[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.20 21:47 ] 〈趣味
自分の好きなアーティスト以外はゴミとか
アニソンキャラソン以外興味ないとか
J-POP嫌いなんでーとか
集団系のアーティストはありえないとか

軽々しく言っちゃう人が可哀想すぎるwwwwwwww
ちょっとした黒歴史だぞお前らwwwww
厨房乙すぎwwww

とりあえず心を綺麗にしてすべての音楽を一切の偏見なしに聴け・・・話はそれからだ
邦楽とか(笑)洋楽しか聴かない(`・ω・´)キリ  とか言ってる奴w 俺カッコイイとでも思ってんのかよwww
洋楽はかっこいいがお前はかっこ悪い(^ω^)
なんでみんな自分が好きなアーティスト以外批判すんのかね。音楽以外でもそうだが。
俺頭悪いですwwww  って言ってまわってるようなもんだぜ?恥ずかしいぜ?
ちょっとイタいキャラソンとかを聴いた時の数千倍恥ずかしくなるぜ?

俺は物事に対する批判はするけど無茶な批判はしてないつもりだぜ?(例:akbのCDの売り方)
なんとなく直感的に好きじゃない ってのはあったとしても ○○以外クズ とかwwww
お前に好かれたアーティストも可哀想な勢いじゃねwwwww いや真剣にかわいそうだわ
語るならもっと深い所を語ってみろよ。阿久悠さんみたいな名言が出てきたら認めてやるよ
無www理wwwだwwwけwwwどwwwなwwwwwwwwwww(うっぜえ)

あとはアーティストの音楽に対する姿勢とかか?
自分は結構気にするんだが・・・。やっぱり飽くまで「音楽」が好きなわけだし
もちろん芸能人としてのアーティストを好きというのは間違ってないけどね。
ただ 嵐がかっこいい!! のと 嵐の音楽は最高!! というのは違うよね。作曲とかしてねーし
しかし嵐は良い曲多い。割と好きな曲あるなー。大野のボーカルが芯になってるのが強みでもあると思うんだ。
大野君マジで歌上手いもんね。 話すげー反れたけどw

しかも音楽と一口に言っても人によって気にする所が違うやないですか。着目点というか。
俺の場合はメロディ重視だけど俺の兄貴は歌詞重視だし。 みたいな。
もう完全に好みですよ。好み取っ払って音楽としてのレベルの高さとか気にするとアレかもだが
現に俺自身色んな素晴らしい曲を幅広く聴いてきたけど一番「好み」だったのがヌピッツだったってわけだし
波長がぴったり合った、とかそういう問題なんだと思うね。
だからヌピッツこそが最高峰だとは思ってないよ別に。いや実際最高峰の内には入るんだろうけど。(あの年代のね)
つか普通思ってても公共に晒される場で言わないよ。普通は。

まぁこの記事で何が言いたかったかっていうと、お前らちょっと冷静に考えろよwwww ということでふ。
思ったことをそのまま口に出したりする前にもう一度頭でよく考えろと、
冷静且つ客観的に考えた上で発言しろ とあれほど実家でも口酸っぱく言っているというのに、
みんな中々できません。 自分もなかなかできませんwww(こいつ)
まぁそれを念頭に置いてますよ・・・一応・・・いつもね・・・

暴言は吐きたい時に吐きたいけどねw



最終的になんの話だよwwほんと生産性ねーなwww



以下何気に返信




うざこwww

ちゃうねん・・・行きたかってん・・・うさこのせいちゃうねん・・・
風邪薬飲んだらかなり楽になったよ!!!!ごめんね!!
月曜の朝に飲んでなかった(+調子こいて早起きした)俺が悪いんだお!!!
すまんかった!!また行こう!





スポンサーサイト

秘密

