[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.04 03:31 ] 〈未分類
え? はぁ?

意味がわからないんなら MOUII YO!!

おじさんは神経質だから
世界の変化や言葉や態度に敏感で
とうとうここまで冷えてしまったけど
きみたちは大らかにいきるんだお(^ω^)  (アイルランドのおじさんより。)


でもそれは隠せって言っているんじゃなくて
それは隠しててもわかっちゃうし
隠されると余計むかつくし
だから予防線を張っているんじゃないんだよ。
それにおじさんはいつでも胸に激情を秘めてるんだよ。
そう、まるでアイルランドの火山のようにね。  ←wwwwwwっwwwwっっつwwww(棒)
アイルランドの地熱でエネルギーが賄えちゃうくらい、おじさんはつよいんだ。

ノルウェーのおじさんはもう受け身でいることしかできないんだ。
隣国から酸性雨を齎されようとも、中華の国から不条理な圧力を受けようともね。

おじさんたちが受け身でいれば、みんな満足なんだ。
おじさんが黙って受け入れれば、みんな幸福なんだ。
おじさんの幸福度はとっても高いけれど、おじさんはちょっとだけ不満かもしれない。





ゑ?
俺はもう↑の文章(?)をどんなノリで読めばいいのかわからないよ
知識的なことはうろ覚え(ゑ?どうでもよくない?)

そんなことより、すっごい眠いから布団にダイブして、それから一時間経ったのに
ぜんっぜん寝れねーの!!!!今もすっごい眠いの!もーおじさんムカついちゃって!!
むしゃくしゃしてPC開けたの。むしゃくしゃして日記書くの。(日・・・記・・・・・・?)

なんか嫌なことばっか思い出すもん
なんか嫌なことばっか考えるもん    もーーーーーーん☆

できるだけ日記書く時自由度抑えてんだけどもっとフリーダムしてもいいかなぁ!?(好きにしろks)
深夜テンション+むしゃくしゃテンション+むかつくああああああああああああああああああああ
=パない きもい うざい ゲロい 「こいつは臭ぇーーーーッッ(以下略)」

日付が変わってからムカついてしゃーない。今日は家で大人しくしてよーっと
しっとり夏目漱石読もーーーーっと(勉強しろクズ)
暴言吐きたくて仕方がないわっ☆主に自分にだから問題ないでしょゆるして!!

とか言ってーーー内心は至って冷静でーーーす


最近自分の中で環境学+哲学とか経済資源学+哲学とかがアツい
昔から変わらず天文学+哲学もアツい
物理学は苦手かもなーって思ってたけどやっぱ楽しいわー

大学に何しに行ってんだよって感じだけど
芸術の勉強は座学でやるもんじゃねーって思うし(´・ω・`)
見て描いて学ぶもんだと思うからー、ねー。
まぁ、基礎知識は大事だけどね、歴史とかどんな人がどんなの描いたかとか
でもなんか、俺にとっては心理学の材料とか民俗学の材料にしか見えねーーー\(^o^)/
(あと宗教学とかがポピュラーっすかね。哲学とかね。宗教学はチョー絡んでくるよね。)
技法的なこと教えてくれんだったら嬉しいけどね。
まぁでも大学で描き方教えるのってやっぱ・・・・ダメだよな
みんな同じ絵描くとか・・・・・つまらん

現代人の分野的卓越が侭ならない原因は社会にあるの?やっぱ。つかそれ以外ないなw
技術的に環境を整えることは可能だけどそもそもの環境が違うし、
こんなこと言ってんのが愚問ってことかーーーー

つかさ、数百年とか前の話だと思うけど宗教派団体が地学研究者の意見弾圧してたなんて信じられるか?
理論に対して理論で返さないなんて・・・愚鈍だ!俺は認めんぞ・・・ッ
それはいいとして、地学研究者が証明して押し切ったから今プレートテクトニクスがあるわけでねー
人間の精神的な思想って素晴らしいけど、やっぱ程々がいちばんなんだなって思いましたー

閑話休題 (え?本題ってあった?) ←ヒント:眠れない
そこらへんに書かれてる生/物/資/源の耐/用/年/数とか絶対嘘やろこれ・・・・
焦らせようとしてんのかな?なんかむかつくわー
あと○○年で世界が~~みたいなデマ情報に踊らされるのも面白いけど
大学生にもなると馬鹿馬鹿しい・・・・・・っていうか社会的に許されない気がする。

ていうか自然科学系の授業と環境系の授業にデータの違いがあるんだが。
ていうか根本的な・・・・意見の食い違いが学者の中でもあるらしいね・・・。
うーん。常識的に考えて物理学が正しいと思うんだが、これはこれで結構突拍子もない感じで・・・。
まー、数字は絶対とは言っても天文学ってほとんど仮定で妄想の世界かもしんねーって学者も言ってる
くらいだから言い切れるもんでもないよねー。未来のことは誰にもわかんない!

つか、学者VS学者って・・・・・・・・ムネアツじゃね?



またなんか・・・誰も読まねーよ(笑)みたいな日記になってきたよね(最初からである)
まともな日記とか書いてみてぇわ(笑) 全然書く気ねぇけど(笑)
まぁ次回はリア充こんにちは系の予定だし?
↑縦読みでまが3つ揃ってしまった・・・・・・

そういえば、一つの話題にぐだぐだ時間掛けて、いくらだれてもこれでもかと話し込むあの習慣は
関西特有のもんらしいっすね。俺東京人と接したことないからわっかんねーけど
関西人はマジでこれでもかとかぶせるよね。やっぱ好きだわー関西。



あ、たこやき食べたい





なんか2時前くらいからダラダラ他のことしながら打ってたらもう4時じゃんバカじゃん




スポンサーサイト

秘密

