[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.24 22:03 ] 〈
らくがき05

なんだこの横顔祭
床に座りこんで「もうダメだおおお(^ω^)うぇwwうぇwww」
ってなってたら青の色鉛筆が転がってきたんでらくがきに至ったというシンプルかつ円滑な流れ(?)


俺は明日学校に行かねばならないという事実に気付き、驚愕し、嘆いている。
うっ・・・くそぉっ・・・・明日は行かなくていい算段だったのに・・・!!
しかもこの情報間違ってるかもしんない(^q^)間違ってたらガチピエロ乙

何をやっても生産性がなくてだめれすどうしたらいいですか(^q^)
いや生産性の有無で行動を左右されるなんて全くの愚鈍。陳腐にして痴態。まさに愚図
そんな人間はクズだ!!!!!!!!死ねッ!!!!!

↑誰かこいつなんとかしてやれよ(^q^)


日清のから揚げ粉ちょうウマいヤバい

やっぱり新しい取り組みに挑戦する若者の姿勢というものは素晴らしいね!
見習いたいと思う。称賛に値するわマジで
歴史がないからこそできることがある。若いエネルギーに期待してますよおじさんは!

テメーが頑張れよ(^q^)
でもな俺分野的にな、社会貢献できる位置までいこうと思うと中々な、
なんていう言い訳をな、並べないといけないんだよな。




秘密

