[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.22 18:31 ] 〈未分類


これはもしかして・・・気付いてしまったんじゃないか!!??(ダダーン
この言いようのない虚無感・・・・脱力感・・・
俺は・・・
庭付き一戸建てじゃないと駄目だ!!!!!!!!!!!


くだらねぇ('A`)
気軽に外に出て畑散策したり散歩とかできないのが苦痛であることがはっきりとわかった。
超田舎っ子じゃね?やばくね?



ここらへんは田舎は田舎でも人通りは多いし交通量あるし若者が多いし
落ち着いた散歩コースもないしパジャマで外出れないし

出掛けたら金いるし

あーあつまんねーのーーー



以上立地条件への不満でした。




秘密

