[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.23 12:58 ] 〈未分類
ドM女ってマジでないよね
どS目線で見てもM女はマジでないと思うんだけどどうなの?
いや普通にM男もないと思うけども。
なんかその「虐げられて嬉しい(はあと)」みたいなの?すっごい無理なんだけど
喜ぶような奴とか絶対面白くないでしょ。ねぇ。
でも実際あれか、対人となると違うのか?
ていうか俺は一体なにを言ってるの・・・?
疲れて頭おかしい\(^o^)/
対人となると違うってなんだよ・・・何がだよ・・・日本語しゃべれよ・・・

でもきもいと思うんだよね!!
そういう人には嗜虐心が沸かない。
いや日常的にわいてるわけではありませんよキリ

けどなんかこうアレだよねー・・・
何なんだ今日は・・・もうやめてくれ・・・

思考回路はショート寸前!!!


あなた・・・疲れてるのよ・・・


スポンサーサイト

秘密

