[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.07 15:02 ] 〈未分類
この、寝坊をして明らかに間に合わない時の喪失感、脱力感
はーーーーーーーーーーしにてーーーーーーーーーーー
こういう日はイライラして何も手に着かない。開き直るしかないねー
むかむかするう・・・胃がすごくむかむかしてます・・・
さっさと開き直ろう・・・ああ・・・ああーー休みたくなかったなぁーーーーーーーーー

そういえばこの間から一定期間だけ胃の辺りだか胸の辺りだかわからんがdkdkdkdkしてるんだけど
「これが・・・恋?」とかそういうのじゃなくてね、心臓じゃないような感じがするからね、
なんかどうしたんかなぁ・・・普通にごはん食べてもいいんかなぁ?


あーもうーー無駄に不眠症の影響受けて休むことがこうも多いと、なんというか、
簡単に言えば自己嫌悪で嫌になっちゃうわーーーあークズ氏ねー
まぁ割と開き直ってんねんけどな。じゃないと色々持たん。

あーあ(´;ω;`)

後悔してばっかりや・・・わしの人生なんてこんなもんや・・・
あかん・・・今日はマイナスすぎる・・・

授業頑張って出ようと思ったら実技が出れません。マジどういうことなの。呪いなの?
まぁ、来週から動き始めればなんとかなるけどね
いや、なんとかする。いっつもこれだよ。余裕なんてねーよ。
でもねー動物占い的に、追い詰められた方が本領発揮するらしいよ。
実際アテにはならんがなww
くっ・・・まあでも今回の作品は「習作」だからな・・・まぁ気楽にやるぜ・・・見てろよ・・・150描いてやんよ・・・

うっ・・・胃が痛い・・・・
空腹 → 胃痛 ⇒胃潰瘍  ・・・・それは断じて認めん・・・

先日お肉を解凍中に腐らせてしまってからテンションが下がりっ放しです。どうも、お餅です。
というわけでコンビニ行ってきまあすウフフ・・・



スポンサーサイト

秘密

