[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.09 23:22 ] 〈


p02.png

p03.png


いきなりなんだと。 大狗の好きなばくふんですが難しいので進んで描くことはあまりない。
俺も好きだよ。かわいい。でも何気にまぐまらしが一番好きなんだー(ヒノ系進化の中で)

p04.png
うろ覚えサニーゴ。なんかちが・・・う?かわいいよねこういう顔ツボなんだよね


p05.png
カビ。こういうドット顔がいちばん好き。

p07.png
こういう4コマ漫画があったなとか思いながら

これはひどいらくがきを上げてみた。
眠くてなんか意識とか宇宙に飛んでたけど楽しかった。

p06.png


秘密

