[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2012/07.29 07:25 ] 〈未分類
少女漫画とかって全般的に「ただしイケメンに限る」なことが多いよね。
お前それブサメンがやったらセクハラどころの騒ぎじゃねーよwwwwww みたいなね。
ブサメン・・・というかキモメンというか、イケてない系男子がヒーローな少女漫画とか面白そうじゃないか。
ギャルゲーみたくモテ補正なしの・・・・ああ、少女漫画じゃねーなもう。女子に支持されねぇ・・・
誰か描いてくれんかのう。そういう意味不明要素好きなんだがのう。



久しぶりにマンキン見たら葉さん露出狂すぎわろたwwそして厨二わらたww(しかし蓮が一番厨二である)
けど少年漫画の服装って無駄な露出あるし変ではない・・・か?(力むと破れるよね)
ローテンションマイペースな葉さんイケメンっす
だが嫁をあんたにもってかれたことは忘れねぇぜ旦那ァ・・・
いや、最初からアンナさんは旦那の嫁でしたorz

なんでアンナさん好きなのか一瞬考えたけどわからなかった。凶暴だしほぼデレないし・・・
でも何気に夫に尽くしてる・・・最高の妻だよねー^^(きもい)
外見が好きなわけではなかったけどもうそんなの関係ないよね!!
みんな描けよ・・・頼むよ・・・不足しすぎだろ・・・

キモオタ乙・・・(^ω^)

蓮さん短パンくそわろたwwwwwwwwww



それはそうとさんぜんいん行ってきたのでうp
securedownload.jpg

最高の空間ですわぁ・・・
ええとこでんなぁほんま・・・



securedownload0.jpg

なんの関係もないけどうちの部屋から撮れる朝焼けの限界。外出るのめんどくせー
朝日見えない・・・海行きてぇ・・・・
水平線から顔だしたとこのサンセットが見たいんです><


(´A`)

強制負けイベントってびびるよね。
でも人生においても多分強制負けイベントってあるんだろうなぁ。みつを


スポンサーサイト
[ 2012/07.19 22:32 ] 〈未分類
実家いる時は神社かお墓がデフォ散歩コースだよね!(ほぼ同意は得られない)
たまに寺行くけど夕方は暗すぎてねぇ。つかあの寺は小屋が怖ぇ。
まぁ誰かさんのせいで散歩コース減ったんだけどね!!!!!!!

・・・・やめとこ。

いやーほんと散歩いきてぇーこの辺車多いから散歩も糞もあったもんじゃない。
適当な格好でほっつき歩きたい。いや格好はいつも適当だけども。

実家まわりはそんな人と会わないし、つか散歩コースにそもそも犬の散歩してる人くらいしか
いないし。誰かに会っても超久しぶりなおじさんとかは成長した自分を見て「誰?」状態だし
いいよね!!(゚∀゚)ただ徘徊してる怪しい子だと思われてるかもしれんw

・・・・散歩したいなぁ(´・ω・`)




ワンピあるある
・子供(男の子)が「ONEPIECE買って!!」って言ったのを聞いた親がスカートの方と勘違いして「こ、この子何言ってるの・・・!?」とドン引く。
実際うちがこれだったなw

初代ポケモンあるある
・攻撃の先制を取れる順番は技を早く決めた順だと思ってた。
・・・いやこれ自分だけだろうなww
当時はすばやさ依存だなんて知らなかったもん!!「ボタン連打負けた!」とか思ってた
それにしてもこの勘違いはないな。AIと何を競ってんだよwやり始めた頃は本気でそう思ってた・・・
あとモンボ打って連打したらつかまりやすいとか、あったよね。捕獲率知ったのとか最近やわw

テレビ放送あるある
・テレビは全部生放送でCMも入る度生でやってると思ってた。
これはもうバカですね。保育園くらいん時はそうだと思ってたよ!!
「芸能人いそがしいなあ(゚д゚)」
バwwカwwworz




夏の家庭教師(笑)が楽しみでならん。
バカでまるで知識もないんでテキストないとなにも教えられませんがwwwwwwww
(´・ω・`)しかし古い記憶に頼るのもよくない。問題も変わってたし・・・。
必勝法(?)がわかったんで試したいんだけど時間が足りないんだよなぁ・・・
今になって思うけど 基礎知識<解き方 なんだね。
いや基礎知識あっての解き方なんだけど。もっと言うと基礎知識=解き方でもあるけど。
なんつーかね、圧倒的に応用問題解けない子多いじゃん。あのテストの末にあるやつとかね。
あれが一番大事じゃない?応用できないってことは理解してないことに等しいやん。
なんつーか、型にはまった問題を解くのは作業じゃん。
そりゃ楽しくないよな。勉強は理解して初めて楽しいし。
せやのにー、応用はオマケ扱いしてるやん。基本的に。「高校でやれ」って思ってるかもしれんけど
一番大事な時期にしっかりきっちり理解できてんかったらいざって時に使えんと思う!
例えば英語とかやったらもっと教え方しつこくていいと思うわ。
そもそも印象に残る授業にせんなんから先生ら大変やと思うけど。
あと教科書こなそうと思ったらスピードがなぁ・・・。
まぁ教師の立場に立つと「何休んどんじゃボケ!」って思うかもしんないけど。
いやそんなに生徒ひとりひとりに気を配ってくれる人は少ないかな。圧倒的にやる気ない生徒とかいるし

国語できんのは一番まずいかなー。あれ半分は親のせいじゃないか?
国語興味ない奴ってとことん興味ないやん。ちゃんとやる子は自分で勉強するけど。
その興味ない上にさ、親の会話が丸アホだったらもうどうしようもなくないか?(誰に聞いてる)
まあ親が普通でも子供が普通じゃないことはあるけどな・・・・その辺は脳のつくりが関係するか
「やむを得ず」「~し難い」「躊躇する」「普遍的」などなど
この辺成人に伝わらなかった時は絶望する。いくらなんでもって思うよね。超普通の挙げましたけども
このね、「人生のうち最低でも一回は聞くやろ!!!」が通じないのはあってはならんとですよ。
まぁ自分は堂々と胸を張れるほどのガチアホだが、そんな餅より物知らない奴はまずいです。
そんな人たくさんはいないけどね。まぁ例に挙げてるってことはつまりそういうことなんだが。
だいたい国語できねー奴の大多数本読んでない気がする。
本っていっても、まぁ活字がいいに決まってんだけど漫画もなかなか良いらしいね。
絵だけ見てる奴とかはまた意味が違ってくるけど・・・


よくもまあ惰性でこんだけダラダラ語れるもんな。
バカな文章を喋り言葉で打つと暖かみとバカっぽさが出て余計バカで良い感じになるよね!!(?)

このままだと無駄なことを5000字以上書きそうだから終わろう。

最近自分で英語できると思ってる奴は発音悪いって法則を見出した(´ω`)自信過剰さん達乙☆
あと自分のことかわいいって思ってる一般人は中途半(ry





[ 2012/07.18 00:17 ] 〈趣味

手前ポケ荒ドットが改善されてないだと・・・!?
ゲーフリはbw発売で何を学んだんだ!!!!
まぁ前作が色々酷いとこ目立ったからなぁ・・・改善あるんでしょ?2なんだから・・・
こんだけシリーズ重ねてアレはねぇ。

というわけで何故か知らんがbw2すげー売れてるみたいなんだけど実際どうなんでしょう
荒ドット見直されてない時点で(笑)なんだけどね。謎仕様すぎ。
最近bwやって思ったけどどりーむわーるどでしか木の実育てれんのは何だったんだろう。
まぁ5世代では木の実の役割微妙やけどさ。どうせ廃人が特定のステータスの努力値削るために
専用の実を量産すんだろ?
とりあえず最近のwifi環境あって当然なゲーム作りはやめろマジで。
どんだけネット廃人排出したいんだよ。
ここでゲーオタクソユーザーが怒ってますよ?
そういえばbwは曲もかなり微妙でしたね。ライバル戦一番ありえねぇな。
dpはじめてやった時も「うーん」って思ってたけどbwと比べたらdpの方が余程いいw
なんでこんな早くに2なんて出したんだろうなぁ・・・
なんだかんだシリーズ通してやってた身としてはかなり微妙なんだが。
やっぱり今作は中古でも買わなさそうだなー・・・
変わりにhgssやりたい。

でもこの夏買うゲーム決まってんだよね。中古がいいなぁ・・・
いやーほんと携帯器は便利でいいわ・・・据え置きはなかなかできないからなぁ。
秋にも何作か出るくさいしなぁ・・・ゲーオタ乙・・・
ガキゲーっていいわぁwwww


毎回思うけど継続機サイクル早杉。
発売競争で見切り発進するくらいなら遅れて向上版出せよ。
クソユーザー共もうるさすぎ。
って思うけど株価低下とかも気にしてやってんだろうね。
つまんねー世の中だぜ!!!


なにこの中学生みたいなノリ・・・超いつも通りじゃん。


はぁDSliteほしい・・・(iと3dsしか持ってないあとは実家)
実家にあるlite二つともボタン死んでんだけどね。しかも親のだしね。
持ってないけどPSvitaの評判悪すぎて逆に気になる。
にしてもそにー信者?みたいな人は画質とかスペックしか気にせんのな。
それゲームじゃなくてよくね?

もしかして禁句?


そんなことよりIE9にバージョンアップしたら使いにくすぎわろたw


[ 2012/07.13 22:00 ] 〈未分類
もう新作ゲーム出さないでくれ頼むから・・・
・・・いや・・・出してください・・・(´q`)

お金も時間もないのにバカあああwww
前のnewマリ好きじゃなかったけど今回はやりたいっていう・・・・でっていう・・・


いつの間にこんなゲーム廃人になったんや・・・いや廃人やないなマニア止まりやな

そういえばポケbw2発売してますがどうやらかなり廃人仕様みたいだなww
まぁスプレー連続使用のアレと(何故今までなかった)、ジムリーダーと何回でも戦えるんかな?
そのへんはいいなあ思うけど・・・あとbpで石貰えるとか。便利。
これ自分もだいぶ廃人くさいこと言ってるように思えるけど、ガチ勢は個体値厳選に何百時間とかって
費やすらしいじゃないすか。怖い怖い。
仕様考えるとほんと廃人向けゲーだよね。別にそれ自体はいいと思うんけど、売り方微妙じゃないか・・・
ゲーム廃人に媚びるのと、萌え豚に媚びるのとでは全然意味が違うぞ。
多少目を引く要素くらいは物売るのにも必要だとは思うが、謎の幼女イベントとか、人気あるから使いまわしとか、つーかチェレン頬染めんのやめろマジで・・・イラァ・・・

あとこれは技術的にも仕様としても無理だろうけどセーブデータ1個しかないから気軽に2周目とかできないじゃん。なんかクリア後全国版になってもどうせ前作から引き継ぎっつーか連れてこないとだめだし、前作からくらいは連れてこれてもその前の地方のとかとなると無理あるし。(できるの廃人くらいだろ)
コンプできないならつまんねーじゃん(´д`)
だったらせめて今度は違うパーティでシナリオクリアしようと思うじゃん(え?思わない?)
そういうの気軽にできないのがポケモンの困るところ。
ポケの種類とかから言って、そっちのが醍醐味な気がすんだけど・・・御三家どれ選ぶかでその後のストーリー全体の攻略法が変わってくるやん?・・・・あれ?廃人みたいなこと言ってる・・・?バカな

とにかく全ポケ出てきて全地方行けるのを最終作として出してくれよ。
新ポケは別に増やさなくていいから技を増やしてほしいなぁ。
可哀想な仕様のやつらを救済してやってくれ・・・。ブースターとかかわいそうやろw

まあ容量的に絶対ありえないけど、全地方回れて全地方のジムリとか四天王とかと戦える・・・
待てよ時間軸的に無理なのか・・・?クソッ・・・なんとかしろよゲーフリ!!
これが無理なら全ポケ出てくるポケスナを3dsかwiiで作ってくれし
ああいう古き良きガキゲーな懐ゲーは胸熱よなぁー。謎解き要素もありで。
基本ガキゲーの方が楽しいっていうね!



それはそうとイエローハットのCMなんかじわじわくるw


つかさぁー完全コンプ(多分)した時オカソフトがどっか行ったまま帰って来ないんだけどぉ-!
マジないわ・・・まだ裏クリアしてなかったのに・・・
SSDXといいい、なんでこう大事なソフトが消えていくのん・・・?


そんな下らないことを考えながらトトロみてます。
傘渡したあとカンタが走りながらちょっと笑ってるのがいいよね。

ブーーーン(^ω^)シラネェー




[ 2012/07.10 09:18 ] 〈未分類
聞き上手話し上手は自分で決めるもんじゃねえって誰か馬鹿共に教えてやれよw
人に言われても自分で言ったらアウトじゃね?


浴衣に金パ付け爪はマジでねーよ!!!
俺をあまり怒らせるなよ・・・(^ω^#)ビキビキ
そんな気分で今日も始まる。
最近の浴衣柄が単一に派手で全然ぐっときません(´Д`)
誰か革命起こしてください
ぎゃる滅しろよ・・・萎えるわーないわー
爪デコってんのが笑えるほど和服に似合わないことを発見したわw

でも浴衣人口増えろ!!!

なんかこの人きもい(^ω^)



面接で茶髪ピアス私服NGなのはまあ普通なんだろうけど
清潔感って見るんだね。いや普通に日常でも見られるけど割と採点対象だとは・・・
つか髪洗ってこないやつとかいねーだろwww(実際いるらしいが)家シャワーないのかよwww
ホストスタイルで来るとか、ネタだな・・・・。
就職するために就活するのは必要だけどそっちに目が向いたままだとその場しのぎにしかならない
っていうね。やっぱなんでもほどほどが一番すなぁ。意欲の高い学生は害悪とされてるようだし。
そこまでいっちゃってる奴は稀だと思うけどねー。
就活だけのために行動起こすなんて虚しい。繋がることをやりたい。
そりゃそーだよねー(゚∀゚)




[ 2012/07.08 13:07 ] 〈
からふる

やっべえええマジでしにてええええええ
堕ちすぎだべマジで
こうなるとねーもうねーしにたいよねー(^ω^)
しにたいけどしなないみたいなーチョベリバー

資料集めてたらなんか一日終わるよね☆

せんとちひろ久しぶりに観たけどやっぱリンさん好きやなああ
あとおおとり様だっけあのでっかいひよこあいつマジ可愛いよね
やっぱりカオナシ憎めへんなぁ思った。切ないわあいつキモイけど。
なんか記憶よりもグロかったなぁ。食事しながら見んでよかったw

この無意味な日記・・・うん、いつもと変わらないな!





[ 2012/07.02 03:11 ] 〈


創作充したい




一定期間の間にかならずクズクソウジ虫にならないと気が済まないらしいな・・・。
ハァ・・・またプリンタインク切れたしはえーよもおおお
小下図つくる時プリンタあると便利なのに。学校のコピー機色全然ちげーから嫌なんだよねー
あーあ(´A`)

3ヶ月くらい休暇ほしいなぁーその間に漫画描きたいなぁーーー
はぁーあ・・・


村田先生作画のわんぱんまん単行本とか出してくれんかな・・・絶対買っちゃうわ・・・
でも原作の絵下手な方が断然面白いっていう。ふっしぎー!
ひとくいもリメイク連載してっけど、圧倒的に原作の方が面白い件。
一話で切っちゃったわ・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。