FC2ブログ
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2011/05.16 00:42 ] 〈未分類

三日月ロックを駄作・・・・・・・だと?


つ ぶ す (^ω^)




ミーコとギター好きすぎて辛くなってきた

憧れるだけで憧れになれなかった   ・・・・・・・・・・・・マサモネ・・・

なんだこれすごく名曲じゃないか・・・
サビをBメロだと思っていた件に関して・・・・・・だってサビっぽくないんだもん!!!
サビ好みすぐる・・・転調も最高・・・サビのベースやべぇなこれ・・・いやAメロも・・・
アルバムコンプリートしたから最近入手した初期スピばっか聴く生活ハジマタな・・・
最近購入したイヤホンが優秀すぎる。高いだけあって音の解像度パネー。聴き分けるのがすごく楽。
しかし流石初期・・・・全体的に歌詞がゑろいな・・・・

いや良すぎてやばいわ・・・・・・その前に俺が変態すぎてやばい

しかしあれだなー売れた曲だから嫌いってのはマジで頭悪いとしか思えんな。
俺もブーム時は引いてしまうし、売れてるのに反発してしまう気持ちはわからんでもないが、
先入観を持って音楽を聴くなんて勿体なすぎる。もっと素直に聴いて素直に評価するべき。
昔はチェリーとか「ハァ?どこがいいの?飽きたし」って感じだったけど
アルバムで聴いて初めて素直に聴くことができて自分なりの価値観で評価できた。
売れてるからってなんとなく毛嫌いするのは良くないことなんだと思うよ。
反骨精神も程々にしないとな・・・。
でもブームに乗っかるのだけは嫌い。だがブームが嫌いなのであって対象に罪はない。(場合によるけど)
と、これを念頭に置いて生活しよう・・・。  とね、おもいますたよ。とあるスレを見てね。

反面教師の存在によって考えるべき事柄がわかる。クズへのイライラの代償として得たものだな。
やっぱ世の中にバカな奴って必要なのかしらーーーーーー!!!??
ということは俺って世の中に必要ってこと・・・・だよな・・・・ゴクリ・・・・・・・
漫画における必要悪の存在を思い出したぜ。


そんなことより曲を聴きたくてまだ寝たくないのだが。
でもそろそろな・・・・くそ・・・
イヤホン付けたまま寝たら耳痛いよね。


ああーそうなんだよなーこのループから抜け出せないんだよなー・・・




スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。