[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.12 01:27 ] 〈未分類

眠い。すっごい眠い。これはイケる


ていうかグループワークめんどくさいなあ。
今思えば兄貴って何度かグループワーク経験してきてるはずけど
だるいだのめんどいだの言ってた記憶がないな。普通にやってたな。
・・・・・俺が過敏なだけなのか。兄弟でもやっぱり違うものなのか
俺より兄貴の方が断然人付合い上手くやるっつーか、浅くできるっつーか
ああすごい違うなぁ って思うね。
まぁそんな自分に浅く広い付き合いはあまり必要ないわけで。
社会人としては必要だけどね。つか別に社会人として必要なくらいに、は誰でも普通にできないと不味い。

グループワークに於いて何が言いたかったっていうと
人様を観察するのが頗る楽しいです。 ということ
数十分見て聴いて話して得た情報を可能な範囲で分析する・・・→タノシスギル(゚∀゚)

でもやっぱりね、どうしても、どうしても人に優劣を付けてしまうんだよ。
駄目だなぁーそういうのー人としてなぁー

あ、でもあれだ。これはある種、動物的な本能だとも言える気がするぞッ
群れの中で、優秀なひとについていこうと思うじゃない。自然界の掟だぜこれ
逆にそれを察知しようとしない人間は本能から逸脱した行動をとっていると言っても過言ではないッ

あれちょっと待てこれこの文章・・・俺の性格の悪さが滲み出て来てるぜ?(今更)
「優秀な人の下につくという見せかけの立場を使って利用しようとしている人」に見えなくもないわ
待て・・・これを無意識的にやってのける人が身内にいるような・・・

眠くてノリがよくわかんないや。
とにかく私は明日「今!今私は本能に従った行動をとっているぞッ!これがジャングルの掟ッッ!!!」
とアホなことを考えながら楽しいグループワークしてこようと思います。



スポンサーサイト

秘密

