[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.28 01:14 ] 〈
携帯の電池残量が常に3つ・・・ただそれだけで・・・
嬉しい!!(最近まで電池パック死亡して持たなさハンパなかった)


うぐあああしにてえええwww
レポートあと二つ終わんの?コレw
あーもう明日学校行かなきゃなんねーしあーもー

でも今漫画描くのすっごい楽しいよ^^^^
死wwwねwwwwwwwww
勢いで15p描いてしまった。本当に死んでほしい(迫真)

ま、まぁまだ息抜きの領域を超えてないから・・・
明日はまた徹夜か・・・ふっ。

今月の時間のなさはない。マジでない。マジでない。(現代っ子っぽくてきもい)
あんまり余裕を持ってタラタラやってた覚えないんだけどなーどういうことなのカナー

ほんとね、課題ってのはね、直前にやって勢いで出さないとね、提出できない。
それなりに自己分析を試みてきたつもりだったがね、わかったよ。
事前に本番用のものを準備するのは無理だわ。リハ用ならいいけど
俺は勢いという名の勢いを借りないと無理だわ。



秘密

