[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.09 19:20 ] 〈
OB000005.png


あああああああああああああああああああああああああああっ
あああああああああああああああああああなんかもう

ああああああああああああああ

って感じの気分。調子最悪。あーもう最悪☆
なんでこんな調子悪いかって、まだ5月だし俺がクズだからだよ!!^^^^
3月から調子狂ったと思ったら、なんだ運命通りか。これぁしゃーないわー忘れとったわぁ
マイナス要素は信じたくないけど当たってるんだからどうしようもないよね!

調子悪いのと重ねて最近ほんと絵がどうしようもなく描けない!!びっくりした!
なんか顔の描けなさとかやべーわw

もうこんな生活はいやだお!!!!!

やる気は出ないけど気持ちだけ焦る。



っていうか後ろめたいっていう気持ちを持ってるのはあまり良くないよね。もうどうしようもないけどさ
そんなことより昨日鶏肉のストックが尽きたことに俺は焦っている。
そして米の残りがあと僅か・・・・おかん早く来てくれ!!!!!!!!!!!
母の日!出費!!(!!)いつもありがとう!!!!!!!!!!!!
まぁ出費いうても、兄と割り勘やけどな(´ー`)

おかんはホンマに欲しいもん欲しがらへん。我慢させてる。
俺やっぱり進学間違ってたんかな。

今更やけどな!!!!!!!!!!!!!!ヒーーーーーーーハーーーーーーーーーー




スポンサーサイト

秘密

