[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/02.01 19:15 ] 〈




   ちょっと色々まずいので上げてたらくがきは削除しますた。




そして全力で息抜きをしてみた。それは息抜きではなかった。
しかし、それは他でもない息抜きそのものであった。

これの前提にフリーダムキャラデザを7人やってます。これはひどい。
俺・・・レポート終わったらこれペン入れするんだ・・・・・。

俺・・・レポート終わったらうさことDVD観賞するんだ・・・。

俺・・・レポート終わったらカラオケ行くんだ・・・。

俺・・・x=-ab+2y(y-2/1ab)

俺・・・なぜかレポートが出来ない

俺・・・多次元ツール

毎回思うんだが俺の日記は自由すぎて理解できん。
後に読み返した時本気で頭が可笑しいんじゃないかと悩むくらいだ
まさか書くことを脳内でまとめてないのでは

「全く以ってその通りさ!(`∀´)」
「だ、誰だお前は・・・ま、まさか!!(゚д゚;)」

ほらフリーダムゾーンすぐ入る。目出度いね。平和だね。


お腹空いて胃が痛い(´・ω・`)\メシ炊けよ!/
飯炊く時の水の冷たさマジでありえなくないですかなんなんですか
俺の右手の全脊髄神経が「冷たいyo!」と嘶き果てている!!!!
脊髄神経ってなんだよwwゆとり乙wwwwww
って思ったけど案外合ってた(マジでゆとり乙)
脊髄神経のwikiおもしろかったレポートなんてやめて生物学のべんきょうしたい

そういう知識は知りたいだけで何の役に立てるつもりもないがな!!\さっさとレポートしろカス/



スポンサーサイト

秘密

