[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/05.10 22:41 ] 〈未分類
なん・・・・・だと・・・・・・・・?


高校の時に大狗紹介してもらったミミズクがまさか作者が当時21歳で書いたものだったなんて・・・
今まで知らなかったw鳥肌たったわwwあれは好きな作品だったからームネアツ



まぁ・・・・それが言いたかっただけなんだけどな・・・・・・・


ついでにもう一つ言わせてほしいが
このクズ早く頃したい
だめだーーーーーーもっと頑張れよおおおおおおおおおおお
みんな!オラに元気を分けてくれ!


くっそがあああああああああああああああああああああああ
見てろやごるああああああああああああああああああああああああああああ
打破してやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  余  裕  で  な

余裕すぎてヤバい。パない。超軽い。


負けませんよ(^ω^)だって余裕だもの



つかipod容量がもうあと1曲も入んない(つか既に相当削ってる)から
今度入手する新しいアルバムを入れるところがないどうしよう(笑)




秘密

