[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.29 07:15 ] 〈未分類
レポートの提出資格がギリギリない・・・だと・・・orz1教科オワタ

レポート書いてたら文字数半分で結論でちゃったんだけど、どうすればいいの・・・
ていうか最近小説読んだからレポートじゃなくて小説みたいな書き方に傾倒してる。やばい。

そしてそんな窮地に追い込まれながらも更新する俺・・・やばい(゚д゚)誰もそんな見てないのに・・・
最近更新真面目すぎ。どうしちゃったの!頑張ってるじゃん!(本来の目標は毎日・・・・・あれ?)

つーかね、タイヤパンクして1500円修理代払ったのにまたパンクしそうなんだよねしにたいワラ

リッツをピザ風にしたらくそうまいヤバい

漫画のネタ本数がいけめそ除いても20本くらいあるどうしよう
サクサク漫画描けるようになりたいお・・・
っていうかもうちょっとくらい絵上手くなってから描かないと後で死滅するわ俺が。
っていうか自己満漫画とか人に見せるの恥ずかしいよね。
いけめそは公開にまだ意味があるから救いがあるわ・・・・・



もうちょっと頑張りまーす


スポンサーサイト

秘密

