[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.27 20:19 ] 〈未分類
昨日5時間同じ体勢をとり続けた
首が非常に痛い

もうねーーーーーーーーーーーーーーーーチートだよこの課題!!
スキャンする原始的な装置でね、もとの写真と比較しながらの作業だったからね、
あぐらかいて膝にアクリル板置いて前かがみの状態ですね、
もうね、首がいてーのなんの。

名称未設定-1
これは女性アスリートが高跳びしてる写真がもとなんだけど、
スポーツしてる人間のアウトラインをトレスして皮はいで筋肉見えてる状態にしよう☆
って課題でね!俺の参考資料には前面、後面、側面しか載ってないわけよ!まぁ解剖書じゃねーとそんなもんだろうけどね!斜めからとかどうしろってんだよマジで!!!!とか思いながらね!結構頑張っちゃったよ!お陰で昨日これ意外なんもしてねーよ!
正直わかんねーーーーーー\(^o^)/状態でもうこれでいいや!頑張った方だぜ!

だがまだ課題は終わっていない・・・・・信じられるか?・・・・これを骨にするんだぜ・・・?
今日始めて頭パーンしてるおwwwwwwwwwww
360°から見れる資料を寄越せwwwwwwwwwwwwwwwwww
できるわけねーだろバカ頭可笑しいんじゃねーのwwwwwwwwww

ま、提出期限過ぎてんだけどね^^^^^^^^^
一応受理はされるしー。他の人正直ひどい人多かったから俺も適当にして出そうかと思ったんだけどさ
きんにくん意外と楽しかったんだよねー・・・。

がんばろ。



ぼかろ曲最近全然聴いてなかったんだけど休憩に漁りにいった。
やっぱ流行ってるやつは作り込みがすごいよねー。

ワールズエンドダンスホールhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623は英訳版のうたってみたばっか聴いてたんだけど久しぶりに本家いったらサビのベースが好みなことに気付いた。
歌のメロディに近くしてあるよね全体的に。こういうのもいいなー
このPだと ずれていく http://www.nicovideo.jp/watch/sm8590504
が結構好き。毎度調声すげぇな

16bitの人は音作りがやばい。mixうま過ぎ
ただその音にボカロの声が負けてる気がするんだよね。調声は好きなんだけどなー
ボカロの声で迫力出すのは難しいんだろうね。


またワソパソ更新してた(´∀`)
大狗サソ先日は報告ありがとう。もう来ないと思って諦めてたから助かったー
ヒトクイも面白い!基本的にヤングはえrかぐrしかないと思ってるからあんま見ないんだよね。
こっちからもweb漫画お勧めしたいんだけど殆ど知ってそうだしなー古御神とかカガステルとか。




スポンサーサイト

秘密

