[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/04.16 22:43 ] 〈未分類
なん・・・だと・・・最強のババアが揺らいでいる・・・だと?

つか前回と記事の始まり方同じじゃんw いっそ統一すっか・・・

京都に戻ってきてすぐ、PC用のイヤホンが壊れたわけですが・・・
つかこれ結構高かったんだよなーなんだよ1年持ったぁこれ?使い方がまずかったの?
でも絶対ipod付属のイヤホンの方が荒い使い方してんだよなー はずれだったか
てことでまぁ新しいの欲しいなぁ。  どうでもええわ。
一応ねー調べてピックアップはしてあんだ。2本買う予定でー
安価でそこそこ音質いいやつをipod普段用、5,000~で高音質ものをテンソンup用で。
長時間使用する場合は音質良すぎると耳が疲れちゃうからね(´・ω・`)フラットなのも重要
だからウォークマンよりipod型なんだよな使い方が・・・ それはいいとして
まーipodでも高音質楽しみたいじゃない?それで欲しかったのがPHIL IPS SBC-HE580なんだけどさー
これが高くてさー。ねー。万はきついわー。ってねー。
くっそこれでクラシック聴きたかったなああああ
家電量販店行きたいな。

知る人ぞ知る、超なつゲーを今日観て涙出そうになったwwwww←
今思えば俺にとっては神ゲだったなー。マリオカートより好きだった。
ああいうレーシングゲーwiiで出ないかな・・・

ていうかゲーセン廃人って怖いね。十万、二十万使うの当たり前とか・・・頭おかしいだろ!!
いや、でも俺も小学生の頃は一万、二万使ってたんだろうなぁーカウントしてないけど。
世代じゃないけどモンハンのカードゲームすごい流行ってたね小学生の間で。
あれチートだろゲーセン超儲けてただろうな・・・あとムシキングとか同じ類いかなw

やばいどうでもいいことしか思い浮かばんわ(いつも)
キーボードってデスクトップのよりノートのが打ちやすくない?
たまにあの・・・真ん中辺にあるタッチパッドで操作ミスって全文消えるけどな!!!!!(打ってて思い出した)
ノート使っててあれ程イライラすることないわ。

今日の総括:女体か氏ね          ←自重しなくてGO・ME・N・NE☆

何?もう、なんか、もうどうでもいいわ


点字打つの超楽しいーーーーーーひゃっほーーーーーう
でもこれ覚えんの無理じゃね(^q^)鬼じゃね(^q^)
五十音覚えるだけで精いっぱいの予感!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

秘密

