[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.28 09:46 ] 〈未分類
今日は学校で用事済ませたら実家に帰らなければならない。・・・のだが
やる気でねーーーーーーーーーーwww
つかれたーーーーーーーーーwwwww
動くのめんどくせーーーーwwwwww

(´・ω・`)



今も大概性格悪いけど、昔は質の違う性格の悪さしてたな。小学生あたりとか。
なんか、無意味で悪質だった。理由のない反骨精神とか持ってて気分悪いくらい好き勝手言ってた
あれで自分が悪いと思わない辺りとかほんとすごい。盲目すぎる。
あの時期の思考回路ってどうなってんやろなぁー。
子供の頃の無神経な人格が本来持ち合わせたもので、
外界からの刺激によって身に付けた人格が今の自分なら、当たり前だけど人格としては格段にマシになってる。
人格は社会によって形成されるものだから格段にマシにしてくれた社会に感謝しなければならない。

そんなことを今朝は思いました。そう考えると過去あったことはなくてはならなかった出来事に思えてくる。
色んな嫌なことがあったな~とか思いながら・・・まぁなくて良かったろうにと思うこともあるけど。

そんでやっぱり小学生時代が何かと引っ掛かるのだよ。そして空白(笑)の中学時代。
別に普通に過ごしたといえば普通に過ごしたんだけど
今のこの被害妄想癖(?)は因果応報ではないかと思いまする。

朝から重いわ・・・
ていうか八時に起きる予定が六時に目覚めるとかムカつかない?
睡眠に関しては思った通りにならないとやる気なくす性格なのでどうにかしたいれす(^q^)
あんまり早起きすると午後の集中途切れまくるからやなんだよねー

どうでもいいけど目覚めた時の夢と現の狭間な時間が好きすぎて布団から出られません。





スポンサーサイト

秘密

