[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.21 23:29 ] 〈

くそしょうもないらくがきが溜まってきたのでうp期間~
バイク描いてたらダレてきてアクリルでイッパツ描きらくがきタイムはじまりますた。
これはひどくたってキニシナイ!!
やっぱアナログはたのしいーーー
らくがきは自動的に横顔が多くなるわ


つか合作そろそろ仕上げなきゃなんだけど一か所配色決まらん。ぐぇ。
良い感じに気の抜けた絵になってるぜぇ・・・w


なんつーか俺の学年マジムネアツだわ・・・こいつら・・・良い奴。
うるさくしなければ最高。うるせーっつーかでけー声で喋りくさる奴ほんの一部だけど
あとふじょしこわい。びっちこわい。



↓ほんとこれどうでもよすぎて読まなくていい


悲しい・・・悲しい話をしよう・・・・(←グラ公キモイよね/誰もわからんか。)
数年前からBUMPのアルバム一枚紛失してるんだよね・・・
実家帰った時いつも探してんだけどないしさー誰かに貸した覚えないしさー
iPodは2回くらいデータ消えてるからそのアルバムないままだしさー
まぁ今見つかっても容量不足で入れらんないんだけどね・・・
つたやで借りても入れらんないんだけどね・・・
iPod新調する方が先決だな・・・金ねーよ・・・そんな金は・・・ねーよ・・・・・
マジでなー曲が多すぎる。スピは200曲ちょいあるしあゆも100以上とかあるし
他のアーティストは歴史浅いのがほとんどだけど合わせたら結構だし
洋楽とかから気に入った曲とかいれたいし
何よりクラシックとサントラの容量が膨大すぎる。
でもなぁーーーnanoくらいの大きさが便利なんだよなぁーーーどうしよっかなぁーーー
実際入れたい曲全部入れたら8GBとかじゃ足んねーしなー。そもそも4は少なすぎたか。
相当セーブしてるもんな・・・悲しくなるわ



毎回記事が独り言すぎてキモイ。日記ってそんなもん・・・か・・・





ていうかまた外に基地外いるんじゃんこれなんだよ誰だよ叫んでんのキモイんだよおおおおおおおお




秘密

