[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.27 01:06 ] 〈未分類
そうか、愛すべきものはあのスーパーノヴァだったのか。
・・・・そうか・・・。




退化と進化って
必然的に「退化」することは劣化するような意味でとらえられるけど
実際進化が良いことだとは一概に言えないんじゃねーかなーとか思うよね
でもこれを議論することが一番不毛なんだよね。
何が本当で何が良くて何が悪いのかなんて結局誰にもわかることではないし
なんかすごい面白い世界だよね。
周辺の銀河から見ても珍しい歴史を持つこの地球に、生まれてくるものに、変わっていくものに
意味があるのか。なんて考えたくなっちゃう気持ちもわかるよね。
本当は「真理」なんてものはなくて思想や精神も人間の妄想に過ぎないと定説するには、
この世界はちょっと出来過ぎてる。とか思っちゃうあたりー(^ω^)
それにしても昔の人はよく感じよく考えてる。すごい。
一見妄言のようにも聞こえるそれは、実は別の文化圏にいる全く異なる育ち方をした人間も
世界中で同じように感じている。これは単なる偶然ではないと素人目に見ても思うわw
人の本能、本質的な何かが同じ解釈をさせている。っていうことだよね、ざっくり言うとね。
じゃあ本能って何で決定されるんだろう・・・

とか、現代の社会から完全に突き放してファンタジーを想像するかのように考えるのは
全く意味がなくてとりとめがなくて、文字通り神のみぞ知るみたいな領域だから
現実逃避にはぴったりですね。
ここに「現在自分が置かれている状況」とか「現実社会の影の部分」とかを
組み込まなければ楽しいのではなかろうか!


一体なんの話なのか・・・。


謎ときは~ 観てきた。やっぱり景子はコメディーのほうが合ってる気がするー!かわいい。
なんか、意外と美人系な景子より可愛い系のが好きかもな。基本あんまし好きくなかったけど。
だがセリフの読み方がなんか微妙だと思うのは俺だけだろうかw
翔くん・・・普通にかっけぇくてムカつくぜ・・・。この翔はむかつくぞ・・・
桔平いい役やなwwwさすがなんでもやるなぁw

基本コメディ好きなんで面白いと思いますた。話題になってるねー。



さーて鳥肉たべよーっと
スポンサーサイト

秘密

