FC2ブログ
[ 2011/07.15 20:03 ] 〈未分類
帰宅したら室温高すぎて部屋に置いてたチョコレートドロッドロになっとったorz



ライブ最高すぎた マジカッコイイ最高
Rock最高ですなーやばいなーほんとかっこよかったなー
ライブなのにほんと上手いよなー歌も演奏も。プロでもライブで演奏できないやつ沢山いるらしいけど。
いやほんとすごい。すごい。あんなすごい有名人がマジで目の前にいたのか・・・夢みてーーー

あの腹に響くサウンドがマジでたまらん。ロック好きにはたまらんわ!!


ライブも終わったことだしー次は海だーー!!海いくぞーー!!
海大好きなんです。意味もなく海に行きたいくらい好き。いや、海に行くことに意味がある。(こじつけ)
別に泳ぐでもなく釣りをするでもなく、見るだけなんだけどね。
俺は海に呼ばれてる。そんな気がする。(黙れ)


しかし夜の海は見てると吸い込まれそうになる。
同時に近づきたくなくなるw

そんな俺は夜の川を見てても吸い込まれそうになる。

要するにただの水好きである。


でも崖の上から水しぶき見てるとフラっと行きたくなるじゃない?
別に厨二的なアレとかじゃなくてね、ガチな死にたい願望とか微塵もないしwww
ほんとにね、死ぬとかそういうのじゃなくてね、こう、フラっとね。
絶対行かないけどなwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト

秘密