[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.20 03:35 ] 〈未分類
疲れているはず。 現に疲労している。
それも酷く疲労しているわけではない。適度な疲労。

なんで眠れない?

眠くないわけじゃない。お昼に起きたから眠くならないわけじゃない。
寧ろ今割と眠い。

なんで寝付けないの?

毎日夢見てるから、眠りが浅いのは確か。
十分に睡眠とれてないのに何度も目が覚める日が続いている

もういやだお


今まで避けていたが、不眠症について調べてみたお。
避けてたのは、「自分は不眠症だ」って確定したくなかったからなんだけど。
(これまでは軽いノリで「マジ不眠症乙やわぁw」みたいな感じで使ってたな。)

大きく分けて3タイプあるとされるその症状のどれもに当てはまったので絶望。
自分の場合一時的ではなく、慢性的なんでこれはほぼ確定くさい
3つの症状がランダムに来る感じの毎日でつ

何であれ、大きな要因が自分であることは明瞭。

しかしこの不眠症とやらに生活リズムを狂わされていて非常に困っている。

ぶっちゃけねぇ、周りの人は俺に興味なんてなくて どんな問題を訴えても大したことないって思われるし
実際俺も大したことないって思ってるから別にまぁそれはいいんだけど
結局みんな自分が一番大変で自分が可愛くて自分で精いっぱいなんだと分かると
どうしようもなくガッカリするんだよね。人間なんだし皆同じなんだけどね。仕方ないことも割り切れてるし。
何言ってんだよ落ち着けマジで。

結局ねぇ、このパラドックスさんがねぇ、不満なのかも。

慢性的なストレス か。 そんなもん人間誰しもが受けてるだろうよ。特に問題じゃねぇよ。
まぁでも
まぁでも
ストレスが原因なら暫く解消されないから。残念。


でも今日が楽しかったことは変わらない。
少なからず解消されている筈。解消されてなかったらおかしい。マジ蛆虫湧いてるわそんな体

そう、今日(いや昨日だわ)はうさこ嬢と適度な運動をしてきたのだ。
その名もバミトントン。 ストレス発散などにはもってこいの軽度なスポーツ。
そして植物園でマイナスイオンを浴びる。 そして雨に打たれる。

これで眠れないのがマジ頭おかしいわ

うさこ嬢誘ってくれてありがと~!


取り敢えずこのゴミクズ同然の脳味噌及び思考回路をなんとかしない限り俺に安眠は訪れんわ。




















別になんか人の気を引こうとしてこういう記事を上げたりとかしてるわけじゃないから、
読んでくれてる人は誤解しないでね。
私はそういうの嫌いだし、そう思われるのも嫌だからこの類のことはあまり言わないようにしてる(これでもね)



中途半端に構って、知る気も理解する気もないなら構わないでほしい
聞く気ないなら最初から訊くな とかね 思うこと あるよね?

ほんと誰に向けて言うわけでもないんだけどね
まぁ世間一般への戯言だし
基本的に自分がこういう人間なのが

ほんと
良くない。

ハハ死んだほうがいいわw ←これは明らかなノリ


もういいよ

まーだだよ(゚∀゚)











書いて早々これは即座に消した方がいい記事の予感・・・ッ

それでも残しておくのは なんでなんかなぁ(´・ω・`)









ああもういつも思うことだが自分のやり方は本当に汚い。
やりかたがきたない。

狡い人間って嫌いなのよ。
俺自分みたいな奴が同じクラスにいたら絶対敵視してたわ(笑)






正直なところッ!

何を言ったことろでッ!

覚えてなどおらんのだッッアアアアアアッ!!!!!


だからあんしんでさみしいのだよJOJO

スポンサーサイト

秘密

