[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.06 08:00 ] 〈


夜中にッ俺にッ  ピザを見せるなアアアアアアアアアアアアァァァァァァッッッッ!!!!!!




空き容量不足・・・・・・・・・・だと・・・・・・!?



どーもこんばぬわ
えぐれていた人差し指も塞がりはじめた今日このごろ、みなさまいかがお過ごし・・・

全く以って、バカの振りは疲れるね!!(゚∀。)  (と、バカが申しておりますが>( ´_ゝ`)
俺は努力しなくていいけど、ちょっと軽く見られるくらいの喋り方ができれば理想だと思うんだよね。
・・・・・・・・・いや「ちょっと」なんだから努力しないと「すごくバカ」に見られる真実に今気付いたわ(笑)
賢く見せようとすることが一番怖いわ。

すっごいすっごいどうでもいいけどこれ以上自分を腐らせることがないように反面教師的な意味で
色んな人を見習わないとなと思うね
人の悪いところを見てその後どうするかだ。これが結構難しくてー、頭ではわかっててもなかなか
吸収には至らなくて。ねぇ。みんなどうしてんだろーねー。

別にねー他人を腐すのが前面的に悪いことだとは思わないよー善い事だとも思わないけどー
要は正しいかそうでないかとかねーそういうのねーかもねー
逆に抑制しすぎてストレス溜めまくって周囲に当たるとかアホ極りないよねー(そんなのいるか?)
自分が総合的に当たられることが多いからこう思うのかもしれないけど、人にあたらないようにしたいなぁ


あーなんかこういうのって最近の出来事とか周囲の人に対して感じたことを書いてるってわけじゃないから
自分のこと言われてるかもしれない って気を悪くしないでねー。
よくそういう風に思われるし自分も誤解しやすいタチだし。
でもねーもしかして自分のことじゃないかな?って思えるひとは素敵だと思うわぁー
顧みるって本当に大事だねーん おじさんそう思うよぉー
 
ほんと、人に公開することを視野に入れずに書くからなんか微妙な記事になんだよ。アホだアホ
適当に脳内で樹立されていくことを書き連ねるもんだから意味わからんわ!!!

とにかくおじさんは文字を打つのが楽しくてねぇーッ
ついつい長文になっちゃうのサ☆


色々、頑張んないとなぁーっ
常に何かしら考えて過ごしてるけど真理に辿り着くことなんてまるでないしまぁ一生ないけど
何かひとつ解明しようと思ったら一生じゃ短すぎちゃって困ったもんだー
俺は絵描いてて良かったんだか悪かったんだか。それが死ぬまでに解るんだか解らないんだか。
能の構造としては絶対向いてないんだと思うけど、それでも そんなの関係ねぇ! くらいの、
理論では説明できない何かが、あればいいなぁ。    みつを



おれがいくらがんばってもおまえはいつまでもかわらないままだね と、ばかがもうしております





因みにこの記事で俺が何よりも言いたかったことは一行目である。





スポンサーサイト

秘密

