[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/01.31 09:05 ] 〈未分類
このタイミングで熱出すとかありえない
しにてぇ(´;ω;`)

あと3ヶ月は絶対大丈夫だと思ってたのに・・・(根拠なし)
つーかどっから菌もらってくんだよ・・・15分出掛けただけだぞ・・・


ああああもおおおレポートオオオオオオオオオ
せめて今日中に1本は完成させないと死ぬ

昨日の夜熱出て(怖すぎて計ってない)栄養剤やら薬飲んで電気毛布最強にして暑いの我慢して寝たら
2時間後目覚めた時には治ってたしひどい頭痛も治まってたし「これで勝つる!!」と思ったんだけどなぁ
今朝・・・起きてから3時間半ですがしんどくなってきたね。これは第二波の予感

毎回思うけどレポートという課題において教授は学生に一体何を求めてるんだろうね。
知識がないと書けない課題のわりには3次資料は望ましくない感じだし
実験レポートでもあるまいし1次資料2次資料なんて数少なすぎるだろ。
本っつっても全国からかき集めれるわけねーし。引用はやりすぎると良くないのはわかるが
そこらへんの学生に論じれることなんてたかが知れてる。うちの大学なんかじゃ尚更。
だいたいのテーマが既に議論されつくされていて正直なに書いても二番煎じに思えるし
自分の言葉とはいえもとは誰かもこんなこと言ってたなーと思うとポテンシャル下がる下がる。
余程の反骨精神と根拠がなければ「これは違う自分はこう思う!」なんて主張できねーし
あとネットの普及で情報が多すぎるのもこれまた問題かと。
レポートは基本主張するもんだけど、主張したいことがないのが一番の問題。
それは作文や感想文なら簡単なことだがレポート、論文となると話は全然違う。
根拠に基づいて論述する上での主張。いやバカなわたしには無理無理
自分が頭悪いのが悪いんだけど主張したいことがないのが大問題
まぁ適当にひとつでっち上げて、それを押し上げるための資料をかき集めるってのもアリなんだが・・・
今日図書館行けねーーーwwwwさすがに身体ダルるぎていけねーwww
まさに全身倦怠感。風邪の前兆。これですね!!

こんだけレポートの愚痴を打ってると元気そうに見えるんだけどなぁ・・・

無理して熱出て風邪長引いたっていう前科があるんで大人しくしとこ。
おおおしんどいーー




[ 2012/01.28 20:22 ] 〈趣味
すべてをぶち壊してやりたいっ☆

アルバム発売日にテスト・・・だと・・・ッ
すでにリコリスとシャララが中毒


そんなことより兄者からおたおめメールが来て何の工作かと思った。



レポート期限が近付くとゲームしたくなる。最悪な性分。
そんな感じで以下ゲームの話

↓ゲームメモで書き始めたけどいつのまにか・・・

やりたいソフト
・スタフォ
・★カビwii
・エアライド(まぁ無理だろうなぁ・・・キューブだし)
・ソカイウォードソード
マリカとまりおらんどが売れてるみたいなんだけどどうだろ。普通にやりたいけど新作は金が・・・。
個人的に2Dマリオシリーズは今思い浮かぶ分ではワールドと金貨(あとは3とか)が至高なんで
3ds版にはあまり期待してなかったりする。
まぁなんだかんだ面白いんだろうな・・・。シリーズであんま好きじゃないのはニューマリかな。
普通に楽しいし豆マリオかわいいんだけど、そこまでやり込む気にならん。、まぁ前述分が神すぎるわけだが
据え置きで言ったら64マリオだよね!最近はマリギャラだぬ!

スカイウォードはやっぱ基本リモコン操作なんやねー。ボタンが好きなんだけどな
ていうかゼルダくそかわいい。トワプリ的な美人系も好きだけどかわいい系もいいね!やはり女子はいいね!
ゼルダタイトルはまとまった時間がないとプレイできないから困る。

3月頃発売?のパルテナは多分プレイしないけど桜井さんがついったで「音楽最高だよ」って言ってた。
BGM集たのしみ
つかプレイするとしたらパルテナ様のグラにしか興味ないという罠。変態だ!!
だってさ、スマXで見たけどあのスリット!えろいだろお前! (こうして母ともりあがった餅)
ピットの切り札はパルテナ様を拝むためにあるもんだろ?そうだろ?
今ムービー見てきたら・・・思ったより映像きれーーwwなにこれーw
ピットとパルテナ様の会話がギャグ調で以外な感じですね。
まぁでもピット好きじゃないんだけどねー(ガキ的な意味とスマブラでCPU敵にした時的な意味で)
ピットのグラが完全にスマXww流石スマブラ製作会社&桜井監修だな・・・
なんでメトロイドが出るのかと思ったら制作者つながりかw
プレゼンムービー見るにゼルダに近いかな?という印象ですた。

しっかしあれだなーラブプラス発売日が2/14とはなかなかやるなwwバレンタインww
チョコを貰えない悲しい野郎共は「いいもん俺にはラブプラスがあるんだから!」と店頭に並ぶわけか。
まぁ俺は教習所の入学日・・・関係ないさ・・・

まぁ例にもれず任天作品ばっかですが・・・wハードの都合がね・・・^^
ところでモンハンとポケモンってどっちがより廃人ゲーだろうね。
やっぱポケモン?v6とか何の暗号だよwwって感じだしねw
まぁでもモンハンも大概やなぁ~。つくづくあーいう系のゲームは自分に向いてないw

それにしてもユーザーの宗教戦争テライタスだよねー☆
不毛!不毛!面白けりゃどっちでもいーだろ!


そして最近思ったこと:やっぱとうほう厨きめぇ・・・宗教・・・


[ 2012/01.25 06:15 ] 〈趣味
ぴんくのあくま

そういえばカービィwii出てるんだなーやってみたいなー と思って動画観た。
カビほど強い生物はいねぇなと思った。マジ悪魔
基本子供向けゲーが好きなんだけどカビは毎回ぬるいからどうしよっかなーって感じだったんですが
今作はボリュームある上にエクストラモードがあるみたいなんで・・・やりてー(^q^)
格闘王もあるみたい。わかってんじゃねぇかHAL研・・・!
今までの作品やったことある人にとってはニヤニヤするところが多い。sdxとか夢の泉とか64とか鏡とか。
従兄弟に借りてもいいんだけどねーうーんどうしよっかな
その前にスタフォでムネアツしないとなw

ffとかテイルズみたいなRPG系のゲームってどうも苦手ねんよなー
アクション重視、ストーリーはおまけ、みたいなんで充分やな。自分にはね。
加えて超全年齢向けを好むのでにんてん信者みたいなことになるけどべつににんしんではない。
そに批判をするつもりもない。ただ新ハードが毎回バージョンアップ版っていうのはどうかと思うけどね。
コアユーザー向けやなぁ・・・って感じか。任天は無理にライト向けにするのやめてくれんかな。
あと映像は綺麗に越したことはないが映像に尽力しすぎて中身クソ みたいなゲームを作るのだけは
どの会社にも勘弁していただきたいよね。



[ 2012/01.19 19:17 ] 〈
inFULL円座
正月に餅は風邪をひき、従兄弟宅はインフルで全滅した。
去年もインフルにかかった叔父によると予防接種しとくと掛かってもひどくならずに済むらしい。
自分はインフル掛かったことないんだけど、死ぬほどしんどいらしいっす。
丁度インフルや風邪が流行ってた時期に風邪ひいたんでインフルではないかとgkbr状態ですた。
こんな恐怖に見舞われないように今年からはちゃんとインフル予防受けとこうと思います。メンドクセ


去年は行動に起こさず立ち止まって考えているばかりで散々でした。
これでは前に進めない。
今年は気持ちを新たに、行動を起こしていこうと思います。

節目というのは大事だと思う。
毎日同じ日、同じことの繰り返し。平穏というのはいいがそれとはまた違う。
人間ってのはなぜかだらだらずるずる堕落していく。これなんなのか論理的に説明してくれ誰か
行事ごとがあるといつもと違うことを考える。これがいいんだと思う。
・・・・・・・そう・・・だから合評の日を恨んではいけないんだ・・・そうだ・・・orz
だが合評の日は甘えだ。学生のうちしかない贅沢だ。学生でなくなると相談してくれる人はそういない。
それなのにどうだ、飴すらもクズは受け取らないというのだ。今しか貰えないのに。


・・・考えを新たに頑張っていこう・・・。

口先で「いやだー にげたーい しにたーい なくなればいいのにー」とか言うのは良いと思うねん。
あんまりしつこいとあかんけど、それを抑圧すると絶対二次災害になるからな。

それはそうと今ピザ食いたすぎてしにそう
ううっ・・・くそ・・・デブでも食ってろよピザ・・・





[ 2012/01.14 16:14 ] 〈
わこく

資料ノートから和国さん
顔が狂気じみてる感じがいいよねわこくってw




きくとう鶏

きくとうさんイケメンすぎて思わず図鑑模写った
なにこのフォルムかっこよすぎる
ただし自分が描くと崩れる(゚∀。)


にわとり描きたいなー



[ 2012/01.13 15:50 ] 〈

2次元も3次元もツリ目が好き
別にツンデレキャラが好きなわけではない。
あのテンプレートなキャラクターはどれもどうも好きになれん
まぁ普通にかわいいなとは思うんだけど。
2次元特有のちょっとぶっとんだ思考回路ってのはいいと思うんだけど
それはご都合主義であってはならない、と思う
どいつもこいつも都合のいい解釈しすぎてると気持ち悪い。
そういうことされるとキャラクターに入れないとか以前に制作者きめぇが先立つのが困る。
要するにあざといのは良くないということやね。


[ 2012/01.12 14:28 ] 〈趣味
オケラになる って一文無しになるって意味だったのか。
じゃああれは一文無しになりたい曲だったのか。
「前金でっていうんで~」がキャバクラ的な店のことにしか思えないんだがww
これはほんとライブが楽しみですなぁ。
オケラとビーナスと夢追いをライブで聴くまでは死ねない
寧ろ全曲耐久やってくれ


高3か大1の時くらいからパーカー女子がじわじわきてたんだけど
久しぶりに目の当たりにすると「これやぁ!」って思いますね。
何が好きなんか知らんけどほんま変態みたいやん自分
あーでもなんかわからんけど可愛いわぁ・・・
男子はアカンねん。男子が着とってもどーっちゅーことないねん。
他で言うとあれやな・・・制服とかな。ブラウスな。ロンスカもいいよね。
なんか変態みたいじゃないこれ大丈夫?
因みに2次元は別に。そもそもパーカーというチョイスが謎。

あ、前開きのやつはできれば半分でもいいから閉めてほしい(もう黙れ



なんやろうなこの無駄な自己主張は・・・


