[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/06.24 00:42 ] 〈未分類
そんなことを感じた今日この頃

ちょっと学校行って帰ってきただけなのに汗くさい・・・だと・・・
夏のせい・・・だ・・・31度とかひどいお



もしかしてみんなも同じようなことで同じように怒るのかな?
自分はちょっと拗ねるかもしんない
でも全員同じように感じるとは限らないから困るんだよねー
自分の場合考えすぎてただ杞憂して妄想で終わりましたみたいなことが多いだろうと信じてるけど
もしかしたら・・・・


ていうか最近の子ってなんであんな下品で下劣なものを好むのかね?
あとcrsnとかを至高とほざいている子達はあれかな・・・まともな・・・・を聞いたことのない可哀想な子なのかな
別に趣向はそれぞれでいいが・・・本質とか気にしてほしいよね笑 おじさんの勝手な願望だよ


ま、取り敢えず心残りだったことが今日済んで良かった。
大丈夫、大丈夫大丈夫。これからも大丈夫!

なんも大したことなくてもすぐハートが折れます。
でもハートは図太くてもう心臓は毛どころかカビだらけ
一本化できなくてヤダヤダ


こころの弱い部分は強くしてかないとなぁ。
って自分に関しては思うけど、
ちょっと弱いくらいが丁度いいとおもうねん。
弱いくらいの方が  良い、絶対。色んな意味で。
それはおじさんの好みでもあるッッ!!!!\バーーーーーン/




またつまらないものを書いてしまった・・・(ごえもん











うっとーーーしいんだよアマ近づくんじゃねええブスがああああああああああッ!!!!!!!!

とか言ってみたいな。

なんて口走った暁には人間として終わっちゃうね。
とか唐突に思った。


あ、なんか毎日そんなこと考えてる変態じゃないからね。





スポンサーサイト

秘密

