[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.14 02:12 ] 〈未分類
果たして そんな人間に 真っ向から向きあって 意味があるのだろうか
身を削ってやる 必要が あるのだろうか
彼等は 何か 変わるのだろう か。

そんなことを考えて今日まで生きてきた。
其れは是とも否とも言い難い。 何か変化ある? んなもんわからん
そもそも 意味なんてないのかもしれない。   ね(´・ω・`)

チョコレートうめえええええええええええええええええええええ


帰宅してから 兼ねてから読みたいと思ってたかの有名な漱石の「こころ」
やっと読んだ。漸く読んだ。
じっくり集中して読みたいと思っていたので中々だったんだけど
もう現実逃避ついでに無理矢理時間つくっちゃえ!ってことで急遽踏み切った。
じっくり計画で6時間以上掛かった。それだけの価値は大いに有るものだった。
古本で100円で購入したが安すぎるわヴォケですね。とても有難い値段だが。
序盤から結末がだいたいわかるものであった(というかその結末を示唆する記述が序盤から含まれてたし)
というのもあるが、読み終えた今のこのやるせなさ?ときたらもう、ね。
この作品はあまりにも有名だし中、高辺りで既に読んでる人も多いんではないだろうか~
俺は残念ながら、読むのが今になってしまったけど
今で良かったと思うんだよね。  昔だったら絶対意味わかってないからww

作品のレビューなんて到底自分がやっていいと思えないんで控えよっと。


読んでいる間、全く休憩ぜず飲み食い忘れてたから糖分不足だろうね。すごく頭痛い
ま、幸せな頭痛だよねー



良い感じに現実から逃避できたわ。

逃げたくて堪らないのは寧ろ、自分が認識してることとは違うのかもしれない。
自分に対して問いかけられた時、弁解の余地もない。
ごめんね、と謝る他ない。憎らしくも懐かしい、きせつですね

感傷に浸る間もなく明日は俺らを待ってるんだぜ!!!!!!!!!!(暑苦しい



以下 米 ☆ 返 







大狗
わーわざわざレスさせちゃってごめんねー

てゆうか~え~
そんなん絶対嘘~

もっと可愛いばくふん絵探すといいお・・・






スポンサーサイト

秘密

