[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.24 06:07 ] 〈趣味


うあああああああああああ
ニューアルバムきたああああああああああああああああああああああ
うはあああああああああああああああヽ(゚∀゚)ノ

思ったより早かったな。来年か再来年だと思ってた
しかし内6曲くらいがカヴァーか・・・うん・・・まぁしょうがないよな
やっと音源が手に入るのかーー楽しみいいいFuuuuuuuuu

なんかライブで新曲やったって話だしな
前は「新曲?期待してないw」って思ってたけどいざアルバムで聴くと結局全部アタリなんで
もう最初っから期待しとくわ。

あー早く来年のライブ情報載せろよーー
てっきりさざなみの時みたいに「とげまりなカスタム」で使いまわしライブ組むもんだとばかり
思ってたが・・・どうなるんだろう

とにかくライブでオケラやってくれ頼む


[ 2011/12.21 11:10 ] 〈未分類

「こんなクズ死んだ方がいいわほんませやわ早よしねやクソが・・・」

と思いつめながら寝たらオオスズメバチに刺されまくって死に掛ける夢見ました(^q^)
夢やからあんま痛みとかはわからんけど腕とかがありえん腫れ方してぼっこんぼっこんなってきもかった
病院で「あー死ぬんやな・・・」と途方に暮れ
「死んだら部屋にある描きかけのんとか見ずに燃やしてくれへんかな」とか
「PCのユーザーフォルダとか開かずに消去してな」とか現実じみたことを母に告げてた
いや、資料としてだけど誤解を招きそうな画像がちらほら・・・「この子変態なん?」って思われたら困るw
ほんとに「まだ死にたくないお・・・(´;ω;`)」と思ったさ
もうあんな夢見たくないんで楽天的に構えよう。こういう気分の時は大概夢見悪い。脳のせいや・・・クソ・・・


それにしてもこの状況で
昨日の電話↓
母:「調子どう?頑張ってる~!?」
餅:「いや、もう、相変わらず死んでますわ・・・」
母:「そうな~ん?」
餅:「マジやる気出んわ・・・どうしよう・・・もう遊んで暮らしたいわ・・・」
母:「遊んでたらいいやん!!」
餅:「えっ いやそういうわけには」
母:「やる気出んのやろ?ええやんそういう時は遊んでたら!!」

この人マジつえぇ・・・
逆に頑張る気になったわw

まーほんとに遊んでるわけにはいかんというか
毎日いつ何どきも遊んでるようなもんなんだけどさ

あ、うんいつでも遊んでるわ



[ 2011/12.19 01:31 ] 〈未分類
もうチャイナほんと気持ち悪い
気持ち悪すぎてニュース見たくなくなった。


洋楽聴いてたら、英語できないままでいた方が幸せだなと思いますた
絶対意味が頭に入ってこない方がいいわ。
曲が良くても歌詞が薄っぺらいとか超厨二とかただのディスりとか結構あるもんね。
歌詞が良い曲はいいんだけどさ・・・微妙だとえーってね・・・

ガガさま人気出たねー個人的にはガガ自体好きじゃないけんど
テレフォンとパパラッチは好きかな。曲が。
ぼーんでぃすうぇいはめっちゃ微妙やと思うんやけどwwCMで人気出たか・・・
えらいメジャー感あってなんか普通の曲やからふーんってかんじですねん
あの変な感じの雰囲気が良かったのになー キッツイメイクと衣装はともかくw
アヴリルとかも人気よね。うん、カワイイ。
歌唱力すっごいし曲もノリが良くてインパクトあるからいいんだけど
そういう曲って繰り返し聴くと飽きるのがねー・・・
最近見出した法則は テレビ映えする曲は実際じっくり聴くと飽きやすいのが多い。 というもの
まぁ勿論当てはまらないのもあるけどねー!
そんなことよりビヨンセのスタイルの良さがマジハンパない。異常ww
あの足の長さおかしいやろ・・・胸・・・でっか・・・しかも美人。黒人。色気。歌唱力。ダンスのキレ。
神様は意地悪ですね^^

日本人の歌う英語曲ってやっぱり発音が真面目なのな。
外人と比べると聞き取りやすい。(日本人の自分にとっては)まぁ意味はさっぱりわかんないww
直訳と意訳で全然違うじゃんそんなの無理だよジャップにはw
そいえば日本人と欧米人では言語を対象とした脳の使い方が根本的に違うらしいね。
結構面白いからその辺追求したい・・・・・・・・・・・いや・・・真面目に制作しよう・・・



なんでこんな話になってんねん・・・


というわけで以下返信



【 Read more >> 】
[ 2011/12.14 06:13 ] 〈未分類


ああ・・・自分を見失うって・・・こういうことなんだなぁ・・・・・・・・・フフ・・・(´ー`)






今回のヤバさはぁ・・・マジで半端ないっすよこれぇ・・・

すべてを投げ打って旅に出たいくらいの気持ちですね・・・

まぁ珍しく母親に愚痴の電話をしてしまったくらいの度合いでね・・・
まぁ別にあんま愚痴ってもないんだけどね・・・別件があったんだけど・・・
結果俺が愚痴を言いだすのに2時間くらい必要だってことがわかったね・・・超めんどくせぇ奴・・・
くだらない話で2時間くらい盛り上がっちゃったんだけどね・・・


けんたっきー食いてぇ・・・マジ鶏肉厨・・・豚も好き・・・
俺・・・この小下絵ができたら・・・春展の考えるんだ・・・(´ー`)
俺はさ、この戦いが終わったら・・・海に行くんだ。冬だから、でっかい越前クラゲが打ち上げられてんの
見てさ・・・。ふふ、冬の日本海っていいぜ・・・荒れた波が白くってさ、思わず飛び込みたくなっちまう
感じで・・・。水平線を見て思うんだ・・・みんな繋がってるんだ・・・ってな。


ああ、駄目だ。暗い記事書こうと思ったのに絶対ネタに走ってしまう。
恐ろしい・・・これが関西人というものよ・・・。
でも文章だと遊び心伝わんなくて全く面白くないよね(笑)
冒頭2行目がDAIGOだなんて誰も気づかないな・・・。


ああああああああああああああうううううううううんんんんんんんんん
行き詰ったあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

ってごろごろもがきたい気分です

行き詰ったって言えるほど行き詰めてないくせに 笑
[ 2011/12.11 19:55 ] 〈未分類
ほんっまに描けへん週間到来で
ほんっっっまにどうしようかな思てます

いま絵画方面まるっきし駄目です
ほんっまにこれほんま
ほんまどうしよう

えっ?
えっ?っていうくらいえっ?って感じ

うわあーこれーもうーガチのやつやぁ・・・

ガチのやつやんかあああもおおおおおおいややあああああ


(´q`)
明日小下図もっていける気が全然しない



[ 2011/12.08 17:28 ] 〈未分類
あれ?え?え?いつまで寝てんの?え?うそでしょ?

休みの日だと思ったらこれだよ・・・


まぁめっちゃ長い間夢みてたな。長い割に質の悪い睡眠(笑)
狼に喰われそうになって耳べろんされた時は泣くかと思いましたね。まぁ夢だったけど
5歳の時にみたのは狼さんの超シュール劇場であれはあれで怖かったけど今回も中々。
今回はうさこ氏、大狗氏、やまねこ氏、ぐみ氏・・・中学時代の友達などとオープンカーぶっ飛ばして
敵から逃げるシーンが印象的でしたね。道交法違反どころの乗り方じゃなかった。
「やばい警察や隠れろ!!」 丸見えだっつのwww まぁ夢だけど


昨日琳派の画集見て感動しすぎて泣きたくなったわ
ほんとすごいね。人間じゃねーよ昔の人は。
洗練された美って・・・いいよね!(軽)
これが画面をデザインするということか、とつくづく。
現代人には真似できっこねぇなぁwまぁ社会システム的にもねー生活から環境から違うもんね


あーー小下絵きまんねーできねーどうしようーーー(^q^)




[ 2011/12.06 23:38 ] 〈未分類
1323051432920255.png
小下図死にすぎてて死にたいので息抜きらくがき 久々の手ぶろ
ハイパーverの色数すごいね!まだ使ってないけど!!


あーガッキーかわいいーかわいいかわいいー
ショートになったと知った時はちょっとショックだったけど
髪切ってもかわいいね!なんてかわいいんだろう。なんとかわいいのか。
だいたい髪型変えたら (´・ω・`)ってなることが多いけどガッキーはかわいいままだった。
結論:ガッキーかわいい


テレビ見て笑いすぎ腹痛い
リンカーンはほんまおもろいわ
数年間変わらず個人的にツボ。
しゃべくりも好きやけどね
誰かと観るよりも一人でテレビ観てる時の方が笑ってるような気がする
いやあんま変わらんか。ほんま何がおもろいの?ってとこで笑ってしまうんでただの変な人ですね



