[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.19 22:57 ] 〈未分類
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
「おれはレポートのことを考えていると思ったらF本のストーリーのことを考えていた」
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をしているかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・(以下略 byポルナレフ

A4用紙いっぱいに文字書きました。おかげでまとまったよ・・・。
とりあえずかおりん↓

香織
てきとうでごめんね(´・ω・`)

香織に愛着沸いたら後で辛いし愛着沸かないキャラにしたいとか思ったけど結局愛着沸いてる。
F本のSSのテーマは 中二っぽく ということにしてるけどやりすぎると自分のアイデンティティが見失われそうなので
ほどほどにしたいっす。
こうしてイケメソ達のことを考えられるのもうさこ嬢の御陰ですね。
定期的に催促してくれるのでねwww待っててくれてありがとう。
まぁそんなうさこ嬢に気に入っていただける話にはなんないかもーーーーーーーーーお
当初に考えてたものよりえげつないわ。どうしてこうなった・・・
まぁ個人的には wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんだけどね
F本が良い具合にウジウジしてればいいんじゃないかな。
醜い女の戦いとかwwwwわらけるーーークラスの女子にいるよねぇーみたいな。
つか後半の少女漫画ぶりがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー、楽しー

ま、でも以前ネタバレしたのより大幅に変わりない・・・かな
今気付いたけど完全に私信だしこれ



スポンサーサイト

秘密

