もわからない
理論で論じられないことが宇宙にはたくさんある
浪漫を感じるね!!

「浪漫」というと「浪漫飛行」思い出す。米米クラブ好きや!!全然世代ちゃうけど!
保育園~小学生の間くらいの時に母の実家にある目覚まし時計のメロディの中に浪漫飛行も入っていて
いつも聴いてた。ラブストーリーは突然に とかもあったけど浪漫飛行が一番好きだった。
ずっと記憶にインプットされていて、中学くらいの時にテレビで流れてて「あっこの曲・・・!!」ってなった
なんか・・・・懐かしいな・・・(´ー`)トランク1つだけで・・・最高・・・
東京BaySideClubとかもう・・・ね。ある意味センスを感じるね。知る人ぞ知る感じの・・・
ああ・・・80年代・・・w 一応平成人やのになぁ
カセットテープで曲を聴いていた時代を思い出しますね(´ー`)(古い)
まぁほとんど嘉門達夫の記憶だけどなww知らないだろうな今の子・・・かもんたつお・・・
ハンバーガーショップとか焼肉パワーとか最高やけんな・・・
関係ないけどエキセントリック少年ボーイとか好きやったな・・・
そういや90年代曲やのにカラオケでノリで入れたら小学生従兄弟に大ウケしてた。ギャグ要素が伝わったか
ラジオでアルフィー聴いてたな。なついなつい
うちの大型ラジオは慎吾ママのマヨちゅっちゅCDを収納したまま動かなくなりましたよ。ハハ


久しぶりに暗いこと書こうと思ったけどほっこりした感じで終わりましたね。
音楽の話か無駄理論してる時が一番元気になる。かも。

[ 2011/11.09 23:05 ] 〈未分類
ななこおおおおおおお
うあああああああああ
ななこが脱ぐうううううううううううううううううううううあああああああああああああ
ああああ!!!きたあああアアァァ・・・・・あ?
やっぱり邪魔が入ったかw
でも左肩にほくろあるうううううううううう(゚∀゚)

今日の俺の気持ち悪さ今季NO.1
ななこアラフォーだけど愛してる(´ω`)

去年上戸彩がやってたドラマで彩が胸の下辺りまで服を捲くった時も
ナニィイイイ(゚Д゚)!!!!!!!!! やったな・・・
あれは全くニュアンスが違ったけどな・・・
うわああああ彩のお腹綺麗マジやべぇええ!!!!!(゚Д゚) ってdkdkしてたなそういえば。

なんだ・・・ただの変態か(´ー`)






[ 2011/11.06 23:46 ] 〈未分類
抱きしめてBIWAKO マジで?やべぇ。すげぇ。(゚д゚)

俺も混ぜろ!!!



なんか日記の使い方が完全についったでやれな感じである。

[ 2011/11.06 02:36 ] 〈未分類
来週ついにななこが脱ぐ・・・だと?

まぁ釣りだろうな・・・w



ひっさしぶりにもののけ観て思ったけど
アシタカさん最初の眉毛の太さに比べてだんだん細くなってってるような気がする。気のせいか?
そんなことよりやっぱ名作やなー(´∀`)


はぁ・・・
クズは今日もクズらしくクズな生活を送っています。
らん・・・らんらららんらんらん・・・
