[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.27 23:13 ] 〈未分類
↑絶対食いたくねぇ・・・。


DSC_1021.png

昨日急遽地元のゆり園行けることになって行ってきたからちょっとだけ晒す。
やっぱ白が好き。きれいやった~

DSC_10390.png

カエルおったから撮ったw
かわいい!!!

今度カサブランカ見たいなぁー
カサブランカはお高いんだね・・・。


なんとか入選したし仕事絵も終わったしちょっと気が楽になったかな!
とか思ったけど学おくあんの忘れてたww一瞬思い出してすぐ忘れるwww
描きたいもんいっぱいあるけど絞らないとな。その前にガチで金ないww・・・orz
明日は雨みたいやし小下図いっぱいやろー。
まぁ課題免除のおかげで今回合評に苦しまなくていいしよかった・・・。
絵が返ってくるの合評終わってからだから出なくていいよね?勝ち組きたこれ
とはいっても次に控える展覧会の出すけどなwwwwwwww免れてえwww

つか一言先生に相談しただけで描くもの決まっちゃうね・・・恐ろしいもんや・・・
「○○描こっかなーどうしよーかなー」⇒「○○やらなきゃ・・・もう言っちゃった・・・」になる。
ま、お陰で悩まずに済むが・・・。夏写生しんどいなこれ・・・超焼けちゃお☆






以下返信

【 Read more >> 】
[ 2012/06.23 19:35 ] 〈未分類

相対性理論を紐解けば対人関係に悩まされることなんてなくなるんじゃないか。
と思った。
まぁでも片方だけが相対性に気付いて考えを改めたとしてもそれは無意味で
双方がお互いの間に相対性があることを感じ理解しないと割に合わないよね。
一方的な人間はストレスを与え、受ける。
結局逐一冷静になることか(´A`)
やはり相手と対等な関係にいたいと思うことにそもそも無理があるんだなぁ。
一般相対性理論といえば双子のぱらどっくs
ウザいからやめよ(^ω^)


それよりなんか知らない間に腕やら脚やらに何か所も痣できてんだけどなんで?
いつ打ったのか全然覚えてねぇ・・・。
マジでなんで6か所も7か所もアザできんだよww老人かよww


前まで絶食状態だったのが最近制作につき過食になったから太った。
制作中過食になりすぎんのなんとかならんかと毎年思うけど毎年どうにもならない。
ビタミン摂りたいんでコンビニで私好みのカットフルーツ売ってくれんかね。

つかユンケルってすげーのど焼けるね。あれストロー使うのが正解なのか・・・?
普通に一気飲みしてのどの焼け具合にびっくりした。ああいうもんなのか・・・劇薬かと思うよね。






以下返信






【 Read more >> 】
[ 2012/06.21 23:47 ] 〈
どくだみせいたかあわだちそう

冬くらいにお遊びで描いてた小下図が発掘されたからなんとなくうp。くっしゃくしゃやけど。
どくだみの花って何気にかわいいよなぁ。6号くらいで描いてみたい。
自分の天邪鬼具合がおそろしいんだが、今すごく季節はずれな植物を描きたい・・・。
桜とか蓮とかひまわりとか・・・。つかマジで桜やりたいんだけど。
来年の花鳥画展あたりで出そうかな・・・。
まぁ次は紫陽花、そん次は羊か樹木で決まってるしー・・・
つかにってんどうしようww考えてなかったーーひまわりかバスか重機か・・・そのへんかな(´A`)
その前に学オク用の小品描くのが楽しみ!!合評とかぶるからできるかどうかわからんけど!!

最近ずっと日本画の制作しかしてなかったからもう完全に制作脳になってて
今日イラストやんの苦痛やった・・・ww気持ち入らねー
でもこれで仕事絵がひと段落ついたぞ!!!これで勝つる!!??
やっと明後日から晴れるみたいやし・・・植物園に行ける喜び。
でも動物園にも行きたい。ちょっと気持ち悪いインコ描きたい気分。
イグアナリベンジいつやろうかな~
考えるのだけは楽しい(^q^)






以下返信




【 Read more >> 】
[ 2012/06.17 21:17 ] 〈未分類
ぴくみん
E3にんてん動画冒頭のピクミンくそ可愛すぎわろた。
マジであんなん家にほしい・・・




K見氏のクソヤローに傘をパチられてからというもの、急な雨に対応できず
その苛立ちは治まらずにいた。
22時、いつものようにギリギリまで残りほと疲れて帰宅しようと玄関に出ると雨が降っている。
「クソッK見氏市ねッ!!!」
仕方なく雨に打たれて帰ることにする。
初夏とはいえ夜雨に打たれては風邪をひくかもしれない。今風邪でダウンしている場合ではない。
K見氏への憤りが沸々と湧き上がる中、一筋の光が・・・・。

通りすがりの警備員さんが傘貸してくれた!!!!!!!
やっ、やさしすぎるお・・・警備員さんのこと誤解してたお・・・。
警備員さんありがとう!!!!

2日くらい前の話なんだけど。前置きなげーよ・・・


制作中の絵がクソドヘタクソすぎて涙出る。
でもこんだけ詰めてやっててもそんなに調子崩してないなぁ。
やっぱり毎回ああなるのは制作が嫌なんじゃなくて合評が嫌だからなんだね。
そうだよ合評のせいだよ(^ω^)



春に教習所行ってる間ほぼ毎日もこずキッチン観てたんだけど
マジもこみちチートすぎんだろ。なんだよあのイケメン。天才か。流石俺の憧れ。
なんであの顔であの身長で料理まで上手いの?馬鹿でしょ?死ぬでしょ?
発想も手さばきもなんかイケメンすぎて嫉妬する気すら起きなかった。
いやでもお洒落すぎて若干ムカつくとは思ったけどな!!!
最近もう一人、自分の「生まれ変わったらなりたい男性芸能人」が更新された。
まぁ名前忘れちゃったんだけど、普通にああいうイケメン君になりたいな。




[ 2012/06.14 23:37 ] 〈未分類
前かがみで描いてたら腰いてえ背中いてぇ・・・!!!
背中の痛みがマジで激痛すぎてさっき浮かんだ名言(迷言)が飛んでいった。
つか絵具天候に左右されすぎだろーーなんだよーちょっとメシ食いに行ってる間に
気温下がって次塗ったら乾燥遅くてエッジ効かないとかありかよーーーーーーーキイテネェヨ
まぁ別に下塗りだからいいけど!(^ω^)

過敏性腸症候群(笑)のせいで神経まで過敏なんですけどぉーーーー
マジやめてほしいんですけどぉーーーーーーーー
何故かクラスの奴らに行動パターン読まれてるんですけどぉーーーーーーー
納得いかないんですけどぉーーーーーーーーーー

そいや昨日久しぶりに会ったクラスの女子が髪切ってて、別にまぁ、別にまぁ、別にまぁ、いいんだけど
すんげー可愛くなくなってた!!!!!!!!!!
えっ!?誰おま!!!???状態やった。
いや普通に前のが可愛かっただろ!似合ってただろ!!バカ!!! って言いたかったけど
「あ、髪切ったんだ可愛いね。」と思いとは裏腹な言葉が口から出てたわ・・・・
女子が髪切ると無条件にショック受けます。そして萎えます。
改善してりゃいいけどほとんど改悪だからな。
なんで劣化してまで変わることを選ぶんだ?

それは、女の子だから♥



フザッケンナッッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ




[ 2012/06.12 00:19 ] 〈

てぶろ!

いつものことながら落書きは下着とか水着ばっかり。
人体描いてたらなんか服着せるのめんどくさくなるよね。←
そんなわけで下着絵をえろいともなんとも思わない今日この頃。
まぁ、えろく描けませんからそのへんは・・・。
かなり溜まってきたからぼちぼち色の練習したいでゲソ



今年はスピッツのライブ行けないから腹いせにクラシック聴きにいこうかなぁ。
規模大きめのオーケストラとかロマンなんだが・・・。
まぁ全然地元の楽団でも満足だけどな!!
今年ファンクラブイベントでしかツアーないとかどういうことなの・・・クソッマサムネ調子こきやがって・・・
セトリ見るんじゃなかったわ。なによこの選曲。神か。クソ・・・ッ

桂離宮の抽選にも漏れたしな・・・(´ー`)やり場のない思い・・・
ともあれ紫陽花の季節になりましたが、この時期雨が厄介やな~
それ以前に公募展で行けるんかな~(゚∀゚)
来週末まで頑張れよ紫陽花・・・信じてるかんな・・・






[ 2012/06.06 21:46 ] 〈未分類
清水寺と伏見稲荷行大社行ってきた!!


やっぱ有名なだけあって平日なのに人多かった。
胎内巡りたのしい。高坊うるさかったけど。
なんか終始後ろから鞄を引っ張られてるような気がしてた。こわやこわや・・・
多分五感が研ぎ澄まされて普段より重く感じただけだろうけどな!

DSC_0530.jpg

舞台上から。新緑がきれい!


DSC_0534.jpg

下から。この骨組が醍醐味




そして稲荷




DSC_0665.jpg


DSC_0625.jpg

あ、あの千本鳥居が!!ってテンション上がった。
しかし最後まで撮り方つかめなかったなぁw
思ったより広くて長くてしんどかった~


DSC_0560.jpg


DSC_0566.jpg

赤がきれいなところです


DSC_0633.jpg


DSC_0688.jpg

蝋燭って味があっていいよね。



いやほんと楽しかった~



[ 2012/06.05 00:38 ] 〈

なんか色々考えてたら風景練習したくなっちゃった☆
ということで今日は前に描いてたのも合わせて無駄にうp

踏切

以前描いてた踏切・・・無駄に着色してみる



じゃぱん

貴船周辺のなんかいい感じの建物。何屋さんだっけ?



ふうけい

本見ながらボールペン一発描きの練習。
模写率0%wwworz 
縮小で潰れてるけどこれで3時間も掛かるとかなくねぇ?・・・



ふうけい2

これも本見ながらボールペンで・・・。
縮小するとそれなりに見えんこともないけど実際超らくがきクオリティで線ふにゃふにゃ
そして息をするように捏造。
しかもこんな落書きでも一時間ほど掛かる・・・


風景(というか建物)はガチじゃなく練習の場合一発描きのほうが圧倒的に楽。
自分の場合形なんて下書きしたってどうせ狂うし、最初から気にしないで勢いでやるのがいいと気付いたわ
それにしても形とるのが遅い遅い・・・これは瞬間形状記憶能力が乏しい証拠(´・ω・`)
写真見て、手元見て、写真見て、手元見て、写真見て、「よしっ・・・!」震えながら線一本。
おっせえwwwwwwwwwwww ってなるよねそりゃ。
写真相手でこの速度だから、実物相手にしたら倍以上掛かる。うは。

風景自体楽しいけど建築物で作品やろうとは到底思わない。絶対めんどくさいだろ・・・




