[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.24 00:17 ] 〈
らくがき03

糞みたいならくがきうp期間続行中

もう横顔シリーズになっちゃうくらい横顔しかない
そして例のごとく目隠しリベンジである。そして例のごとく上手くいかない。


あの新たなマジキチがいつ現れるかと思うとハラハラ

ていうかね俺思ったんだけどねスーパーで買い物して自炊するのと学食やコンビニで済ますのと
大して金額が変わらんよね。いや食べるもの次第なんだけどね。
ましてちゃんと週1ペースくらいで買い物に行けるならいいけど月1や2くらいじゃ何にもならんね。
それでも俺は野菜が食べたいから買いにいくぞぉッ・・・!

相応な値段のものまで高く見える自分はもう完全に病気
っていうか全部高い。お金払いたくないマジで。(人として終了した瞬間

いや実際マジで高くない?これに250円払うの!?とか思わない?
物の価値を分かってないのか?俺の金銭感覚が低いのか?

そして思ったんだが ご飯はうちでとれたのだからタダに等しいとして、
お米炊いて買ったお肉やら野菜やら(光熱費やら)使って料理するよりも、
147円~200円以下くらいでカップ麺使った方が安くつく場合があるよな。
これはなんだ?栄養を摂るなということか?そうなのか?どうなんだ!?(うるせえ

でもお米おいしい。あ、そっか米だけ食ってりゃいいのか。(炭水化物ェ・・・

もうほんと万物が高価すぎておじさんはもう無理ですついていけません。
自分の金は画材ですっ飛んでゆきます。悲しい。
なんだか親が職場の大学生子持ちの親と話してると俺の生活費は相当安いらしいんです。
節約をしつつも結構やりたい放題使ってる方だと思ってたんで「逆に何にそんな使うんだよ!?」って
思ったけど生活費の高い方々は当たり前のように外食するらしいです。
・・・・・・・なんだ・・・じゃあ高くて当然じゃん・・・。

俺なんて・・・3食で1000円以上使ったら頭抱えて死にたくなるってのによ・・・ (学食やコンビニで)
くそ・・・全く最近の大学生はよぉ・・・米と塩で1週間生活しやがれ・・・


余談に重ねて余談だが、ファミ○はやっぱりおかしい。弁当類の高さが異常。
他のコンビニと相対的に見てあれはない。なんで?なんで100円も違うの!?あとサンドイッチも高い
ふぁみちき美味しいけどね。弁当類買ったことないけどね。



あ、日付変わっちゃった・・・
スポンサーサイト

秘密

