[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.09 23:05 ] 〈未分類
ななこおおおおおおお
うあああああああああ
ななこが脱ぐうううううううううううううううううううううあああああああああああああ
ああああ!!!きたあああアアァァ・・・・・あ?
やっぱり邪魔が入ったかw
でも左肩にほくろあるうううううううううう(゚∀゚)

今日の俺の気持ち悪さ今季NO.1
ななこアラフォーだけど愛してる(´ω`)

去年上戸彩がやってたドラマで彩が胸の下辺りまで服を捲くった時も
ナニィイイイ(゚Д゚)!!!!!!!!! やったな・・・
あれは全くニュアンスが違ったけどな・・・
うわああああ彩のお腹綺麗マジやべぇええ!!!!!(゚Д゚) ってdkdkしてたなそういえば。

なんだ・・・ただの変態か(´ー`)







秘密

