[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.12 23:51 ] 〈未分類
成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
私もまた御陰様で無事迎えることができました。

この20年間でお世話になったすべての人に感謝し
心新たに前向きに生きて行こうと思います。



なんて素直にはあんまり思えないかもね。
嘘はひとつもないんだけどさ。
今前向きになれないだけでね。


同窓会なんだかんだ楽しかったよー
見た目には変わっていても、底んとこは昔のままだった。
良い所も悪い所も。だからこそ安心した
私は相変わらず輪に入るのめんどくせーし上辺のテンションで誤魔化したけど
行って良かったと思うよ。
お連れにしてくれた二人には感謝していますありがとう。

何だ、正直嫌いな奴の方が多いけど なんか和むもんだね。皆が仲良くしてっとさ。


まぁー女子は化粧で顔潰れて可愛かった子もその辺の女と顔同じでショックだったけども。
男子は髪型だけ変わって顔はそのまんまだから笑えるけども。
一日で色んなことがあって、自分の中で色んな変化があって、
変わらないと信じてたものも変わりつつあって
今京都にいて、何か失ったような
そんな気持ちで














嫌な予感はあった
確信に近いくらいずっと前からあった
それはもういい。何年も前からわかってたことだ
結局信じてなんてなかったわけだが

私にとって問題なのはそういうことではない

いずれ失うものなら最初からない方がいいなんてことは思わない
別に失うわけじゃない
でも確実に失う
俺が勝手に思い込んでるだけだ

私が得たいのはただの安定だ


それが叶わないから
ほんのひと時だけでもとしがみ付いて
それ なしで成立しないというのなら
気持ちさえも利用して
踏み躙っている わかっている

こんな我儘どうかしてる
正気の沙汰じゃない わかってんのか?



だからって責める気もないなんて皮肉だな。







スポンサーサイト

秘密

